不正出血後の生理

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/03/07 09:42:52

生理予定日10日前に3日ほど出血があり2.3日目は織物に血が混じっている状態でした。その後、生理予定日の2月27日を過ぎても時々腰が痛いなくらいの感覚はありますが生理が全く来る気配なしです…
不正出血の生理ってかなり遅れて来るものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ボンベイ
    • 22/03/07 10:17:30

    その不正出血が何なのかわからないのに生理が遅れるかどうかなんてわかる人いないよ
    その不正出血が排卵出血だったとすればふつうはその後2週間前後に生理がくるはずだよね
    でも排卵出血は子宮からの出血ではないから生理の時期には影響はないと思う
    生理がこないということは違うこと(病気など)からの出血かもしれないし妊娠した可能性もあるよ
    どっちにしろこの後数日生理がこないのなら病院に行ってください

    • 0
    • 22/03/07 10:13:49

    >>4
    妊娠検査薬はやってみた?
    やっていないなら、とりあえずそれはやっておいた方が良いよ。

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/03/07 10:12:43

    >>3
    そのときによって違うんですね。
    一人娘の幼稚園入園準備やらでバタバタ、元々神経質な性格もあり初めての集団生活が始まる事に今から不安ばかりでホルモンバランスも崩れたのかな?とも思っています。

    • 0
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/03/07 10:08:50

    >>2
    そうですよね。
    病院に行くにも未就園児を連れて行かなきゃいけないので簡単に行けないし、市内にある婦人科は総合病院内にあって毎日常勤医がいない、知り合いもママ友も居なく不安ばかりで此処に書きました。

    • 0
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/07 09:47:23

    不正出血しょっちゅうだけど、遅れてくる時もあるし、やたら早い時もある
    いつが始まりかわからないぐらい不正出血が続いてから来たりすることもあるし

    検査しても特に異常はなくホルモンバランスらしいんだけどね

    • 0
    • 22/03/07 09:46:09

    不正出血の理由にもよるし、不正出血があろうが無かろうがパターンも様々だし、検査も何もできるわけじゃないんだからここで断言できる人は居ないし、例を挙げてもキリが無いよ。

    • 0
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/03/07 09:44:17

    すみません、最後の1行は不正出血後の生理は遅れて来ますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ