小さいバッグは可愛いけど何も入らない

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/11 22:55:34

小さなバッグが流行っていて可愛いと思いますが私は最低限のものがはいりません

・長財布
・350mlの水筒
・化粧ポーチ(片手に収まる量)
・ティッシュやハンカチ、目薬、少し生理用品が入ったポーチ
・ワイヤレスイヤホン
・マスク(替えを2枚ほど)
・ボールペンと5センチほどの小さいメモ帳

これだけですが小さいバッグには全く入りません
皆さんは小さいバッグに物をどう入れていますか?私の物が多すぎなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ペキニーズ
    • 22/03/11 23:22:28

    この写真のはさすがにムリ(笑)
    スマホ入るかな?
    わたしは主ほど物入れないので
    財布、スマホ、家の鍵入るくらいの小さいショルダーです。

    • 0
    • 9
    • バーマン
    • 22/03/11 23:16:15

    かわいいね

    • 0
    • 8
    • ペキニーズ
    • 22/03/11 23:14:33

    お金持ちのひとってバッグ小さいよね
    百貨店いったら見るからにお金持ちの人、小さいバッグ率高い
    金持ちだから何も入れるものないんだろうね

    • 0
    • 7
    • ヒマラヤン
    • 22/03/11 23:13:58

    まぁ
    また……言っているの。
    なぜバッグは何かを入れるためだけのものって思っているのかしら……。
    …ウフフ…
    おもしろい美香さん。

    • 1
    • 22/03/11 23:10:42

    小さいにも程があるw

    • 0
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/11 23:10:17

    カードと少しのお金
    ハンカチ、ミニポーチ、マスク変えくらいしか入れない
    普段は長財布に大きめポーチにマグとか持ち歩くけど、ミニバッグなら中身減らしてる

    • 0
    • 22/03/11 23:08:32

    メトロポリス流行ってたとき使ってたけど、なんて不便なバッグなんや!と思った。

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/11 23:06:53

    画像のバッグが想像よりもはるかに小さくて笑ったー
    チロルチョコくらいしか入らんね

    • 3
    • 2
    • ラガマフィン
    • 22/03/11 23:02:21

    セリーヌの買ったけど、、本当に入らない。。
    せめてスマホ入ったらいいんだけどね

    • 0
    • 22/03/11 23:01:35

    わかる。
    サブバッグ持つのももやだし、小さいバッグ持ってないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ