中学生「真剣なの!私おじさんを愛してるの」家族「そう…じゃ通報するね」→41歳おじさん逮捕

  • ニュース全般
  • スノーシュー
  • 22/03/10 23:14:27

41歳看護師、14歳少女にみだらな行為も逮捕容疑否認「結婚を約束した真剣交際」

18歳未満の少女と知りながらみだらな行為をしたとして、兵庫県警垂水署は9日、
青少年愛護条例違反の疑いで、三重県朝日町に住む看護師の男(41)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年11月24日、兵庫県明石市内のラブホテルで女子中学生(14)と
みだらな行為をした疑い。男は「結婚を約束した真剣な交際だった」と容疑を
否認しているという。
同署によると、男と女子中学生は会員制交流サイト(SNS)で昨年10月ごろに知り合った。
女子中学生は家族にも「結婚を考えた真剣な交際をしている」と話し、両親が12月中旬、
同署に相談した。

署員と話すうちに女子中学生も違法性を認識し、男の逮捕に至ったという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c74050993964a4d759642f810a07bf89ff83ed1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • シャルトリュー
    • 22/04/04 08:42:38

    ヘタしたらこの子の父親より年上だよね…。お母さんもだけど、お父さんショックだろうな。

    • 1
    • 22/04/04 08:36:43

    きもちわる!!!

    • 1
    • 44
    • オシキャット
    • 22/04/04 08:27:07

    高橋ジョージ思い出して寒けしたわ。
    あの人も三船美佳が14の頃から手を出してたもんね?きっしょー!

    • 0
    • 43
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/04 08:24:16

    >>26
    確かにそうだね。
    うちは、SNSで知り合った人にのこのこついて行ったら監禁されるか刺されるよ。と言ってある。
    実際に何度もニュースになってるし。

    • 0
    • 22/04/04 08:19:53

    >>40私親の愛情に飢えてたから、中学生の時に40代と、とか普通だったわ。
    30、40代大好きだったな。
    だからこの子の気持ち、子供としては凄く分かるけど、親になった今は男がくそだなって思う。
    何も知らない無知な女の子を騙すなんて、有り得ないよね。

    • 1
    • 22/04/04 08:14:33

    自分や旦那と同じ世代の人が娘とって考えたらやっぱり気持ち悪いわ。

    • 2
    • 40
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/14 11:00:43

    この子お父さんちゃんといる子なのかな?
    歳上好きな子ってファザコンとかお父さんの愛情に飢えてる子のイメージ。

    • 11
    • 39
    • ペキニーズ
    • 22/03/14 09:57:25

    >>5
    その子は今アラフォーで旦那は高齢者。子どもも自立してるよ。20年以上前の話だからね。

    • 0
    • 38
    • こんにチワワ
    • 22/03/11 15:25:37

    私が中学生の頃だと憧れる対象も高校生くらいまでだったんだけど、最近は中身も外見も若い人が多いからおっさんだと認識できないのかな?
    snsがゲームならなおさら友達感覚で入ってしまうのかな?
    疲れるからスマホ関係がなくなればいいのにって思う。

    • 1
    • 37
    • となりのプーさん
    • 22/03/11 15:21:56

    中学生かぁ。小学校高学年から女子のほうがそういうの好きになるよね。息子が友達として一度だけ家に連れてきた子がいたんだけど、仕草に女を感じたわ。
    この子のようにsns繋がりは意外と多いかもしれないよ。本当に目が離せないような子なら親の監視はすごいものらしいけど、勉強や部活や友達関係に特別問題がない子や親が忙しくて任せてしまっている子は危ないと思う。

    • 1
    • 36
    • ミックス(犬)
    • 22/03/11 15:06:49

    >>23
    大学生~若手社会人ならまだしも、おじさん相手だとしたら気持ち悪いね

    • 1
    • 35
    • デボンレックス
    • 22/03/11 14:53:49

    >>32
    本当、本当に考えてるなら体に手ださないよね。
    ラブホテルに連れて行くなんてその場で逮捕じゃん。

    • 4
    • 34
    • マンチカン
    • 22/03/11 14:50:44

    おっさんが催眠術か洗脳を仕掛けたんじゃないかな?

    • 0
    • 33
    • アビシニアン
    • 22/03/11 14:45:33

    >>23
    バブル世代?
    おっさんも自分かっこいいとか思ってそう

    • 0
    • 32
    • ワンこそば
    • 22/03/11 11:51:39

    中学生に愛があるなら体の関係は20歳になるまで待つって事はまだ分からないよ…。本当に好きで大切ならこんな事に巻き込むような事は大人なら絶対にしない。男は本当に許さない。

    • 10
    • 31
    • こんにチワワ
    • 22/03/11 11:48:26

    リンク先の関連記事もヤバい奴ばかりだな
    SNSで出会って1ヶ月で結婚の約束って馬鹿だなぁ

    • 3
    • 30
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/11 11:45:04

    署員と話すうちに女子中学生も違法性を認識し

    ってやっぱり親がいくら言っても子供は聞き入れてくれないよね
    この子後悔する日がくると思うし
    同級生からもどう思われてたのか
    親御さんはショックだったろうな

    • 12
    • 29
    • ワンこそば
    • 22/03/11 11:42:19

    >>26子供に言ってるの?

    • 0
    • 28
    • メインクーン
    • 22/03/11 11:39:29

    もう世の人々は三船美佳と高橋ジョージの末路を忘れたんか…

    • 15
    • 27
    • スフィンクス
    • 22/03/11 11:35:03

    >>24
    なんで後悔してる、になるの?(笑)
    未成年と成人の恋愛の話をしてるだけ。
    何?人の不幸話が面白い人?

    • 1
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 11:33:06

    親子の年の差だよね
    うちはSNSで子供と絡む大人は変態しかいないって言い続けてる

    • 11
    • 25
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/11 11:27:54

    今後も危険がありそうなただのロリコンなわけだし顔を出しておいてくれてもいいと思うのよねん

    • 4
    • 24
    • アビシニアン
    • 22/03/11 11:26:05

    >>16
    17歳と27歳と(女子高生と27歳)
    14歳と41歳だと(女子中学生と41歳)
    全然違うよ
    私もって出てきたってことは旦那と結婚しているのを後悔しているってこと?

    • 5
    • 22/03/11 11:25:19

    中学高校の時、年上と付き合って放課後車で迎えに来てたりお泊まりデートするのがイケてるって時期があってけっこう年上と付き合ってる女子居たけど普通に気持ち悪いよね。

    • 10
    • 22/03/11 11:22:18

    41歳が14歳を恋愛対象にできるなんて怖いねぇ
    親子みたいな年齢差じゃん

    • 10
    • 21
    • スフィンクス
    • 22/03/11 08:26:08

    >>18
    話してたよ。
    親からは「避妊はしっかりしなさいね」と言われてた。
    それを含めて保護者公認ってこと。

    • 0
    • 20
    • オシキャット
    • 22/03/11 08:25:34

    >>18 17歳と14歳だとたった3歳しか違わないけど、なんかその3歳差って大きい気がする。

    • 11
    • 22/03/11 08:22:55

    本当に相手が大切ならば、犯罪にならないお付き合いができる年齢になるまで待つべきだな

    • 12
    • 18
    • オシキャット
    • 22/03/11 08:20:27

    >>16
    行為もあった事を話してたら、警察行きだったね。

    • 2
    • 17
    • こんばんワン
    • 22/03/11 08:18:20

    身体の関係がある時点で全てアウトだね。何言ったって嘘臭いしロリコンでしかない。結婚前提とかアホか(笑)どうせ見た目もキモいやつなんだろ。

    • 11
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/03/11 07:40:26

    私も17歳の時10歳上の旦那と交際してた。
    性行為もあり。
    周りからそれ犯罪じゃーんって言われてたけど真剣交際なら大丈夫と思ってた。
    ここ最近でお互い真剣交際であっても保護者が認めてなければNG歳って、浅はかだったな…と思ったよ。
    私は交際し始めた時に「どんな人なの?」と親に聞かれたから話して、一時は反対されたけど「成績を落とさない、しっかり学校に行く、バイトと学業に支障が無く交際するなら良し」と言われたからしっかりやってた。

    • 0
    • 22/03/11 07:34:00

    私がその子の親だったらまず泣くわ。
    通報されて当たり前でしょ。

    • 8
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/03/11 07:27:06

    極端に年上の男性と付き合ったり結婚したりする人って、知的障害持ってる女性が多いって丁度TikTokか何かで見たな…

    • 4
    • 22/03/11 07:24:56

    今は結婚できるの女も18歳からだよね。
    それまで手を出しませんって断言してるならまだわかるけどアウト。
    ロリコン滅びろ。

    • 10
    • 22/03/11 07:20:55

    >>9
    体の関係なければいいんじゃないの?

    • 3
    • 22/03/11 07:16:13

    ロリコン滅びろ まじキモい

    • 11
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/03/11 07:10:00

    そこに本当に愛があるなら、ちゃんと成人するかせめて高校卒業するまで体の関係は控えるべき。その判断ができない時点でこの男は異常だし、結婚を考えた真剣な交際なんてただの言い逃れ。捕まって当然。

    • 26
    • 9
    • ボストンテリア
    • 22/03/11 06:52:19

    16歳の時に高校の先生35歳と付き合って20歳で結婚したけど、今は問題になりそうよね

    • 0
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/03/11 06:48:04

    >>5今どうなってるのか知りたいわ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 06:35:19

    友達が14の時に自分の担任に惚れて、
    放課後呼び出して告白してたの思い出したw
    先生40代だったなぁ。もちろんゴメンだったけど。
    26歳差って親子並みじゃん。

    • 13
    • 5
    • パピヨン
    • 22/03/11 06:31:15

    どうなんだろ…

    地元に14歳から付き合って16歳の誕生日に40歳と結婚した人いるし…

    • 1
    • 22/03/10 23:37:08

    まともな41なら14歳に手を出さないよ。結婚前提で罪から逃れる気なのよ。

    • 32
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 23:24:41

    >>2
    それが普通の感覚だよね。
    怖い怖い

    • 20
    • 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 23:22:51

    怖いね。
    自分のクラスメートも、14歳の時に40代の人に本気で恋して告白してたよ。
    断られてたというか、たしなめられてたけどね。

    • 7
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/03/10 23:17:58

    41歳のおっさんが14歳と真剣なわけねーだろ。
    タダマンしたかっただけ。しかもピチピチの毛も生え揃ってない子と。
    41歳が売れ残ってるのを大人になって解ればいいね。

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ