中学生 斜視手術経験者 教えてください

  • なんでも
    • 3
    • コーギー
      22/03/07 14:43:14

    今中学生で、小学生時に手術しました。

    近所の眼科で指摘、親は気付いてなかった。そのまま総合病院で検査手術するなら早めにとのことで空きのあるところで予約。の流れです。


    医者が手術を進める度数がギリギリだった為悩んだけれど、むしろ斜視の手術は早い方がいい!となってしました。
    大人になってからの処置だと2重に見えたりすると。定期検診にかかってるのに指摘はなかったのですか?

    うちの子は常にではなくたまにズレる斜視だった為、友達に気付かれてなかったと思うのですが、からかわれる(からかう方もどうかと思うけど)ならすぐした方がいいですね。写真とかやはり目線が合わないので嫌いになりますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ