ヴィトンとかDIORとかLOEWEってダサいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • トイプードル
    • 22/03/17 22:42:51

    和ははーっ

    • 0
    • 22/03/13 18:08:17

    持つ人が安っぽいと何でもダサい

    • 2
    • 61
    • ミックス(犬)
    • 22/03/13 18:04:24

    ママスタ金持ち多い設定がこういうトピでボロが出ちゃうね笑
    僻みばかりじゃん

    • 1
    • 60
    • ヒマラヤン
    • 22/03/13 17:27:11

    みんな
    好きなもの持てば良いじゃない。

    • 4
    • 59
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 17:11:36

    このトピが
    ダサい。

    笑える和。

    • 6
    • 58
    • おまわりさん
    • 22/03/13 17:07:06

    ロエベのハンモックが欲しい

    • 3
    • 57
    • シンガプーラ
    • 22/03/13 17:06:56

    HERMESは好きだけどCHANELがどうしても無理だわ。笑
    LOEWEは好き。
    まあ、人それぞれ好みだね。

    • 4
    • 22/03/13 17:05:53

    LOEWEはほしいバッグいっぱいある!
    CHANELは若い時に背伸びして買ったけど、もうほしいと思わないな
    自分の服装に合わないから笑

    • 2
    • 55
    • ワンコイン
    • 22/03/13 17:03:18

    最近ディオール好きになって、このまえ伊勢丹のディオールの、シューズと水着見に行ったんだけど、客層が若くて驚いた!レディディオールとか60万もするのにあんな若い子たち買えるのか?
    ヴィトンも好きだけど、Theモノグラムとダミエとかは買わないようにしてる。アンプラントの黒とかベージュ系かエピとかを選んでる。

    どのブランドでもそうだけど、ロゴドーン!とかギラギラのは下品っていうかちょっとダサく感じる。

    • 0
    • 54
    • シンガプーラ
    • 22/03/13 17:01:24

    なんかブランドロゴがデカイのばっかりだな。

    • 0
    • 53
    • おまわりさん
    • 22/03/13 17:01:15

    自分のファッションに合うから
    ロエベとセリーヌが好き。

    エルメスは分相応だから持たない、その前に買えないわ。
    シャネルはあのロゴが恥ずかしいかな。

    • 0
    • 22/03/13 16:58:26

    若いうちはブランドじゃなくてもいいけど
    歳を重ねたら良いものの方がいいと思う

    • 0
    • 22/03/13 16:56:02

    勘違いしてるけどブランドって鞄だけじゃないから
    衣服もあるしインテリアもある
    質が良いからコートとかも暖かくて綺麗なラインだよ

    • 2
    • 50
    • ミックス(猫)
    • 22/03/13 16:54:32

    ヴィトンは好みじゃない。ディオールはキャバ嬢が大好き、質の割に値段が高すぎるイメージ。ロエベは持っていても嫌味がない、個性的なブランドのイメージ。
    エルメスは本当の金持ち、シャネルもディオールの高級版って感じです笑
    私はセリーヌが好き。

    • 0
    • 22/03/13 16:53:26

    ロエベのブローチはやめてと思う

    • 0
    • 22/03/13 16:53:07

    ブランドに拘るということ自体がもう古いしダサいよ…

    • 0
    • 22/03/13 16:51:20

    有名ブランドをダサいって言えるなんてすごいわー。ニューヨークのヴォーグ本社の編集者やデザイナーやファッション関係者たちの前でも言って周りを納得させることができるくらいのオシャレさんなんだろうなー。世界のセレブなんか目じゃないレベルの本当のインフルエンサーなんだろうなー、羨ましい。

    • 2
    • 22/03/13 16:48:24

    私はTPOによって使い分けるよ

    • 0
    • 22/03/13 16:45:28

    20代でCHANELだと持たされてる感強いなぁと思って買わずにいたけど、いざ30歳になってもまだ似合う気がしない。。
    HERMESもミセスがバーキンとかケリー持ってるのみると素敵だなぁと思うけど、自分はきっとピコタンしか似合わない感じ?
    分かる?この年齢とか雰囲気がブランドに負けてる感じ?
    まだロエベはカジュアルな感じだから持てるんだけど、こればっかりはお金有る無し関係なく、自分のこの感覚が分かる人しか共感出来ないかも。

    • 2
    • 22/03/13 16:38:36

    エルメス、フェンディ、セリーヌが好き。
    シャネルは昔からずっと好きじゃない。あ、シャネルのコスメは好き。

    • 2
    • 22/03/13 16:16:36

    ひめってハンネのほうがダサい

    • 0
    • 42
    • シンガプーラ
    • 22/03/13 15:58:34

    とうダサいんだろう。
    説明してよ、主。

    • 0
    • 22/03/13 15:57:40

    各ブランドにオリジナリティがあっていいと思うし
    人生なんてあっという間だから自分が良いもの好きなもの着たいもの買えばいいじゃんって思う

    • 2
    • 40
    • ミックス(犬)
    • 22/03/13 15:53:12

    ハイブランドトピに噛みつく人は
    買えない僻みだよね。
    買えるけど買わないとか必死過ぎて笑う

    • 6
    • 22/03/13 03:40:20

    そんなこと言って恥ずかしいくない?笑えないよ?
    ママスタって買えないだけのただの僻みばかり。

    • 2
    • 38
    • ミックス(犬)
    • 22/03/13 03:14:20

    >>37
    すごいお金持ちだね

    • 6
    • 37
    • サイベリアン
    • 22/03/13 03:00:04

    シャネル、エルメスも好きだけど、ヴィトン、FENDI、グッチ、ロエベ、ディオール、セリーヌもよく買う。

    • 1
    • 22/03/13 02:26:33

    えーVUITTONもDIORもかわいい

    • 1
    • 22/03/13 01:33:32

    全然テイストが違うのに決めつけて下品というか貧乏臭いな主

    • 9
    • 22/03/13 01:26:00

    今、話題のレンタルだったりして笑

    • 0
    • 22/03/13 01:23:48

    持ってるからトピ立てたのに妬みやばいね(笑)

    • 0
    • 32
    • シャルトリュー
    • 22/03/13 00:07:49

    その並びはビールとワインを比べてどっちが旨いって言ってるようなもんだぞ笑
    バカを晒すだけよ笑

    • 3
    • 31
    • ボーダーコリー
    • 22/03/13 00:02:29

    >>28
    あっ
    ほんとだ
    よく理解してなかった、、

    • 0
    • 30
    • アメリカンショートヘア
    • 22/03/12 23:59:52

    >>28エルメスとCHANELだってよ。
    他は全部ダサいって。
    要は、セリーヌもダサいって事だよ。

    • 1
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/03/12 23:40:07

    他人に対してそんなこと言ってる方がダサい和

    • 2
    • 22/03/12 23:36:12

    ダサいとは全く思わないけど、私はセリーヌが好き
    主は何が好き?

    • 1
    • 27
    • マルチーズ
    • 22/03/12 23:34:50

    インスタって感じ

    • 0
    • 26
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/12 23:32:28

    CHANELもHERMESも持ってない癖にw
    爆笑

    • 6
    • 25
    • バーミーズ
    • 22/03/12 23:31:07

    ベルサーチがカッコいい

    • 0
    • 22/03/12 23:29:37

    好きなのを持てばいいよ。
    私はセリーヌとマルジェラが好き。

    • 4
    • 22/03/12 23:25:43

    実社会誰にも構って貰えず、こんなトピ立てて構って貰いたい程、孤独な主の方が笑えるよ。たくさん構って貰えて良かったね!笑

    • 5
    • 22
    • ジャコウネコ
    • 22/03/12 23:23:17

    釣り方がダサい

    • 5
    • 21
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/12 23:22:09

    よく分からんが、値段が高い=オシャレって感覚なんだね。
    いいと思うよ。
    世の中ぶっ飛んだ人もたくさんいるから面白い。

    • 7
    • 22/03/12 23:21:42

    日本人が持つとそのブランドの価値が下がるよね 

    • 0
    • 22/03/12 23:19:44

    エルメス憧れる。
    セリーヌも好きだよ

    • 0
    • 22/03/12 23:15:58

    妬みお疲れ様

    CHANELとHERMESは本当にお金がある人しか買えないもんね

    ほかのブランドはバカや貧乏人も頑張れば買えるじゃん!

    笑っちゃう

    • 1
    • 17
    • デボンレックス
    • 22/03/12 22:59:01

    オールドコーチが好き
    最近カヌレバッグ出してるぽローね?も気になってる

    • 0
    • 22/03/12 22:59:00

    ヴィトン好きだよ~
    ダサいとしたらヴィトンじゃなくて、持ってる私だわ笑

    • 0
    • 22/03/12 22:57:59

    でもそもそも日本人にはそのどのブランドも似合ってないのよね

    • 4
    • 22/03/12 22:57:59

    ブランドに対するリスペクトのかけらもないの? 何様のつもり?

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ