少人数占いリーディングします

  • なんでも
  • メイクイーン(芋おばちゃん)
  • 22/03/06 20:25:08

知らない方を占うのははじめてなので、少人数リーディングします

20時35分まで受け付けます
質問事項とリーディングに希望するカードをお伝えください
タロットカードは時折グサッと突き刺さる答えが出る場合がありますのでご注意ください

タロットカード、ルノルマンカード(タロットよりは優しめ)、オラクルカード(優しいメッセージ)にて対応可能です
仏教とキリスト教の方は一言添えていただければそちらに合わせたカードでリーディングします

質問事項と希望するカードを合わせてコメントしてくださった方のみリーディングします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/11 23:46:54

    >>224
    無料でやってるものに、何の責任があるの??
    もともと、少しだけ見ますってトピだったし、とっくに閉めてたんだよ?
    追加で見たのは善意なのに。その善意を続けろなんて、まともな人は言わないよ。
    どんなやり方してもケチつけるでしょうに。
    5人だけ見るってトピにもケチつけてたのはあなたですね。

    • 3
    • 22/03/11 19:22:18

    別によくない?
    何かに縋りたい人がいて親切でみてくれて頑張りすぎて身体悪くしてどこに責められる要素があるの?
    何にも言わず無視する事も出来るのに

    嫌ならここの場に来なくて良くない?
    嫌なコメント残すより主さんが早く良くなって楽しい日々を過ごしてくれたらさ
    主さん身体お大事に。嫌なコメントは無視で
    主さんに救われている人達は沢山いるんで。

    • 2
    • 224
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/11 16:54:44

    コメ数が増えたら休むか締めるかすればいいのに
    増えるだけ増やして
    忙しくなったとか
    体調が悪いとかひと言で
    いなくなるのが占いトピの特徴
    そこに責任感なんてない
    無料掲示板あるあるだね

    • 2
    • 223
    • ボーダーコリー
    • 22/03/11 15:10:53

    >>222
    たとえ社交辞令?でも具合がよくないって言ってる相手にひと言もなくただ占ってってコメよりはマシだと思うけど。

    • 1
    • 222
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/11 10:34:11

    >>216>>217

    お大事にって言いながら要は催促。

    こんな時にも自分のことしか考えない人が幸せになれるはずないって、

    占わなくてもわかるよ。

    • 3
    • 22/03/10 18:12:35

    >>211
    >>208です。
    のんびり待ちます。お大事になさってください。

    • 0
    • 22/03/10 14:45:10

    >>218
    機械じゃないんだし見落としはある
    おまけにタダでみてもらうんだから期待しすぎもよくないよ
    有料ならひとつの質問に3000円は見といたほうがいい

    • 8
    • 219
    • ボストンテリア
    • 22/03/09 22:12:39

    >>218
    辿ってみたけど、飛ばされちゃったのかな?

    • 0
    • 22/03/09 21:56:49

    結局、102は無視なんですね。
    もういいです。

    • 1
    • 22/03/09 21:05:12

    どうぞお大事になさってください。

    お時間のある時で結構なので私の仕事に関してタロットをお願いできますでしょうか?
    今の職場か転職か占っていただけますと幸いです。

    • 0
    • 22/03/09 20:59:00

    >>211
    198です。
    腰痛は辛いですよね。
    自分のこれからの為にリーディングをお願いいたしました。
    気長にお待ちしておりますのでご自愛くださいね。

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/09 20:42:43

    シングルマザーです。
    今の彼氏と3年半付き合ってますがこのまま一緒にいて大丈夫でしょうか?
    タロットカードでお願いします。

    • 0
    • 22/03/09 20:38:42

    タロットでお願いします。
    夫との今後を見てもらいたいです。

    • 0
    • 22/03/09 20:35:59

    金運みてもらいたいです。
    タロットで。

    • 0
    • 211
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/09 20:33:08

    こんばんは、お知らせなのですが腰を痛めてしまい座る事が困難になってしまった為リーディングの頻度が下がってしまいます。
    急ぎではないけどリーディングはしてもらいたいなという方は少しづつみていけたらと思います。

    • 2
    • 210
    • シャルトリュー
    • 22/03/09 20:21:31

    タロットでお願い致します。

    今の主人と一生を添い遂げるか、離婚した方がいいのか。また、その他の道を教えて頂きたいです。

    • 0
    • 209
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/09 18:06:32

    オラクルカードでお願いしたいです。
    13歳の娘、人間関係うまくやっていけますか?人見知りがあるけど心開ける友達に恵まれて過ごしていけますか?

    • 0
    • 22/03/09 17:42:53

    オラクルカードでお願いします。
    家族が仲良く幸せに暮らしていくためにアドバイスをお願いします(認知症の父と同居しています)

    • 0
    • 22/03/09 17:29:30

    ルノルマンカードからお願いします。
    今の私に現状のアドバイスをお願いできますか?

    • 0
    • 22/03/09 17:23:13

    タロットお願い致します。

    ここから何処方面に引っ越ししたらいいですか?

    また引っ越ししないほうがいいとかありますか?

    引っ越し理由はストーカーです。

    • 0
    • 22/03/09 17:02:32

    タロットカードから今の私へのメッセージを聞きたいです。

    • 0
    • 22/03/09 15:08:16

    タロットお願い致します。

    • 0
    • 22/03/09 15:07:48

    ご近所のkさんが煩わしいです。引っ越されないのでしょうか。

    • 0
    • 22/03/09 14:46:33

    こんにちは

    職場で小さなトラブルが多々起きていて、人間関係も良くない状態になりつつあります。
    このままここに勤めて良いのか…少し我慢すれば良い状態になってくるのか悩んでいます

    なんだかんだで10年くらい勤めているので中々辞める踏ん切りはつきそうにないのですが、どうしたら良いか教えていただきたいです…タロットで占っていただけませんか?

    • 0
    • 22/03/09 14:21:39

    タロットでお願いします。

    転職するか悩んでいます。
    今のままの職場で頑張るか、新しく見つけた職場で頑張るか。
    転職するなら最後にしたいのでどうすべきか悩んでます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 200
    • ミックス(犬)
    • 22/03/09 14:20:18

    タロットでお願いします。
    主人の転職はうまくいくのでしょうか。

    • 0
    • 199
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/09 14:16:26

    >>187
    主さん遅くなってすみません!
    ありがとうございます!
    いい結果が出て嬉しいです!!

    • 0
    • 22/03/09 14:05:52

    先日夫の浮気が発覚しました。2度目です。
    2度目は私の母、更に息子にもバレました。
    今度こそもう会わないと言っていましたがまだ未練があったりするのかな?と思っています。
    母と息子から「そんな人だとは思わなかった。ガッカリした」と言われて仕方なくまだ気持ちを残しつつ別れたのか、今度こそ家族を一番に考えて別れたのか。
    夫の気持ちを知る手掛かりになればと思いご相談いたしました。

    タロットカード希望です。

    • 0
    • 22/03/09 13:47:11

    >>101です
    飛ばされていて申し訳ないですが、時間のある時にでもみていただけないでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 22/03/09 12:57:18

    >>188
    主さん、100%当たる方なんていませんから 全然 大丈夫ですよ。

    • 0
    • 22/03/09 12:52:50

    タロット占いをお願いします。
    私の体調で気をつける事を教えてほしいです。

    • 1
    • 22/03/09 12:01:53

    タロットでお願いします。
    転職かどうするか悩んでいます。転職して私の身体はついていけますか?

    • 0
    • 22/03/09 06:57:41

    >>173
    たくさんのお話をありがとうございます。
    彼は私の気持ちに少しでもなんとなく気づいてくれているかな…
    通じ合ってないということは気づいてないかな。ありがとうございました。

    • 0
    • 22/03/09 06:51:30

    >>165
    ありがとうございます。
    もうすぐ新学期でクラス替えもあるので様子を見たいと思います。
    話を聞いていて少し心配な部分があったのですが干渉しすぎず見守って行こうと思います。
    見て頂きありがとうございました。

    • 0
    • 22/03/09 06:46:22

    >>178
    ありがとうございました。
    相手は隣の市に住んでいるのでどうしても近くを通ることもあり気になってしまいます。
    一生忘れることはないでしょうが少しずつでもいい方向に進めばと思っています。

    • 0
    • 22/03/08 23:40:23

    >>181
    ありがとうございました!
    何を考えてるのか分からなくて怖かったのですが、やはり気にしないにしようと思いました。

    • 0
    • 22/03/08 23:19:24

    >>185
    お忙しい中見て頂きありがとうございます。
    苦悩のカード!!!
    オラクルカードに切り替えて下さりありがとうございます。
    あまり無理に転職をするのもよくないということなんですね。
    現状維持のまま待っておく方がよいのですね。
    特に主人は休みがない激務の会社なので辞めさせてあげたかったのですが。。。

    夫婦とも転職しない方がいいということらなんでしょうか。

    また機会があれば見て頂きたいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 22/03/08 23:11:32

    今日は少なめで申し訳ありません...
    戦争を占った際何度も愚者の逆位置が出てしまい己の未熟さを痛感しました。

    また明日続きを占えたらなと思います。

    • 4
    • 22/03/08 23:10:21

    >>133
    太陽の正位置(明るい未来)
    とても良いカードです。近い未来貴女の心を輝かせるような出来事が起こるでしょう。
    相手の気持ちを占った場合は、明るく開放的な気持ちでいる事を示しています。

    金貨5の正位置(空虚)
    現在貴女は非常に愛情に飢えているのでしょうか?
    愛やコミュニケーション、触れ合い、癒しなどが不足している事を意味します。
    現在の状態だとお二人の心は通い合わないかもしれません。

    その他忍耐のカードが出ています。
    今はまだ再構築には早い時期みたい。
    でも近い未来貴女には良いニュースがやってくるからそれを待ってみてください。

    • 1
    • 22/03/08 23:03:02

    ルノマンカードでお願いします。
    二人目授かりますか?
    性別も占えるようでしたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 22/03/08 23:02:50

    >>132
    吊るされた男の逆位置(報われない苦悩を強いられる)
    残念ながら、苦労しても報われないカードが出ています。骨折り損、無駄な犠牲、やる事なす事すべてが実らずに途方に終わる事を示しています。

    1枚目で大分強いカードが出てしまった為、申し訳ないですが独断で2枚目はオラクルカードにさせていただきました。

    忍耐のカードです。
    ものごとを自分の思い通りにしようとしたり、何かを強いたり、無理な方法で予定を進めようとすれば、最良の選択肢を見逃してしまいます。
    旦那様や貴女方には解決策がもたらされますので、辛抱強く待っていてくださいというメッセージです。
    お二人が身体を壊してしまっては意味がありません。旦那様の心身に限界が来そうな場合、無理をせず休むという選択肢も頭に入れてみてください。
    もちろん各ご家庭様々な事情がありますので、働くけどリフレッシュの時間は増やすなど試行錯誤してみてください。

    旦那様と貴女がよい職場に出会えて笑顔で過ごせるよう祈っています。

    • 0
    • 22/03/08 23:00:14

    タロットを希望します。

    私はなんのために生きているのでしょうか。
    最近ふとわからなくなってしまいます。

    • 0
    • 22/03/08 22:57:22

    タロットカードでお願いします。

    お金にルーズな夫と離婚した方がいいでしょうか
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 22/03/08 22:57:06

    >>176
    ありがとうございます。
    色々思うところもあり泣けてきました。
    思い立ったが吉日、その瞬間を逃さず行動しようと思います。

    • 0
    • 22/03/08 22:53:56

    >>130
    審判の逆位置(警告と罰則)
    審判の逆位置は非常にネガティブなカードであり、物事を完全否定している事を示しています。
    Nさんは貴女によい感情は持っていないようです。

    • 0
    • 180
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/08 22:52:22

    タロットカードでお願いします。
    息子の就活が心配です。この先どうなりますか?

    • 0
    • 179
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 22:50:24

    >>172
    主さん、たくさんの依頼がある中でご丁寧に見ていただきありがとうございました^ ^今ある生活を大切に生活していきます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 22/03/08 22:50:18

    >>128
    隠者の逆位置(人を避ける閉ざされた心)
    貴女の今の感情が強く反映されました。
    人に心を開けず、疑い深くなるカードです。誰かの愛情を感じる事が困難になる事も示していて、今の状態だと貴女が平穏な生活を送ることは難しそう。
    疑心暗鬼になり、家族だけではなく周囲の友人や親戚などとも上手く関わる事が出来ず孤立してしまう事を危惧しています。

    金貨ペイジの正位置(真面目に勉学に取り組む)
    良い知らせが入る、金銭面で良い事が起こるなどの意味を持つ良いカードです。
    近い未来貴女には良い知らせが入り、状態が安定するでしょう。しかし、貴女が疑心暗鬼のままだとその良い知らせに気付けない可能性があります。

    • 0
    • 177
    • シャルトリュー
    • 22/03/08 22:47:16

    タロットでお願いします。
    今まで言いたくても我慢して言えなかったことをようやく身内に伝えました。その後すごくモヤモヤした日が続きましたが、縁切りも覚悟で伝えたことだったので、どうにか自分の中で納得させようとしているところです。正直に伝えたことでこれから先どう影響していきますか?相手は変わらないと思いますが、私自身はどう変わっていくのか知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ