岸田首相「わが国の宝とも言える留学生。円滑に入国できるよう支援いたします」

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • laq+nI/rxD
  • 22/03/07 22:31:37

わが国の宝とも言える留学生が国民の安心を保ちつつ、円滑に入国できるよう『留学生円滑入国スキーム』を設け、ビジネス客が比較的少ない平日を中心に、空席を活用して優先的に入国できるよう支援いたします。

https://www.sankei.com/article/20220303-V322YC4NEFOWJAUPSBADRZVUYA/

これから外国人わんさか入ってくるぞー。

こんなことばっかりやってるから少子化になるんだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 甲斐犬
    • sf8pwhZRhc
    • 22/03/10 14:25:09

    一言言わせてくれ
    オイ!

    岸田さんが総理大臣になって
    いい首相なのかなと思ったら
    昨年の18歳以下給付と更に独り親世帯にも更に配付からもういい加減にして!と思ってたのに。
    留学生が宝?もうそんなこと言わないでよ

    • 1
    • 3
    • スノーシュー
    • coT3KT98aH
    • 22/03/10 14:13:21

    さすが売国奴日本国の首相は違うねぇー
    世界中探してもこんな自国民下に扱う国滅多にないよ

    • 0
    • 2
    • バス
    • GHmROtb6zg
    • 22/03/10 13:53:43

    何をいってんの?日本人の子達だよ。帰国するの。

    • 3
    • 1
    • 柴犬
    • HHNgJwtIu7
    • 22/03/10 13:21:51

    我が国の宝は日本人の子供達でしょ。留学生はお金出してあげたところで自国に帰ってしまうのに。
    奨学金で大学通ってる日本人の子供が沢山いるんだから自国民の学生を支援してあげて欲しい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ