第2子妊娠あいのり桃、赤ちゃんが「バカデカい」と判明…「難産になる可能性高まった」と不安吐露

• なんでも
  • 土佐犬
  • 22/03/10 15:21:07

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、第2子妊娠中のブロガー桃が10日までに自身のSNSを更新。お腹の赤ちゃんが「バカデカい」と言われたことを明かし、驚きと不安をつづった。
桃は「29週の妊婦健診で、先生に言われてビックリしたこと…」のタイトルでブログをアップし、「今日は精密エコーをやってもらったんだけど…まず、エコーをあてた瞬間の先生のひと言。え…でかい でした…」と報告。 「やっぱり大きめですか??」と質問すると、「大きめなんてもんじゃない、バカデカい」と返されたそうで「そこまでか…!! どうやらすでに2000g超えてるらしいすでに35Wくらいの大きさっぽいよ…!!(1ヶ月くらい大きめと言われた)先生何度も『週数間違ってないよね?』って確認してた…!!」と明かした。 「とは言え、エコーは誤差があるらしいし、他の検査で特に異常も見られないので、経過観察という感じみたい」と桃。
食事制限の必要はなく、体質的なものもあると言われたそうで「出産が間近になって、難産になる可能性も高まったということで、(ただでさえ高齢出産ー!)かなり不安も大きくなってきたけど…今はただ、無事産まれてくることを祈るしかない…」とつづった。 妊娠38週に3240gで産まれたという長男も元気に育っており、インスタグラムのストーリーズには「初めて何も捕まってない状態でたってたぁぁぁ」と1人で立った長男の姿を投稿していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/03/10 15:23:20

プッ(笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています