☆☆ゆず情報★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ゆず太郎
    • P902i
    • 07/02/23 15:57:13

    本当ですよぉ(^_^)
    関西の方は、ミュージックエッジ UK出演の音楽番組 にも 3月5日 に出ます☆☆
    楽しみですねヾ(≧∇≦)

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F991};エル&#x{11:F991};
    • P902i
    • 07/02/23 13:11:03

    3月7日にフジTV「魁!音楽番組」にも出演するよっ。

    • 0
    • 07/02/23 13:00:35

    CDTVにも出演するみたいですね(^O^)

    • 0
    • 23
    • ゆず好き
    • KDDI-SN36
    • 07/02/23 12:29:01

    マジですかぁ~嬉しい(^^)/▽☆▽\(^^)

    • 0
    • 07/02/23 12:26:51

    ↓本当ですか(^O^)/?
    初Mステですよね!?

    • 0
    • 21
    • ゆず太郎
    • P902i
    • 07/02/23 11:52:30

    3月9日 にMステ出ますよ~(^_^)

    • 0
    • 20
    • ゆず太郎
    • P902i
    • 07/02/22 21:41:52

    今の所 テレビ出演は無いよ~

    • 0
    • 07/02/22 18:55:24

    次はテレビ何かでますか?

    • 0
    • 07/02/21 16:27:06

    • 0
    • 17
    • ありがとうございます
    • KDDI-SN31
    • 06/01/27 14:01:47

    タオル黄色ですね! 大きさは普通のでいいですよね 黄色あるかな? 来週楽しみです

    • 0
    • 06/01/27 00:59:22

    今日、名古屋の初めて行きました。タオル黄色の持ってったら楽しめるかも…私はなかったんだけど&#x{11:F9C7};楽しかった☆

    • 0
    • 15
    • 質問です
    • KDDI-SN31
    • 06/01/27 00:43:21

    タオルは普通のでいいのでしょうか? フェイスタオル? 色とかありますか 教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/01/27 00:02:42

    アルバムの中でもうすぐ30歳好きです♪あたしもライブで聞きたかったぁ(;_;)早く息子が行ける歳になってダンナと3人で行きたいな(^ー^*)

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F9E4};&#x{11:F9B7};
    • P901iS
    • 06/01/26 17:24:03

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 12
    • スミレ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/22 00:53:20

    主サン、おかえりです☆すっごく楽しそうで、行けないのが悔しいですo(T^T)oこれから行く人も楽しんできて下さい♪
    手にリボンってのは全然定着してない話だったみたいですねf^_^;

    • 0
    • 11
    • ゆずスマイル
    • P901iS
    • 06/01/22 00:50:37

    ちなみにあたしは黄色のリボン頭につけて行きました☆

    • 0
    • 10
    • ゆずスマイル
    • P901iS
    • 06/01/22 00:49:17

    こんばんわ(^O^)あたしも今日行きましたよ!もうすぐ30歳よかったですよね☆うけました(^O^)次は横アリ行きます☆追加も行きたい~!!

    • 0
    • 06/01/22 00:17:24

    ただいまです!詳しい事は書きません!楽しみに♪タオルは必ず持っていって下さい。私は、もうすぐ30才と青が良かったです。黄色のバンドは見なかったでした。では楽しみに♪♪5月の追加はまた是非行きたい!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 06/01/21 23:25:11

    主さんうらやましい! あたしは2月4日の福岡初日です 待ち遠しい リボンみんなするのかな

    • 0
    • 7
    • 美乃
    • SH700i
    • 06/01/21 22:28:21

    主さん、いかがでしたか?
    ちなみに私は2月14日の横浜アリーナ行きます&#x{11:F99B};
    スミレさん、手首にリボンは初耳ですッ&#x{11:F9AD};
    みんな付けてるんですかね??

    • 0
    • 6
    • スミレ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/21 22:13:14

    主サン、楽しんだかな(*^-^*)それにしても、3列目なんて羨ましすぎるっ!追加に行きたくなってきた…。
    手首に黄色いリボン付けてる人っていましたか?他サイトで「みんな付けよう!」ってカキコミ見たので…。

    • 0
    • 06/01/21 16:32:06

    会場入りしました!会場は今までにないくらいシンプルでした★前から3列目です(>_<)泣きそう

    • 0
    • 4
    • 私も
    • F902i
    • 06/01/21 12:58:19

    2月18、19日連続で娘4才も一緒に参加してきます♪主サンは初日ですか♪楽しんできて下さいね!

    • 0
    • 3
    • ぴの
    • KDDI-TS31
    • 06/01/20 17:10:51

    いいなぁいいなぁ(;_;)あたしもライブ行きたい!
    アルバム買ったけど、子供預けるのやだし…
    主サン騒いできちゃってぇ~ε=(/*~▽)/

    • 0
    • 2
    • スミレ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/20 14:07:31

    いよいよ明日からですね(*゚艸゚)私は行けないんだけど(悲)、気分盛り上げるためにあげときます♪

    • 0
    • 1
    • ゆず
    • KDDI-SN33
    • 06/01/19 20:37:19

    あたしも行きます当日タオルを用意しなきゃみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ