お金? 顔? 性格? エッチ? [不倫]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/07 18:35:16

    • 0
    • 84
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/07 18:35:13

    • 0
    • 83
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/01 08:41:44

    性格かなあ?顔も好きだしえっちも合うけど、穏やかな性格に癒される。

    お金はちょっと相手が多めに出すくらいの割り勘スタイルだけど、そこ求めてないので不満はないかな。

    • 1
    • 82
    • 杏(臆病)
    • 22/11/01 05:31:18

    最初はフィーリング?顔じゃないな(笑)
    今はセックス含め、私が欲しかったもの全部満たしてくれてるところ。
    お金持ちじゃないけどデート代も全部出してくれる。

    • 0
    • 81
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/19 15:25:55

    始まりは顔。

    • 0
    • 80
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/19 15:15:54

    顔。最初見た時はそうでもなかったのに、牛乳瓶みたいな眼鏡取ったらめちゃくちゃイケメンで私固まった。

    • 0
    • 79
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/19 08:34:14

    性格。愛情深くて、優しさの塊だったから。最初彼からのアピールがすごかったから、初めだけかと思ってたんだけど、今でも優しい。いつも温厚で、私がなにかやらかしても、馬鹿だなぁって抱きしめてくれる。

    次にエッチ。
    よく見たら顔も良かった。
    お金は気にしたことなかったけど、デート代ホテル代は彼が絶対出してくれる。

    • 1
    • 78
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/17 22:43:00

    性格とエッチ
    お金は私のほうがあるくらい、顔はもう頭髪が薄くなっているし、体型も
    はっきり言って太っている。
    けれどこの人の性格の優しさは下心なしだから、凄い。
    それにエッチも、ごくノーマルなんだけれど、相性だけで済まされないくらい
    で終わったら次に会うのが待ちきれない。

    • 1
    • 77
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/15 16:03:16

    >>76
    まさか、同じ人かな?笑
    長身、40代後半
    ずっと知ってるけど、モテない!

    • 0
    • 76
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/15 13:02:58

    >>75
    私が書いたのかと思った!

    • 0
    • 75
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/15 08:30:35

    うちの彼
    顔かっこよくない、お金は経営者だけどない、セックスの相性バツグン、あと優しい
    かなー

    • 0
    • 74
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/13 21:57:46

    >>71
    50半ば過ぎたところ。

    顔がいい、笑顔、睨みを利かせた顔、怒った顔、悲しげな顔、寝顔も綺麗、酔った顔と眠い顔は残念、けどスキ。
    何でもそつなくこなす、身のこなしとかも全てがカッコイイ、好きだからどうしたって加点が多いね。

    • 0
    • 73
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/13 21:49:19

    >>72
    そんなにお金集めてやりたいことでもあるの?

    • 0
    • 72
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/13 18:05:58

    勿論、お金だね。
    今、3人不倫相手?愛人かな。
    馬主さん
    某有名会社社長
    医者
    億貯めるまでの関係

    • 2
    • 22/09/13 14:01:36

    >>70お相手何歳なんですか?まさか40とかじゃないよね?もし40ならまだ若い方だわよ

    • 0
    • 70
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/13 13:12:27

    歳なのに、なんでそんなにカッコイイんだ。
    写真だけでもニヤけちゃう。

    • 0
    • 69
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/01 19:33:54

    >>68

    • 1
    • 22/07/31 20:36:20

    >>66パパ活しかできないから…察してあげよう

    • 2
    • 67
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/31 19:08:56

    >>66
    私がしつこいの笑?

    • 0
    • 66
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/31 10:29:08

    >>65しつこいばぁさん

    • 2
    • 65
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/31 07:08:18

    >>63ださくても何言われても良いです!幸せなんで気にしないです。

    • 0
    • 64
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/30 09:49:25

    優しいからかな。旦那みたいに否定的じゃなくて私を肯定してくれるから。
    毎回会うたびにかわいいかわいい言ってくれるし、私をいい気分にさせてくれる。
    お金も毎回出してくれる。

    正直旦那の方が長年してるからエッチも上手い。彼氏は私のは絶対舐めてくれないし。
    旦那は舐めたいって言ってくる(笑)
    顔はどっちも似たような感じかな。
    若干旦那の方がかっこいいのかもしれないけど。
    でも、彼氏の方が大好きだわ。
    旦那とはエッチどころか、チューもしたくない

    • 3
    • 63
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/29 18:29:44

    >>59だっさ

    • 6
    • 62
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/27 18:39:39

    >>60
    持ってないですよ〜。すっごく良い人です。嫌な所が今のところ見当たらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 0
    • 61
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/27 18:39:27

    >>60
    持ってないですよ〜。すっごく良い人です。嫌な所が今のところ見当たらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1
    • 60
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/26 12:16:18

    >>57
    そいつブランドのリュック持ってる?
    だとしたら私があげたやつだよ笑

    • 0
    • 59
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/25 15:28:58

    >>58パパ活から始まったからです笑
    今はちゃんと大好きですよ!

    • 0
    • 22/07/18 12:41:12

    >>57
    なんでお金 売春ぽい

    • 3
    • 57
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/18 10:50:21

    会う時は必ずデザート何個も家族の分まで買ってきてくれてプレゼントもくれて最後に2万5千円くれる。スっごく優しくて他人に怒ることがない人で大事にしてくれる。女子力高くて若くみえる。1お金 2性格 3顔 4エッチかな

    • 0
    • 56
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/07 01:33:11

    食虫植物、ハエトリソウがニックネームただなんて、なんかやだよ(汗)

    • 0
    • 55
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/07 01:32:50

    食虫植物、ハエトリソウがニックネームただなんて、なんかやだよ(汗)

    • 0
    • 54
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/07 01:29:35

    顔と性格と身だしなみ。
    超かっこいいし、性格も包容力があって素敵。
    こんな素敵な旦那様欲しかったな。
    クソ旦那より早く出会いたかった(涙)
    逆プロしても私に子供がおるから相手にされない。
    子なしの既婚者だったら乗り換えれたのにな。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/05 19:22:30

    >>49同感。なんか必死感出てるよね。黙ってればいいのに

    • 2
    • 22/07/05 11:27:09

    性格から。50代のおじさんだけど。優しいしおいしいもの食べに行こうって言ってくれる。それでエッチの相性もよくて濃厚だしすごく満たされてる。

    • 3
    • 50
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/05 10:36:21

    >>49羨ましくて聞きたくないのあなただけよ。みんな心から聴いてる。

    • 5
    • 49
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/05 09:44:37

    >>43もうやめなよ笑 誰も聞いてないから苦笑

    • 3
    • 48
    • りんご(偉大)
    • 22/07/05 08:04:19

    一緒にいて楽しかったし、優しかった。
    性格、顔よし。
    会うたびに3万円ぐらいのプレゼントしてくれる。

    • 0
    • 47
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/05 08:00:50

    顔と性格。
    相手、23歳すごくイケメン!
    40代のババァなのに、相手してくれて優しい。
    連絡マメだし楽しいです。

    • 0
    • 46
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/04 22:18:53

    性格とエッチ。
    普通のサラリーマンだし、顔も平均より少し下のアラフィフのバツイチ。
    23の頃付き合っていた元彼だからエッチについては、不倫する前から分かっていた。だからバツイチと聞いて自分から誘った感じ。
    旦那では充たされない部分を全部充たしてくれる。
    性格は昔の私が性格だけで、好きになったくらい良い人。
    だから女性にモテる。

    • 0
    • 45
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/02 18:30:46

    顔とエッチの相性がすごくいい。
    長身で筋肉質だし若いし最高です。

    • 0
    • 44
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/02 15:42:22

    性格とエッチかなぁ。
    どちらも、私の需要に合っていた。
    お金もちじゃないけどデート代全部払ってくれるし記念日にはちゃんとプレゼントもくれるし不満はない。

    • 1
    • 43
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/21 13:30:27

    >>39それなら何年も続かないと思うけど…。他の若い子探すと思うし。でもまあそう思われても仕方ないか。
    ちなみに相手も既婚者だけど今月末に離婚するよ。

    • 0
    • 42
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/21 10:57:54

    頭が良くて、清潔感がある所が大好き。5つ下だけどお金もある

    • 0
    • 41
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/21 05:09:39

    22歳の子はキスと顔と若さが好きだから会ってる。

    • 0
    • 40
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/21 05:08:06

    50歳だけど癒し系なおじさん。レディファーストでいつも気遣ってくれて楽しい。会うとお小遣いとお土産くれる。エッチはまぁまぁかな。1番はお金ですね!

    • 1
    • 39
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/20 18:20:11

    >>34
    そういうのって相手はどういうつもりでやってるんだろう?
    子供に近いとまでは行かないけど、41と26ってその26の男の子は主婦とタダでヤりたいんだろうなと思う。

    • 2
    • 38
    • おまわりさん
    • 22/06/12 20:05:48

    顔と体型。完璧なタイプで一目惚れしました。

    • 1
    • 37
    • マンチカン
    • 22/06/12 19:57:31

    >>35
    エッチが合わないのはきついなー
    不倫で一番大事なとこかも

    • 7
    • 36
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/11 20:49:05

    >>35
    それすごい悩ましいところだね(笑)
    でも好きなら別れるまではしないかなー。

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ