嘘つき

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/08 10:25:11

ママスタは嘘つきだ!
子供の地頭は母親に遺伝するって言ってたじゃないか!
だから最低でも底辺校は大丈夫だと信じていたのに!
(私は底辺校ではありませんが、私は努力をしなかったので過度な期待はしていなかったという意味です)

私に遺伝するなら支援学校なんて行かなくて済んだはずでしょ!
ママスタの人達が言う遺伝を最後まで信じて諦めなかったのに結局騙された!
嘘つき!

障害児のスレも芸能人のスレも他でも、地頭は母親に似るからねーって言ってたじゃない!遺伝は母親からだからねーって言ってたじゃない!
嘘つき!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/08 11:14:13

    >>3
    どのスレにも母親に似るからね諦めなよって書き込まれてるんだよ?ということは逆に最低でも底辺校は目指すことが出来ると信じられるじゃない!ママスタでも母親から遺伝するって言われて、面談でもお母さんに似ているって言われたら期待するでしょうが!最低でも私くらいには生きていけるって!保証されたようなものだと信じていたのに!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ブルドック

    • 22/03/08 11:10:13

    てにをはって大事だね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ペキニーズ

    • 22/03/08 11:08:36

    >>4だよね。時空歪んでんなーと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • フレンチブルドッグ

    • 22/03/08 11:07:37

    てか、トピ文
    あなたが子どもの遺伝子継いだ事になってるけど?

    • 0
    • 22/03/08 11:03:12

    そもそも、ママスタを基準にする方がおかしい。

    • 0
    • 22/03/08 10:58:22

    >>1さんは手取り足取り教えてもらったの?私は教えてもらってなくて努力もしないで普通に普通の高校に合格したものだから子供もそうできると信じてた。地頭が似るならそうなるはずだと信じてた。
    運動神経も全く似てない、皆がやっていることは並以上に出来ていたのに子供は運動音痴にもほどがあるよ!走り方一つでもそう、腕の振り方なんて本能で習得した私にとって体の中心や筋肉の使われ方が理解できていないことと下手な動き方を止めないのか本当に謎。

    性格や容姿は似ているとは思うしお母さんにそっくりですねって面談でも言われてるけど、それなら高校にも普通に行ってくれよ!って思う、普通に学校生活送ってくれよ!って…

    信じていたものが全てなくなった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/03/08 10:40:22

    とでも思わないとやってられないよね?

    頭より運動神経の方だよ。
    だから、スポーツ選手をスカウトに行く時にお母さんを見るんだって聞いたよ。

    地頭が似るんじゃあなくって家に居て勉強を教えるから勉強のやり方が似るだけなんだよ。
    賢い教え方かそうじゃあないか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ