お子さんが花粉症の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/03/14 12:29:34

    耳鼻科行くのが1番いいよ。花粉症で微熱は出ることもある。うちは花粉症シーズン前に耳鼻科行って、薬と点鼻薬、目薬処方してもらってる。

    • 0
    • 22/03/14 12:27:51

    >>4
    保湿したって遺伝だからね。

    • 0
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 12:17:57

    >>4 毎日保湿してても親がアレルギーの値がキツいとどうしても発症するし重症化しやすいよ。遺伝だから。

    • 1
    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/03/14 12:17:41

    耳鼻科処方の飲み薬、点鼻薬、目薬を使ってる。
    ここで聞くより先ずは病院へ

    • 2
    • 4
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/14 12:13:29

    赤ちゃんの時毎日保湿してあげてた?
    赤ちゃんの時丁寧に保湿して肌にバリア作ってあげないと花粉症とかアレルギー発症する確率が高まるんだってさ

    • 0
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 12:08:16

    微熱と頭痛が数日続きました。鼻水止めとアレルギー対応のクラリチンのタブレットタイプを飲んでます。
    頭痛用に常にカロナール持たせてます。

    • 0
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/03/14 12:03:03

    熱は出たことないかな。
    耳鼻科でもらったアレルギーの薬と点鼻薬してる。

    • 1
    • 22/03/14 11:54:09

    微熱でますよ。常にぼぉーとして辛い。
    早く病院へ連れて行ってあげてください。早めの対策。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ