一抹の不安 自衛隊は大丈夫なのかな

  • なんでも
    • 170
    • わさお
      22/05/18 14:26:11

    チワワ 22/05/13 17:03
    >>107 そういう風に批判させないように脅迫しろと安倍晋三から命令があったか。自民から命令があったか。維新か。公明か。
    自民党や維新はネット右翼を使い自衛隊を大絶賛し、野党議員を脅迫してるんだろ。
    お前もその一人なんじゃないか。自民党からいくらもらったのか。
    お前はDAPPIか。黒瀬晋三(?)か。岸信千代か。スガーリンか
    極右連合の女か。
    >>57
    そうさせないように自民党や維新はネット右翼を使い自衛隊を大絶賛し、野党議員を脅迫してるんだろ。
    お前もその一人なんじゃないか。自民党からいくらもらったのか。
    お前はDAPPIか。黒瀬晋三(?)か。岸信千代か。スガーリンか
    極右連合の女か。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ