疑問 ロシアはウクライナの国民を避難させた後、何をするの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • バーミーズ
    • 22/03/09 22:37:48

    【ウクライナ大統領】ウォロディミル・ゼレンスキーさんの清廉な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18966

    • 0
    • 22/03/08 18:56:44

    うぜー反日糞爺が粘着してやがる

    • 0
    • 22/03/08 18:55:35

    >>55ただすごすぎると。

    • 0
    • 22/03/08 18:54:41

    >>54みんななんだかんだモモタ選手みんな本当なんだかんだでもやべーからね。世界的人気。すごすぎる選手だ。

    • 0
    • 22/03/08 18:42:30

    みんななんだかんだでもどうしてロシアは戦争を?

    みんなロシアはみんなテニスにおけるみんな世界一だ。

    スイスのロジャーフェデラーやみんなスペインのみんなナダルやセルビアのジョコビッチ一位だったんだけどロシアのメドベジェフ選手がみんな一位を奪取だ。

    みんなラケットスポーツでみんな天下というのはねやはりこれも意味がある。ラケットスポーツはね順位がみんな変動皆無。みんな強いやつが勝つわけね。だからバドミントンモモタはみんななんだかんだやべーやつ。みんな神。

    だけどどうして戦争を?

    • 0
    • 22/03/08 18:30:19

    若くて威勢あり血気盛んで現代っ子のみんな兵隊が多量に死んでしまえばロシアだって困らぬかね?

    • 0
    • 52
    • スノーシュー
    • 22/03/08 18:28:32

    ロシアが人道回廊と言い出した後に虐殺が始まるので、ものすごく犠牲者が増える。全く人道的ではないので、報道では避難ルートと言う事もあります
    避難出来なかった市民は容赦なくテロリストとして攻撃されてしまうので…人道という言葉のイメージとはかけ離れたもの

    • 3
    • 22/03/08 18:14:38

    >>50
    その人意味分かんないことばっかり書いてる人だから相手にしないほうがいいよ

    • 2
    • 22/03/08 18:12:38

    >>49
    ただない が口癖の人ちょくちょく見かけるんだけど全部この人?

    • 1
    • 22/03/08 18:11:10

    みんなロシアの狙いはみんなそこじゃただないよ。

    ロシアは世界三位の美人国でジョシ余りだ。
    食べ物石油工業あるよ。

    だけどみんなうっぷんたまった。はじめアメリカまでやるものだとアメリカも思ったけどみんなちがった。はじめから雪国ケンカだった。

    みんなナポレオンをみんなプーチンはみんな目指したのではただないかと。

    プルシェンコとかをみるとどうもプーチンを嫌ってただない。ということはロシア側にはロシア側の道理があると。ウクライナを狙った。どうもわからぬね。

    みんなゼレンスキーもみんなプーチンもみんなロシア側ウクライナ側双方をみんな考慮するとどうもまだみんなみえてこぬというのはみんな正直でどうしてあんなに若くて死にやすいみんな兵隊を使ったのかと。

    • 0
    • 22/03/08 18:09:43

    日本では電車の中で若い兄さんが1人刃物振り回すと、周囲の男が一斉にドドドド~~っと逃げるのにウクライナの男は勇敢だわなぁ

    • 0
    • 47
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 17:59:37

    ウクライナは黒海に面して、ヨーロッパに近い。気候も良いから領土にしたいのだ。シベリアは資源あるけど、寒すぎ。

    • 0
    • 22/03/08 17:52:48

    >>43念のためだけど?

    要はパワハラセクハラはみんななんだかんだでもだめだよね?みんな日本人だ!!

    北海道日本ハムファイターズや読売巨人軍のように誇りをもってパワーを発揮するのであればね?

    • 0
    • 45
    • スフィンクス
    • 22/03/08 17:50:11

    >>41
    いちいちそんなことでマウントとっちゃうオバはんの方が恥ずかしい笑

    • 0
    • 22/03/08 17:48:26

    体操のワールドカップはロシアの選手普通に出てんじゃん
    しかもZマークを選手たちは胸につけてるらしい
    さいてー

    • 0
    • 22/03/08 17:46:02

    大阪寝屋川で殺人事件あったらしいからね。

    ゆるされるものではただないよ!!

    ロウキゆるさねえよみんなぜってえー!!

    • 0
    • 42
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/08 17:45:37

    今年中に世界が終わってしまいそうな予感がする

    • 0
    • 41
    • ジャコウネコ
    • 22/03/08 17:45:29

    しったかさん多いね。恥ずかしい

    人道回廊だから

    • 0
    • 40
    • バーミーズ
    • 22/03/08 17:40:57

    >>24
    プーチンがボタンを押せるとはいえ、ボタン押したらバーン!ではない。
    だからそんな事しようとしたらさすがに周りが止めるかと。

    • 0
    • 39
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 17:39:01

    >>29
    あんさつ、ありそう。

    • 0
    • 38
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 17:36:15

    極悪非道なこと、しそうだね。
    避難経路作ってミサイル打ち込むとか

    早く助けてあげてほしい。
    砂漠で一対一で殴り合ってきめてよ。
    関係ない周りを巻き込まないで

    • 3
    • 22/03/08 17:35:13

    みんななんだかんだ結局なんだかんだでも人道街道建設みんな反対側が勝ったんだ?

    火炎瓶とかで?

    • 0
    • 36
    • にゃんだフル
    • 22/03/08 17:28:13

    報道されてる人道街道なんちゃら
    ロシアは過去の戦争で一般人を集団殺戮してるから今回も罠の匂いがする
    ニュースではルートで地雷を発見したらしい

    • 4
    • 35
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 17:28:13

    結局ロシア軍が攻撃して来るから避難できない人も多く、残された人は殺されてしまう

    • 3
    • 22/03/08 17:27:32

    ヤモトっつーどーしょーもねーやつが知り合いにいるけどね葛飾の癖に転勤はやらねーからよあいつあ。無駄だ。

    • 0
    • 22/03/08 17:25:06

    >>32ああだめだめ。

    みんな彼は動かんよ。

    • 0
    • 22/03/08 17:24:27

    みんなゼレンスキー氏がみんな強情タイプだけど危ないからやはりみんな避難はやってほしいよね。アメリカがみんなゼレンスキー避難とただいってるわけで。

    • 0
    • 31
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 17:19:50

    >>24
    これありえるんだよね。だから早く殺ってくれ!

    • 0
    • 30
    • おまわりさん
    • 22/03/08 17:19:24

    避難させるつもりも無いみたいだけどね。ほとんど避難もさせないで避難しなかったから残ったウクライナ人は民間人じゃないって認定して攻撃するのよね。
    同じ手をロシアは以前も使ってるらしいから。

    • 4
    • 29
    • ワンコイン
    • 22/03/08 17:12:20

    どっちみちプーチンはもうあかんやろ

    • 1
    • 28
    • ラグドール
    • 22/03/08 17:10:25

    >>26
    そっか。
    残った人は、ロシアの敵と確定するから、容赦しない。て事か。
    なんか、プーチンが顔もだけど腹立つね
    あの、ちん○頭!!

    • 1
    • 22/03/08 17:07:32

    今、ロシア国内にロシア軍はあまりいないってこと?

    • 0
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/08 17:06:44

    一般人を非難させたら、残った人達は戦闘員とみなして、
    皆殺しに出来るでしょ?

    • 1
    • 25
    • ラグドール
    • 22/03/08 17:05:17

    ロシア、近すぎる。
    プーチンがロシア人により暗殺されるしか平和はない。て事よね

    • 1
    • 24
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 17:04:57

    怖いのはさ、プーチンが俺が死ぬ時は世界中道連れ的な事
    原子炉爆破して自害…とかマジで精神疾患

    • 5
    • 23
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 17:03:33

    >>20
    ソビエト連邦時代にゴルバチョフさんが造ったんだろう。

    • 0
    • 22
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 17:02:44

    ロシアの終わりは世界の終わり
    座右の銘が怖すぎる…

    • 4
    • 21
    • にゃんだフル
    • 22/03/08 17:02:39

    >>10
    申請して審査委員会が認めるまで5年なので実際は加盟を希望します宣言

    • 0
    • 20
    • ラグドール
    • 22/03/08 17:01:12

    >>16
    ヨーロッパ最大の原発が、なぜウクライナにあるんだろう??
    ロシアに奪われたら、ある意味悪用されそうだけど

    • 0
    • 19
    • ワンコイン
    • 22/03/08 17:00:51

    >>11ウクライナ領がロシアになっちゃったら、一応地元には戻してくれるんじゃない‥?街は破壊されてるかもだけど

    • 1
    • 22/03/08 17:00:18

    >>7
    原発攻撃して何かあったらロシアにも間違いなく被害出るのによくやるよなって思ったわ。

    • 4
    • 17
    • ジャコウネコ
    • 22/03/08 16:59:04

    無作為に攻めると思うよ。
    NATOやEU、西側諸国を敵に回してるから、ここで怯むとロシアは負ける。反米国家の終わりを告げる事になるから、ロシア派一切手を引かない。
    反米国家の中国や北朝鮮、イランやアフガンも協力することになると思う。
    そうなると世界大戦の幕開けだね。
    日本の立場からすると、アメリカは下手に動かないでほしいと思うけど(日本はロシアと近いし、最初に攻められる可能性が高い)、アメリカが手を引きすぎると、何が起きてもアメリカは止めないと世間で広がってしまう。

    • 0
    • 16
    • こんばんワン
    • 22/03/08 16:57:35

    >>6
    人が戻ればね。
    北方領土みたいにロシア人が住んでる既成事実を作って、横取りするんじゃ無い?
    そして親露派の人をトップにすれば傀儡政権誕。そして親露派ならウクライナに入って良いですよーって形にすれば傀儡国家誕生。

    • 3
    • 15
    • こんばんワン
    • 22/03/08 16:54:30

    >>8
    暗殺失敗してるんだよ。3回も。
    昨年度末からイギリスだかの精鋭がウクライナ入りしてて保護警備してる。
    そして今までで3回暗殺に失敗してる。

    • 0
    • 14
    • ラグドール
    • 22/03/08 16:54:08

    >>12
    そうなんだ。
    プーチン、早く○ねばいいのにね。
    パーキンソン病でしょ?

    • 0
    • 13
    • ラグドール
    • 22/03/08 16:51:44

    なんで、サイバーテロを使わないのかな??

    トヨタとホンダは、サイバーテロにあってるのに。
    足跡を残さないやり方だったからロシアは確定らしい。

    • 1
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/03/08 16:51:02

    >>10 ウクライナが署名しても欧州はまだ受理してないよ

    • 4
    • 11
    • ラグドール
    • 22/03/08 16:46:30

    ロシアが提示してる避難場所が、ロシアなんだけど・・・
    ロシアに避難して包囲されたら、二度とロシアからは出れないよね。

    • 0
    • 10
    • ラグドール
    • 22/03/08 16:45:08

    >>4
    でももうウクライナは、ヨーロッパに加盟したよね??

    • 0
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/03/08 16:45:02

    こわいね、戦争
    避難できるの?病院に入院してた人とか日本みたいに老人の施設とかはないのかな?そういう人達はどうしてるかな

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ