二人目を作る踏ん切りがつかない

  • 妊娠・出産
    • 63
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/06/29 20:20:19

    頼れる身内近くにいないし旦那多忙で出張多くて不在がち、友達もいない他県だし…で2歳差とか絶対無理だった。
    幼稚園入ってから二人目考えたけど流産したり、元々不妊気味だったので6歳差になったよ。

    旦那は忙しいけど何でもやってくれるし、一人目の時にかなりしんどくて私が荒れた時も優しく受け止めて共感してくれたからどうにか踏ん張れた。それ無かったら実家帰ってるか病院送りだったよ。かなり追い込まれてた。

    今の気持ちをご主人に話してみたら?その返答によっては一人っ子でも良いよ。
    二人の子供だし主さんの気持ちが一番大事よ。負担大きいしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ