昨日モデルナ3回目接種した

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/11 13:45:17

ファイザー×2の時は腕の痛みが当日に来たけど今回腕の痛みは翌日。
あと熱も翌日。今は37.4℃
インフルエンザみたいな関節痛がじわじわと来てて、首筋も凝ってます。
皆さんの副反応を聞きたいです。
私はこれからもっと熱が上がるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/03/28 17:07:25

    私も主と同じくファイザー×2モデルナだけど翌日全身の痛みと熱。今3日目だけどまだ微熱

    • 0
    • 22/03/28 17:00:22

    もう3回目なのにまだ騒ぐ人いるんだ
    痛くなるのも熱が出るのも想定内だから黙ってすぎるのを待つだけだよ

    • 1
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/03/28 16:52:31

    ワクチン2回目接種後にコロナになったけど、それ以上に副反応辛くて2日寝込んだ。
    打たずにコロナになってたら死んでいたと思わないと割りが合わん。
    もうこれが最後かな、気づくのが遅かった。

    • 0
    • 22/03/28 16:35:30

    接種翌日は発熱でぐったり。
    翌々日は熱は下がったけど、頭痛と吐き気と脇の下のリンパが腫れて痛い。←イマココ

    吐き気だから、薬飲もうとするとえずいちゃう
    お腹すいたなーって食べ物想像してえずいてる

    ラーメン炒飯食べたい。おえっ。

    • 0
    • 22/03/27 18:52:16

    ファイザー、ファイザー、モデルナです。
    昨日、モデルナ接種して夜に発熱、頭痛
    全身の痛み。
    今日も微熱と頭痛と全身の痛みあります。
    ファイザーの時は無症状でした。

    • 0
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/03/27 16:19:08

    翌日までの副反応は全く同じ。その後熱も上がらず。3日目の今は接種した側の脇のリンパが腫れて痛い。
    今回が一番きつかった。

    • 2
    • 8
    • チンチラ
    • 22/03/27 15:08:55

    同じです。翌日37.9まで上がり二日後も微熱が続きました

    • 1
    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/03/27 15:07:23

    モモモだけど3回目は腕の痛みのみだった

    • 0
    • 22/03/11 14:24:02

    ワクチン接種関係のヤフトピで自分の場合はーて、たくさん副反応のケースを書いてたよ!

    • 1
    • 22/03/11 14:22:26

    人によるし、こんな事でいちいちみんなトピ立ててたら大変だよ笑

    • 1
    • 4
    • にゃんにゃん
    • 22/03/11 14:21:15

    旦那が3回目、モデルナ打ったけど2日目に来るって言ってた。
    もともと身体が強くて副作用とかも出にくい人なんだけど、主さんくらいの熱を出してたよ。
    もしかしたら夜もう少し出るかも。
    3日目は普通に戻ったみたいで出勤してた。

    • 0
    • 3
    • ベンガル
    • 22/03/11 14:16:36

    そんな事聞かれても分からん
    養生してなー

    • 0
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/03/11 14:13:35

    人それぞれとしか言いようがない

    • 3
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/03/11 13:48:26

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ