再婚した旦那、私のこと好きじゃなかったみたい

  • なんでも
  • こんにチワワ
  • 22/03/13 18:48:43

私と再婚した理由は、私の子供が4人いて4人とも女の子だから。新しい旦那との子供を授かって、男の子が欲しかった私は嬉しかったんだけど、男の子だと伝えたら
「はぁー。男の子かよ」とため息をつかれたので、嬉しくないの?と聞いたら

「俺はお前が女の子4人いるから結婚したんだよ。俺と血の繋がった女の子もほしかったのに男は最悪だろう。女の中に男ポツンと1人だぞ。お前と結婚した意味ないんじゃないか」
と言われた。でも、再婚した旦那の稼ぎは前の旦那よりもとてもいいので、離婚はしたくない。娘が遊びに行くときにお小遣いは旦那が渡してたんだけど、交換条件として旦那にキスをしていたの知ってショック。私の旦那なのに、娘が私の旦那にキスをしていたなんて…泣けてくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 20:26:58

    ネタであってほしい

    • 2
    • 14
    • トンキニーズ
    • 22/03/19 20:23:53

    きも

    • 0
    • 22/03/13 20:25:42

    良くまぁ毎日毎日くだらない事ばかり思い付くね。でも勉強が少し足りなくていつも騙しきれないのが残念ね。もう少し色々勉強したら?

    • 1
    • 22/03/13 20:22:32

    タイトル読んだだけで、実は娘が目当てでしたネタだろうなと思ったら、その通りで笑った。
    ヒネリ無さすぎ笑

    • 6
    • 22/03/13 20:20:12

    長女は何歳?既に手を出しているじゃないの?

    • 1
    • 22/03/13 20:15:03

    キスって性的虐待だよ

    もうアレコレされてるのでは?

    • 3
    • 9
    • つまらん!
    • 22/03/13 20:04:25

    やり直し!

    • 2
    • 8
    • 猫の肉球
    • 22/03/13 20:01:10

    おえー
    釣りにしても男ってなんでそんな見境いないんだ。
    気持ち悪い

    • 3
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/03/13 19:48:33

    >>2
    なにがまずいの?
    まずいのはその変態クソ野郎から娘を守らない主だ。
    ママスタでは生保とかかなり悪く言われるけど、元は主みたいな頭の弱い社会的弱者を守るための制度だよ。生活ができないもなにもあるか。誰が大切なのか一番に考えてよ。

    • 4
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/03/13 19:16:18

    明らかに幼児や児童とヤッテるエロ動画ってなんで規制されないのかな?ニーズがあるの?かわいそうだよね

    事件が発覚したのも連れ子がずっとやられててお母さんに言えなかったらしいんだけど
    やられてる間はイヤホンつけてタブレットでドラえもん観せられてたって

    ドラえもん観るたびにやられてた事を思い出すトラウマになるよね

    ドラえもんって夢のあるアニメなのに

    • 2
    • 5
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/13 19:12:06

    >>1
    釣りでしょ。
    叩かれたいドMかな。

    • 3
    • 4
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/13 19:01:44

    もうイタズラされてるかもね…
    我が子でもないからやりやすいだろうし

    • 3
    • 22/03/13 19:00:50

    エロ動画に
    明らかに小さな小さな子供の性器に
    穴に入らないからって指で押さえて陰経をゴシゴシしてる動画あるけど
    絶対連れ子とかがやられてるんだろうなーって思ってる
    可哀想

    • 3
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/03/13 18:58:08

    >>1
    離婚したら生活していけない。また新しい旦那になってくれる男を探さなきゃいけないし子供を授かって妊娠したのに、その途中で離婚はまずくないですか?

    • 0
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/03/13 18:52:38

    さすがに釣りだよね?本当の話なら娘を守るために離婚しなよ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ