あの人と結婚していれば…と思ったことある?

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/03/14 23:09:04

主は毎日のように、10年前の元彼と結婚すれば良かったと後悔してます。(もちろん旦那もしてるだろうけど)
仕事熱心、ギャンブルしない、家柄がとても良くお金持ち(両親もとても優しい方だった)、汚い言葉使わない、絶対に私にお金出させない等、今の旦那と180度正反対の人でした。

  • 1. ある 20 票
  • 2. ない 23 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/03/14 23:21:20

    うまくいってる方多くて羨ましいです。

    • 0
    • 10
    • にゃんだフル
    • 22/03/14 23:21:19

    ない

    裕福ママ見てると独身時から、お金ある人捕まえるの上手いし自分はそこに興味無かったんだなと思う。

    • 3
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/03/14 23:20:31

    ある

    たまに思う。大好きな元彼だったとしても、想像を膨らませて、子ども産んだり老後考えると、やっぱり今の旦那が妥協点かという結果に落ち着く。

    • 4
    • 8
    • ダックスフンド
    • 22/03/14 23:20:15

    >>3
    彼氏が東京に転勤になり、今までと部署も違うしで忙しくなり、離れてる分私が不安になり勝手に浮気を疑い喧嘩になり別れました。
    その数年後今の旦那と付き合いましたが、見抜けなかった。どっちも自分が一番悪いです…。

    • 1
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/03/14 23:18:53

    ない

    顔も身体も性格も声もセックスもすべてがどストライクだった元彼いるけど、きっと結婚しても今の旦那ほどはうまくいってなかったと思う。
    優しさの塊のようなすべて受け入れてくれる旦那。

    • 3
    • 22/03/14 23:18:41

    ある

    逆に、あの人と結婚していたら恐ろしい糞みたいな人生だったなと思い返して冷や汗かくような人が三人いる。無職、サイコパス、ちんちくりんナルシスト。

    • 4
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/03/14 23:17:24

    ある

    だって、今や大学教授になってるんだもの…ほんとに後悔。

    • 2
    • 22/03/14 23:15:34

    ない

    あいつと結婚してなくてよかったー。はあるけど

    • 6
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/14 23:15:17

    なのに、どーして結婚しなかったの?
    そして、どーして旦那と結婚しちゃったのよ?

    • 6
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/03/14 23:14:40

    ない

    間違いなく旦那が一番だから悪い意味で考えたことはある。

    • 5
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 23:13:42

    ない

    誰と結婚しても大した差はないと思う
    親からも愛されなかったのに他人から愛されるはずない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ