Friday砲で干された香里奈さん、復活する

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/14 12:46:51

2クールのミステリードラマ「真犯人フラグ」(日テレ系)。
主演の西島秀俊と対峙する“謎の女”が香里奈(38)だ。

「宗教団体に所属する通称“バタコ”役。最初は電話の声とシルエットだけの出演だったが、9話から登場。最新の第17話では、西島の命を狙い、ついに逮捕された」(放送記者)

三姉妹の末っ子として名古屋に生まれた香里奈。地元では美人姉妹として有名だった。
先にモデル業を始めた5歳上の長姉・能世あんな(すでに引退)に影響され、1999年、15歳で地元でモデルデビュー。3年後には次姉のえれなも後に続いた。

「香里奈は早くも2000年に『Ray』の専属モデルに抜擢。東京に移り『テンカラット』に所属した。翌年『カバチタレ!』の山下智久の彼女役で連ドラデビュー。当時まだ16歳。ギャルっぽいが下品にならない絶妙なルックスが、安室奈美恵の流れを継ぐ00年代初頭のトレンドにピッタリ合った」(芸能デスク)

順調に連ドラ出演を重ね、08年、「いつかは連続ドラマで主役をしたい」と語っていた夢が叶う。

「『だいすき!!』で知的障害を持ちながら子育てに奮闘する母親という難しい役。髪をバッサリ切って臨み、まずまずの評価を得た。『私が恋愛できない理由』(11年)では吉高由里子らを従えフジ月9主演まで果たしたが……」(同前)

しかし14年、事は起きた。
14年間モデルを務めた「Ray」の“香里奈卒業号”の発売3日後、姿のままベッド上で大股開きする姿が「フライデー」に掲載されたのだ。

イメージに大打撃を与えた“衝撃写真”

「12年にハワイに短期留学した際に撮られた写真が流出したもの。主演格女優としては例のない写真流出にイメージは大打撃。翌年には『結婚式の前日に』で4年ぶりの連ドラ主演したものの、視聴率は5.6%と不調」(芸能記者)

17年には「嫌われる勇気」に主演するも、アドラー心理学を捜査に応用する女刑事という設定に対し、アドラー心理学会から抗議を受けるアンラッキー。
以降、年1本ペースで連ドラ出演はするが、主演からは遠ざかったままだ。

「だが『恋はつづくよどこまでも』(20年)で演じた佐藤健の姉役は、一升瓶を持ち歩く酒好きのイイ女っぷりがハマっていた。昔は現場では近寄り難い雰囲気だったが、今は差し入れを欠かさないマメさでスタッフ受けもいい。『真犯人フラグ』しかり、モデル上がりの美人女優に留まらない悪女役などを選び続けていけばまだまだ一皮むけそう」(ドラマ制作関係者)

復活のフラグも立った!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb488e02285522fe0ee69ce5c8b9a5279db90252

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • スノーシュー
    • 22/03/27 01:03:35

    かわいそう

    • 0
    • 76
    • ラグドール
    • 22/03/14 16:23:48

    かりななんかあったの??知らなかった

    • 0
    • 75
    • マンチカン
    • 22/03/14 16:21:25

    他のサイトでもこれ通報されてました。
    やめた方がいいよ。

    • 3
    • 22/03/14 16:17:50

    38か
    こんなの晒されたら結婚できないかもね

    • 1
    • 22/03/14 16:08:43

    メディアにでて活躍するたびにそれ言われんのか。。でも材料もこれくらいだし大したことないよね。可哀想だけど何でもできる女優さん目指せばいいんじゃない?

    • 0
    • 22/03/14 16:04:40

    うち太ももから恥骨にかけての綺麗さよ。
    こちとら色素沈着してるかもだわ。(ここ数年見たことないな草)

    • 3
    • 22/03/14 16:01:06

    >>68
    凄い不自然だもんね。
    私もそうなのかなぁってずっと思ってる。

    • 1
    • 22/03/14 16:00:27

    黒塗りしてるけどこれ履いてないって事?

    • 0
    • 22/03/14 16:00:26

    >>50
    それ本当に?やろうかな

    • 0
    • 68
    • ダックスフンド
    • 22/03/14 15:59:44

    これは可哀想だったな。もしかしたらこの姿だって熟睡してるのをいいことに第三者が手とか足とかこの形にしたら可能性だってあるわけだし。

    • 6
    • 67
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/14 15:58:32

    撮って売った人、発行した週刊誌
    捕まればいいのに

    • 4
    • 66
    • メインクーン
    • 22/03/14 15:55:41

    これさ、パンツ履いてるように編集してあるけど、実際はノーパンだったんだよね。

    • 1
    • 65
    • ラグドール
    • 22/03/14 15:50:32

    >>21
    のせる方も写真売る方も罰せられるようになると良いと思う。
    薬や酒のまされてこんなん晒される可能性だってあるじゃん?
    しらんけど。

    • 4
    • 64
    • オシキャット
    • 22/03/14 15:49:15

    >>57
    うちの旦那ずっと触ってる笑

    • 1
    • 63
    • オシキャット
    • 22/03/14 15:48:27

    香里奈、顔も態度もあまり好きじゃなかったけどこれで干されるのはあまりにも可哀想。
    それにしても綺麗な股だわ。黒ずみも一切無いしツルツルそう。さすがモデル。この股はめちゃくちゃ羨ましいな。

    • 9
    • 62
    • マンチカン
    • 22/03/14 15:48:15

    下品

    • 1
    • 22/03/14 15:47:21

    こんな姿を世界の人に見られるとか普通に嫌だよね。
    週刊誌ってホントクズだね。

    • 4
    • 60
    • シンガプーラ
    • 22/03/14 15:47:09

    餃子のCM好き

    • 0
    • 59
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/14 15:46:23

    すごく足が太く見えるけど、写真のせい?
    格好のせい??

    • 1
    • 58
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/14 15:44:00

    この人のなんとも言えないとろんとした目がすごく魅力的で好き。本人の心が癒えて仕事をしたい意欲があるならもう普通に活動してもいいんじゃないかな。

    • 2
    • 22/03/14 15:43:53

    男だって寝てるとき陰部さわる人いるやんけ。可哀想。

    • 3
    • 22/03/14 15:40:37

    >>41
    地元の同年代で別の中高だけど、直接ではないけど共通の知り合い(友達や同級生)がいるけど、この人の事悪く言う人はいないよ。
    当時 山Pとの共演とかで僻まれて悪口はあったけど。

    • 1
    • 55
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/14 15:24:44

    この写真恥ずかしいけど綺麗だわ。
    香里奈べつに悪いことしてないし好きだから仕事頑張って欲しいわ。

    • 9
    • 54
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 15:20:22

    香里奈は美人
    ちょいちょいドラマでてほしいな

    • 5
    • 22/03/14 15:19:50

    主って今の生活に満たされてないんだね。
    もう10年前なのに、誰かを陥れて楽しい?虚しさしか残らなさそうなのに。
    誰かを傷つけたわけでも犯罪をおかしたわけでもない、なんならこんな写真載せられた被害者だよ?
    あんたみたいな人が平気でセカンドレイプとかするんだろうね。

    • 5
    • 22/03/14 15:17:10

    この写真を再び貼る意図…蒸し返さなくても

    • 6
    • 22/03/14 15:15:09

    犯罪に手を染めたわけでもないのに、画像貼りたくてトピ立てた感じ。心ないトピ。

    • 7
    • 50
    • おまわりさん
    • 22/03/14 15:14:56

    綺麗だよね

    私も最近カエル足にハマってるから寝るときこんな感じ

    足が細くなったし、下っ腹引っ込んだ

    • 0
    • 49
    • おまわりさん
    • 22/03/14 15:09:41

    Tバックをはいてあそこまで足をひろげれば見えていると思う。掲載出来ないから画像修正したのかな。これは本当にひどいね。プライバシーとかに引っ掛からないのも不思議。

    • 3
    • 48
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/14 15:04:09

    酷いね。

    • 1
    • 47
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 14:51:31

    私は好きだよ

    • 7
    • 22/03/14 14:47:33

    また掘り返されてて笑うw

    • 0
    • 22/03/14 13:55:53

    >>39卒業パーティー的なのじゃなかったっけ?
    日本じゃ楽しめないから海外でパーティーする芸能人は多くて向こうで羽目外しちゃう人も珍しくない、みたいに聞いたことあるような
    一緒に行ったのも本当に仲良かった信頼してた仲間内でこの写真が出たのはショックだったみたいな話じゃなかったかな
    全然違ったらごめん

    • 7
    • 22/03/14 13:54:20

    泥酔してる時に撮られたな

    • 2
    • 22/03/14 13:52:21

    この時の場合は男が数人いる状況だから芸能人なら尚更どうなるか分かるだろうし自ら防げるよね。
    パーティーか乱交か知らないけど同情できないわ

    • 2
    • 22/03/14 13:50:15

    この記事が出た時もトピたってたよね。

    • 0
    • 22/03/14 13:47:45

    ずっと嫌い。
    地元で悪い評判しか聞かないよ。

    もう出て来なくていい。

    • 2
    • 22/03/14 13:45:20

    >>38
    私も知らなかったわ。可哀想だよね

    • 0
    • 39
    • こんばんワン
    • 22/03/14 13:44:50

    >>34
    乱○パーティー的なものなのかなあ?
    知ってる人同士の?

    • 1
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/03/14 13:41:54

    >>27知らなかった

    • 2
    • 22/03/14 13:40:53

    こんな写真を人から買ってそれを雑誌に掲載して売るなんて、これって許されるの?
    盗撮でしょ?
    プライベートゾーンはアウトにしてよ。
    酷いわ。

    • 14
    • 22/03/14 13:39:39

    プライベートな事まで世に出されそれで訴える事できないなんて。。女性はいつまでも大変だわ。
    おばあちゃんになっても襲われると言うし。。

    • 4
    • 22/03/14 13:36:09

    可愛いし売れてたから誰かが陥れようとしたのかと思ってしまったよ

    • 7
    • 34
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/14 13:34:46

    >>29
    ん?両隣??と思ったら確かに誰かの手あるね。どういうシチュエーション?

    • 2
    • 33
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/14 13:33:41

    >>20
    睡眠薬でも飲まされたのかね

    • 4
    • 32
    • オシキャット
    • 22/03/14 13:29:26

    こんなの、訴えたら勝てるよね。

    • 10
    • 31
    • マンチカン
    • 22/03/14 13:29:21

    クリ触りながら寝るタイプなんだ…

    • 3
    • 30
    • オシキャット
    • 22/03/14 13:27:27

    これはアウトー

    • 0
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/03/14 13:25:14

    この格好で寝てるのははしたないって思うだけだけど、両隣に男性寝てて、撮った人はまた別にいるんだよね?

    • 0
    • 22/03/14 13:22:34

    そもそも使う局ある?需要なんかねえだろ!

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ