みんなで語ろう!不倫じゃないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/16 23:53:59

    >>90
    LINEする仲になりたい気持ち分かります!!
    会えるだけでも嬉しかったのに、自分の気持ちに気付いたら、もっも、相手の方と近付きたくて、LINEしたくなりますよね。
    私も、今、そんな感じです!

    • 0
    • 22/03/16 23:56:15

    >>95
    ひよこさん、LINEしたんですね!
    返信待ちの時間は病むの分かります!
    ジャックさんも言うように、LINE恋愛に慣れてないんですよね(笑)わたしたち(笑)
    返信きてるといいなー!

    • 0
    • 22/03/17 00:00:33

    >>97
    ジャックさんは、お出掛けできたりするんですもんね!
    ほんといいなー。
    ほんとに、安定してる感じがしますよー。

    LINE恋愛に慣れてない(笑)
    ほんと、そうですね(笑)

    私も、心の拠り所になる誰かが欲しいです(涙)

    地震大丈夫でしたか?

    こういうときも、彼からLINEが欲しいのに、来なかったです。
    もう、完璧に終わったんだなと実感です。

    • 0
    • 22/03/17 06:49:15

    >>97うまくいってますよ。ジャックさんの関係憧れ。
    こっちはグイグイいきまくってるのに脈なしの連発で凹みます。
    結局返信もないし。
    今日も一日考えてしまいそうです。

    • 1
    • 22/03/17 06:50:57

    >>99LINEに振り回されますよね。
    LINE教えなきゃよかったです。
    男性って追いかければ追いかけるほど逃げるんでしょうね。
    潮時かなと感じてます。。。

    • 0
    • 22/03/17 07:16:48

    私は昨日仕事で会ったんだけど自己嫌悪。
    向こうは専門職なんで、大学も専門系なんだけど、うちの会社のバカな男子の話をしたらそれはやばいねーって話になって、自分はその会社入れる?って言ってきたからつい、多分無理だと思う。何で?って言うから書類審査で落とされるって言ってしまった。でも、頭の回転早いし、応用力があるから頭は良いよね。学歴で人事はとるからおかしい人が多いんだよって慌ててフォローしたけど、まうやだ!事実だとはいえ、正直に言ってしまった私はバカだ。相手を不快な思いさせちゃったなーって自己嫌悪。
    LINEも来なくなっちゃった。。。

    • 1
    • 22/03/17 07:17:28

    >>102
    それ分かります。
    追いかければ追いかけるほど逃げますよね。
    上手くいっている人達が羨ましいですね。

    既婚者ということを知っていながら、声をかけてくれる人なんて、なかなか現れないですよね。

    そういう人に出会う確率はほぼないに等しいんだろうな。。

    私も、淡い関係を築くということは潮時かなと思います。

    • 1
    • 22/03/17 07:29:26

    >>103ジャックさん。
    男性ってみんなプライド高いですもんね。
    学歴や仕事に対しての話は特にですよね。
    つい言ってしまって今の言い方間違えたーて夜悩むことよくあります。
    ジャックさんはちゃんと返信きますよ。
    大丈夫です。

    • 0
    • 22/03/17 07:38:06

    >>104上手く行ってる人うらやましいですね。
    追いすぎました!
    わかります、私みたいな既婚者にLINE聞いてくれる独身男性なんてもう二度と現れないと思います。
    人生これで終わるのかって思ったりします笑
    ただの寂しがりやですね、誰かで埋めたいだけかも。

    • 0
    • 22/03/17 07:43:32

    >>105
    ひよこさん

    ありがとうございます!
    ついつい言ってしまい、気づいて自己嫌悪です。
    大学ネタは前も突っ込まれたから余計に一晩悩みました。地震のLINEもお土産のお礼LINEも珍しく来ず、余計に落ちました。

    • 0
    • 22/03/17 08:23:06

    >>104
    人は出会うべく時に出会う人に会うって言いますよね。
    何万人に出会ってその中で仲良くなってご飯行ったりする関係になるのはごくわずか…本当に不思議な出会い。
    何で私達は出会って、有難いことに仲良くなったんだろうな?意味を考えてしまいます。

    • 0
    • 22/03/17 08:29:37

    >>107一言一言悩みますよね。
    彼はなんとも思ってなかったりするんでしょうけど。
    LINEもこんな文章送ってしまったよとかあとでなったりします。
    彼もなんて返そうって思ってて返信遅いならいいんですけどね。
    お互い今日返信きたらいいですね。
    こちらは可能性低いので撃沈したら慰めてください涙

    • 0
    • 22/03/17 08:32:32

    >>109
    悩みます…きっと好きだからこんな悩むんですよね笑
    忘れてくれてたらいいなー。
    寝れば忘れるって言うからそれを信じてLINE待ちます!
    ひよこさん今日はお互い頑張りましょう!

    • 0
    • 22/03/17 15:09:34

    >>110普通に返信きません。
    夜も来ない気がしてきました。
    もういやだな。

    • 1
    • 22/03/17 16:22:20

    >>108
    そうですね。
    出会いは必然って言いますもんね。

    なんていうか、
    私たちは、付き合っていたわけではないから、曖昧な感じで音信不通になるのが、当たり前なのかもしれないけど、
    雑に扱われている感じが、だんだんと怒りに変わってきてしまいました。
    相手に貸してあるものがあるんですけど、
    それを返すために、きっと連絡がくるはずだけど、捨ててくださいと言おうと思います。

    なんか、ムカつく。

    • 0
    • 22/03/17 16:23:01

    >>111
    ひよこさん、今日は仕事はどうでしたか??
    返信きてないんですね。(涙)
    早く返してくれればいいのにね!!

    • 1
    • 22/03/17 16:26:04

    >>103
    ジャックさん、
    男性はプライド高いみたいですもんね。
    その人にとって、何が地雷になるかわからないのが困りますよね。
    でも、きっと、連絡がくると思うなー。

    私は、ジャックさんばかりが気を遣うことはないとも思いますけどね!
    相手の方だって、ジャックさんを想ってLINEしてくれたらいいのに!って思います!

    • 0
    • 22/03/17 17:03:09

    >>113ほしさーん。
    仕事は普通に過ごしてたけど今日は接点がなく。
    気まずいんでちょうど良いのかもですけど。

    ほしさんのなんかむかついてきたってわかります。LINEできないほど忙しいなかって思います、休憩もSNSは開くのに。
    雑に扱われてる、まさにです。
    今回の返信で脈なしだったらすっぱりやめようと思ってます。
    やめるやめる詐欺だけど今度こそ!

    • 0
    • 22/03/17 17:46:01

    >>115
    ひよこさん
    お仕事お疲れ様でした。
    今日は、接点がなかったんですね。
    気まずいから、会わなくて今日はよかったのかな!

    返信なかったら、やめるんですか!!
    やめるやめる詐欺わかります!!

    決定権は向こうにあるんだろうな。。。
    やっぱり、気持ちが入っちゃってる既婚者のわたしたちの方が立場は弱いんですかね。
    相手もこれだけ悩んでくれてたらいいのにね。

    • 1
    • 22/03/17 18:16:21

    >>111
    ひよこさん泣
    同じくきません…。
    もうやだー!

    • 1
    • 22/03/17 18:21:29

    >>114
    ほしさん…優しいですね泣
    年下男子だから余計に分かりません。
    あんまり下手にでるのもやだしなー。
    結局LINE返信来ず!ありがとうすら言えないのか?と思いますけど、所詮私達の関係は付き合ってないからそんな思いやりすらないんです…泣

    • 0
    • 22/03/17 18:23:10

    >>112
    雑に扱われる…分かるなー。
    私もそうですよ。むしろ私がそんなノリを望んでると思ってる笑
    こっちが気を遣ってやってるのに!って思います。
    ムカつくって笑

    • 0
    • 22/03/17 18:52:32

    >>116好きになった方が負けですね。
    最初だけ追いかけてきてその気にさせてポイひどすぎます。
    脈なしって自分でもわかるんですよね。
    好かれてるなって時も分かったし。
    男性ってそういう意味では分かりやすいのかもしれません。
    もう期待しませんさっさと寝ます!

    • 0
    • 22/03/17 18:54:18

    >>117ジャックさん。
    彼たちは余裕で1日を過ごしてると思うとなんだかですね。
    あとで返そうまぁいいかって感じかな。
    優先順位の低さ半端ないです。

    • 0
    • 22/03/17 19:03:06

    >>118
    そうですよね。。
    所詮、友達以上恋人未満の関係ですもんね。

    雑に扱ってもいい存在だと思ってるんですよね(涙)

    ジャックさんの言うように、
    こっちも、そのノリを望んでいると思われてると思います!!
    その通りと思います!!

    思いやり、、、
    たしかに、私の人もないかも(涙)

    LINEくらい返せばいいのにね!!

    • 0
    • 22/03/17 19:04:23

    >>120
    ひよこさん
    わかります。。

    本当にそういう意味でも分かりやすいですよね(涙)

    男の人は、いいな。
    そんな風に簡単に気持ちを割りきれて。

    • 0
    • 22/03/17 19:38:45

    会いたいって言ったらわがままな女って思われるよねー。
    あーあ。旦那が出張でいないのにな!

    • 0
    • 22/03/17 19:41:30

    >>124
    旦那さん出張なら
    会えるじゃないですか!!

    会いたいって私も言ったことはないです(涙)
    私もわがままだと思われるかなって思って遠慮してました。

    言ってもよかったのかな(涙)

    私は、もう手遅れだけど、
    ジャックさんは、現在進行形で、
    LINE続いてるんだから、言ってもいい存在だと思うけどね!

    • 0
    • 22/03/17 21:08:14

    >>125
    昨日から未読なんです。
    誘いたいのに誘えないよー
    もどかし~

    • 0
    • 22/03/17 22:31:13

    誘ってみたけど、結局返ってこない!
    LINEしなきゃよかったな…。
    もう恥ずかしい!!

    • 0
    • 22/03/18 05:12:59

    >>127
    ジャックさん
    誘ったんですね!!

    頑張りましたね!!
    えらかったですね!!

    返信きましたか??

    昨日は、LINE未読だったんだ(涙)
    そういうのも、なんか嫌ですね(涙)
    適当にあしらわないでほしい。
    人としてのマナーっていうか、
    最低限のことですよね。

    • 0
    • 22/03/18 06:33:43

    >>127ジャックさんすごい!
    誘ったんですね。
    旦那さんはいつまで出張ですか?
    会えたらいいな。
    私まだ未読スルーです。
    終わってます。
    なんだあいつ笑

    • 0
    • 22/03/18 06:35:26

    >>123ほしさん本当そうですよね。
    こっちはそこまで気がないときもちゃんと返信してたのに自分が冷めた瞬間未読かいって思います。
    いつまで未読にするつもりなんだろ。
    もう知らないです笑
    腹立つ。

    • 0
    • 22/03/18 07:51:53

    あの後返信がきて、行きたいけど仕事がまだ終わらなくて帰れない笑ってきました。
    だから結局行けませんでした!
    それに残念ながら旦那は今日帰ってきます笑

    • 0
    • 22/03/18 13:44:36

    >>131ジャックさん、行きたいけどって嬉しいですね。
    旦那さん帰ってきちゃうのか。残念ですね。
    既婚者は思うように動けないのがもどかしいですね。

    • 0
    • 22/03/18 16:19:57

    >>130
    腹立つ気持ち分かります!!
    もし、何か思うことがあるならば、未読で逃げたりしないで、言いたいことあるならちゃんと言え!って思いますよね!

    って、だんだん、私も腹立ってきました(笑)

    • 0
    • 22/03/18 16:21:25

    >>131
    返信きたんですね!
    絶好のタイミングだったのに残念でしたね(涙)
    本当に、既婚者は思うように動けないからもどこしいですよね。

    それでも、いいよっていう人いないかな………

    • 0
    • 22/03/18 16:51:56

    >>133腹立ち仲間いてよかったです笑
    このまま未読からの数日後に既読スルーかな。
    それだったら2度とLINEもしないし会っても笑いかけもしないです笑
    脈なし感じてるのにグイグイいく私も悪いんですけどね。

    • 0
    • 22/03/18 17:49:44

    >>132
    LINE返ってこないよりは良いけどやっぱり、
    もどかしすぎる…泣
    普通に断るんじゃなくて、行きたいけどって言うところが上手いなって思います笑
    単純なおばさんなんで…

    • 0
    • 22/03/18 17:50:55

    >>135
    腹立ちます!何様?いやいや人としてどうなの?ってやっぱり思います…嫌いになれたらどんなにラクか…。

    • 0
    • 22/03/18 17:52:52

    >>134
    返信きました!
    タイミング合わず残念でした…。
    既婚者と若者。時間軸のずれを感じちゃいますが、やっぱりこっちが合わせちゃうんですよね~。
    合わせてくれたらどんなにラクになるのか…って思います。

    • 0
    • 22/03/18 18:11:43

    コメント失礼します。
    似たような境遇なのでロムってました。
    単純に興味を持たれて無いんでしょうかね?
    リスク犯す程の相手じゃないとか私達は思われてるのか?と悲しくなってきた。
    不倫に憧れてる訳じゃないけど、不倫トピ読んでると婚外出来てる人が楽しそうで、私も好きな人とそうなりたい願望と欲望が渦巻いてる。

    • 0
    • 22/03/18 18:42:12

    >>139
    似たような方大歓迎です笑
    きっとお相手の方真面目な方なんじゃないですか?
    LINEとかご飯行ったりしてるご関係ですか?
    不倫したい訳じゃないし、実際不倫したら大変なんだろうけどやっぱり好きな人と両思いになりたいって思いますよね!

    • 0
    • 22/03/18 19:29:58

    >>136本当いいように転がされますよね。
    行きたいけど、、、だけで許せます。
    若者は夜遅くまで起きてるしこちらは眠たいし笑
    いつでも好き勝手に友達と遊んでますしね。

    • 0
    • 22/03/18 19:31:11

    >>135
    ひよこさん、素敵です!
    私は、好きな人には、自分からLINEしたり誘ったりもできないんです。
    ひよこさんみたいに なりたい!!

    • 0
    • 22/03/18 19:32:13

    >>136
    なんだろうね。
    断り方も上手いですよね。

    だから、モテるんだろうなって思いますよね。

    • 0
    • 22/03/18 19:35:29

    >>139わかります。
    リスク犯してまで私たちは会う相手じゃないのかなって思います。
    お相手独身男性ですか?
    不倫したいわけじゃないけど楽しみたいですよね。

    • 0
    • 22/03/18 19:35:57

    >>139
    似た境遇の方がいてくれて、嬉しいです!
    胸の内を話しましょ!!

    好きな人と両想いになりたいけど、

    恋をすることに目を向けると、恋っていいですよね。
    元気になる気し、やる気が出るし、キラキラするし、良いことばかりな気がします。

    そして、さらに、両想いになれたら、最高なのにね!

    • 0
    • 22/03/18 19:38:41

    >>142ほしさん誘わないからいい女なんですよ。
    女は追われてなんぼですもんね。
    気があるかなと思って誘うのにあら?ってなります笑
    好意を取り戻せたらいいのにどんどんランク落ちていってそうです。
    ほしさんはもう連絡しないですか?

    • 0
    • 22/03/18 19:47:23

    >>146
    ひよこさん。

    いい女ならいいんですけどね(涙)
    そう言ってくれる
    ひよこさんとお付き合いしたいです(笑)

    はい。
    私からは連絡はしないです。
    断られるのも怖いし、未読も既読スルーも怖いし、
    返信がきたとしても、相手に気持ちがないのに、返信してくれてるって深読みしてしまうのも怖いんです。

    私、臆病だし、自信がないので、
    相手の気持ちがこちらに向いてるなと感じないと、相手の気持ちを深読みしてしまう癖?があるんです。
    だから、
    私からは連絡してくても、怖くて出来ないんです。

    重い話ですみません。

    • 0
1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ