旦那の不倫 離婚について

  • 旦那・家族
    • 24
    • シーズー
      22/03/07 06:11:42

    ドラマでは若い美男美女が不倫を演じるけど、実際に耳にするのは40代あたりが多い気がします。男性ならまだ子供が望める最後の年齢で若い女の子と恋愛したら、脳内お花畑で年取った妻と子供は邪魔でしかない。男の方が恋愛体質ですね。
    うちは家庭内別居で娘だから話しました。でも冷たくし過ぎると刺激するので、静かなものです。若い女の子はご馳走してくれるオジサンが好きなだけで、結婚は独身のスペック良い男性を選ぶんじゃないかな。5年もすれば捨てられるのはオジサンの方。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ