女が既婚で男が独身の不倫は叩かれない

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/03/10 11:03:31

なんでだろう?
例えば、宮崎あおいと岡田准一。

男が既婚で女が独身だとメッチャ叩かれて、略奪女とか言われるのに、なんで逆だと略奪男と叩かれないの?
宮崎あおい久しぶりに見たけど、カワイイね。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ワンこそば
    • 22/03/10 19:42:25

    >>14

    えー、そうなの?
    前の旦那、だいぶ年寄りだよね?
    略奪するほどなの?
    じじーは嫌だわ。

    • 0
    • 15
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 14:35:08

    当時私はがるちゃん見てたけど、岡田君宮崎さんのトピのコメ数かなり伸びてたよ
    一部では叩かれてたと思う

    • 0
    • 22/03/10 14:24:41

    >>5
    そもそも不倫略奪結婚だったんだよ。 
    あまり知られてないのが、凄いよね。
    ふた昔前だったから、そこまで叩かれなかったのかねー。

    • 2
    • 22/03/10 14:07:59

    叩かれてるやん矢口真里を忘れたの?

    • 6
    • 12
    • シャルトリュー
    • 22/03/10 14:07:29

    なんだろ女が不倫=旦那の方に問題があるのかなぁと思ってしまう
    男の不倫はただやりたいだけだろ!って思う

    • 2
    • 22/03/10 14:03:48

    >>8
    不思議だよね。
    美男美女だから?

    • 1
    • 22/03/10 14:03:07

    >>9
    矢口も子供いなかったのに、叩かれたよ。
    なにが違うんだろう?
    事務所の力?

    • 3
    • 9
    • オシキャット
    • 22/03/10 11:35:13

    あと、ウッチャンとアナウンサーの奥さんもだね。
    2組とも子供がいなかったのと、最初の旦那さんに問題あったせいもあると思う!
    あきらかに岡田君やウッチャンのが良い男だもん

    • 4
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/03/10 11:26:55

    そういえばこの2人そんな叩かれてないし
    仕事も順調だよね
    不思議だわ

    • 1
    • 7
    • デボンレックス
    • 22/03/10 11:14:34

    >>5よく知らん韓国人じゃなかったっけ?私もそれ聞いて嫌いになった。

    • 2
    • 22/03/10 11:12:21

    >>5
    離婚してからなのかな?韓国の30代くらいのアイドルと。ニュースで見た気がする

    • 1
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/03/10 11:11:12

    >>4
    篠原涼子、不倫してたの?
    誰と?

    • 0
    • 22/03/10 11:06:59

    今篠原涼子が嫌がられてるのは何で?

    • 3
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/03/10 11:05:26

    あれ?叩かれてなかった?

    • 0
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/03/10 11:05:13

    矢口真里叩かれてたよ

    人によるんだよ、結局

    • 5
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/03/10 11:04:45

    そんなわけ無い笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ