佐々木希さん主演の連ドラが視聴率1%割れの緊急事態

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/13 21:17:05

佐々木希(34)の4年ぶり連ドラ主演作「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)が“危険水域”に突入した。テレ東深夜枠(23時台)のドラマの合格ラインは4%前後といわれているが、「ユーチューバーに──」は初回に1%台後半の視聴率を記録した以降は右肩下がり。現在は1%を切るか切らないかの状態だ。

 主演ドラマがスタートするまでは佐々木の再ブレークを予想する関係者が少なくなかった。昨年秋に出演した舞台「酔いどれ天使」は好評で、芸能プロダクション社長令嬢の役で出演したNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」もすこぶる評判が良かった。SNSでは〈佐々木希ちゃんが可愛過ぎて、深津絵里からオダギリジョーを奪っちゃうんじゃないかとドキドキしました〉といった声もたくさんあがっていた。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-816910

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/16 03:04:38

    彼女を見ると
    あの気持ち悪い旦那がチラチラするので

    • 2
    • 3
    • ダックスフンド
    • 22/03/13 21:24:57

    >「カムカムエヴリバディ」もすこぶる評判が良かった。

    そうなの?どこで?
    相変わらず酷かったよお芝居

    • 5
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/03/13 21:23:24

    佐々木希がメインで見たい日となんてそんな居ないってことでしょう
    脇役で出てきても一人浮いてて邪魔なのに

    • 6
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/03/13 21:21:06

    佐々木がどうのこうのっていうより、題材が気持ち悪くて見る気しない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ