産後の体調

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SA33
  • 06/01/10 13:45:43

産後一ヶ月の新米ママです。今日おきたらダルさや頭痛、寒気、前進の痛み(これはたぶんチビをだっこしたりしてるから)がありました。でも熱はないんです。産後こういう症状あったかたいますか?それとも疲れかな(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 2人のママ
    • SH900i

    • 06/01/13 14:04:34

    初めましてその後体調はどぉーですかぁ~(・・?))私も産後5ヵ月になるんですけど体調はあまりよくないですよぉ(TДT)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA33

    • 06/01/10 16:32:32

    今計ったら熱もでてしまいました。明日も体調悪かったらチビみてもらって病院いきます↓皆さんはチビにうつったりしませんでしたか?自分はともかくチビがほんと心配です。泣いたらだっこしてあげたいのに

    • 0
    • No.
    • 5
    • あや
    • KDDI-TS32

    • 06/01/10 16:24:13

    私もありました(^^;)今産後一か月と二週間で体調は戻りましたが・・・。

    頭痛とダルさがあまりにもひどく、抱っこするのも辛くて…自分が情けなくなり旦那に八つ当たりしたりしました(>_<)でもある日突然体が軽くなり戻りました☆
    産後はホルモンバランスも悪いし、すぐには産前と同じと言うわけにはいかないと思います。ゆっくり体休めながら子育てしてくださいね(´`*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひーちゃんママ
    • N900i

    • 06/01/10 16:02:31

    私は産後2か月ですが、産後に寒気、だるさ、吐き気などがありました。1か月位の時が症状が多く今、ようやく落ち着いてきた所です。やはり疲れとかホルモンバランスが崩れたりするとなるみたいですよ。私はサプリを取って様子を見てました。ダメな時は病院に行こうと思ってた矢先に良くなってきたので病院に通いませんでしたが、主さんも辛い時は病院に行った方が良いと思います。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA33

    • 06/01/10 14:32:13

    レスありがとうございますm(_ _)m何だかほんと体動かなくて…同じ方いて安心しました。私の甘えかとへこんでいたので(;_;)みゅmamaさんは何日かこんなのが続きましたか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • みゅmama
    • KDDI-CA27

    • 06/01/10 14:26:06

    私も産後1ヶ月で同じような症状になってます(>_<) 上の子の時も睡眠不足と疲れから来てました。もし辛いようなら産婦人科か内科でお薬貰うと楽になりますよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/01/10 14:13:22

    前進×
    全身でしたm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ