<キングコング>結成21年目で悩みも?

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/14 03:51:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/9efb9186372795134cefbd0db27f2c0ee910910f
お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんと西野亮廣さんが、3月14日午後9時から放送される「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)に出演する。2人は「しゃべくり007」のパートに登場。2人そろって同番組に出演するのは初めてとなる。
キングコングは結成21年目。梶原さんはチャンネル登録者数が230万人を超える大人気YouTuber“カジサック”として、西野さんは絵本、映画、ミュージカル、歌舞伎を手掛ける“ハイパークリエーター”としてそれぞれ活躍している。
 番組では、しゃべくりメンバーが、「人を幸せにするためにいろいろ考えていたら、幅広い活動になった」と話す西野さんを「本当に人を幸せにしているのか」厳しくジャッジする。西野さんが「誰にも言ってこなかった梶原に関する悩み」を初告白する一幕もあるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ビーグル
    • 22/03/14 14:15:18

    え、解散してなかったの?YouTuberと絵本作家になったんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/14 14:14:25

    >>4
    西野がよしもと辞めたから、よしもとの劇場はたてないから仕事は減ったはず。

    • 0
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/03/14 14:10:30

    悩みを持つほど、会ってない(一緒に仕事してない)気がするけどそうでもないの?劇場でお笑い披露したりしてるのかな?

    • 0
    • 22/03/14 14:08:14

    梶原好きじゃなくてYouTubeも見てなかったけどコラボで見たら面白かったし知らなかったけどいい人そうだなと思った

    • 0
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/14 14:06:23

    西野は好きだけど梶原は好きじゃない。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ