便秘て、治せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/12 13:15:52

    下痢ばっかりするから 便秘の人羨ましい
    だってなんでも食べれるでしょ?
    こんにゃく ごぼう キノコ類 乳製品 生野菜 アイス
    大好きなのに 下痢するから食べれない

    • 1
    • 9
    • デボンレックス
    • 22/03/08 22:41:31

    自分で排便する機能衰えてるでしょ

    • 0
    • 22/03/08 21:15:03

    私も酷い便秘で一週間出ないのなんて当たり前だし一ヶ月に二回とかでどうにかしなきゃと三食決まった時間に食べてウォーキングしてと続けたらあっという間に治ったよ。

    • 0
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/03/08 21:12:22

    全くでなくて下剤6粒飲んでた(飲まないと10日以上平気で出ない)わたしだけど、治ったよ!!

    • 0
    • 6
    • ラグドール
    • 22/03/08 20:01:47

    私も12年ぐらい毎晩、プルセニド2錠飲んでたけど酵素を毎日飲むようになって治った。

    • 0
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/08 15:12:21

    同じトピばかり立てるな!
    浣腸ババア!

    • 1
    • 4
    • マンチカン
    • 22/03/08 14:19:55

    飲み続けてたらダメじゃない?運動したりマッサージしたり腸動かしてみたら?

    • 1
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/08 14:18:19

    1日20000歩歩く

    • 0
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/03/08 14:14:40

    私は3日に一回は下痢ピーと戦っている
    主さんと足して2で割りたいね

    • 0
    • 22/03/08 14:11:04

    大腸内視鏡検査を定期的にして、
    食事と運動に気をつけて。
    水分をしっかりとる。
    クリニックは消化器内科。
    センノシド毎日飲んでちゃ、効かなくなるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ