この人私のこと好きなんだろなぁっていう直感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • ターキッシュバン
    • 22/03/09 11:14:07

    こっちを見る目が他の人と違う
    イっちゃってるというかホワーとしてるというか熱っぽいというか

    • 2
    • 22/03/09 11:03:17

    当たるね。
    この人私のこと好きなんだなって思った時から
    好き、とか付き合って欲しいって告白されるまでの間の関係が大好き。
    告白されると気まずくなっちゃうから。

    • 0
    • 129
    • ボーダーコリー
    • 22/03/09 11:01:39

    今月で仕事辞めるんだけど、わたしのこと好きなんだろうなと思われる上司、なにかアクション起こしてくるかな笑
    そしたら不倫始まるのにな(わたしも上司が気になる)

    • 0
    • 128
    • ボーダーコリー
    • 22/03/09 00:03:46

    >>127
    そうだね
    本能的なもんなのかなと思う
    うちの旦那も一緒にいて、女を目で追ってたらすぐわかるもん

    • 0
    • 22/03/08 21:48:42

    >>118男はおバカだから奥さんと一緒だからとか関係ないよ!うちの旦那も私といても可愛い人いるとチラチラ見てるし

    • 1
    • 22/03/08 21:14:48

    いろんなパターンがいたからな
    男性はいまだにわからん

    入ったばかりの私に厳しい、怒鳴る、睨む、悪口言う でも、最終的に好きだったとか言われてビックリ…

    初めて会ったとき、私をガン見 ずっと目で追う、かなり優しい、二人きりになりたがる、髪を触る でもさ、我が子大好きな男の子だった。奥さんもいて奥さん大好き!とか言っててわからん奴だった
    12も上の私をからかってたみたいだ
    でも、会うと いきなり手を繋いできたりわからん…

    ずっと素っ気なくて、あまり喋った事ない男性はその年下の私にまとわりつくの見て 焼きもち焼いたのか?突然話かけてくるようになり 好きなのかも?とか言い出したり
    かも?どまりでいまだにわからん

    仲のいい同僚、弟みたいなそんな素振りもみじんもないような付き合いが6年、突然 食事に誘ってきたり、欲しがってた物プレゼントしてきたり、よくわからない この人は私の事好きになったのか?途にかわからない

    そんなしてるうちに職場移動になり 私は違う現場にきたんだけど…  視線も感じた事もない、話したこともない人に1ヶ月もしないで告白されたり 
    よくわからないわ

    私は旦那大好きだから、周りの観察力が足りないのかな?とりあえず嫌われないように付き合ってただ生きてる




    • 0
    • 22/03/08 21:00:33

    とりあえず、視線送ってくるよね。

    • 2
    • 124
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/08 20:54:00

    用事がないのにウロウロ何かと用事をつくって話しかけてほしそうにしてる
    車で送りたがる

    • 0
    • 22/03/08 20:48:08

    この人、私のこと好きになるだろうなあって勘も、まぁまぁの確率で当たる

    • 0
    • 22/03/08 20:43:30

    わからないなー
    告白されたり、プレゼントされたりでやっとわかる。

    勘違い女になりたくないしさ

    • 1
    • 121
    • デボンレックス
    • 22/03/08 20:36:13

    >>119そういうことのある学生時代を送ってみたかったよ

    • 1
    • 120
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 20:34:11

    視線を感じたらその人のことをパッと皆見る?
    私は、その人ことを見たら、自分も見てると思われそうで、見れないんだけど。

    • 1
    • 22/03/08 20:30:55

    中学のときそれピークだったなあ(笑)教室も用もないのに来られたりね。今はまっったくなくなった。ずっと見てくるくせに話しかけてこないのがまた可愛いよね。第三者が必ずあいつが好きだってって言って来てた。本当懐かしいな。

    • 3
    • 22/03/08 20:25:12

    いつも視線を感じるお客さんがいるんだけど、今日奥さんと一緒だったのに、それでも見てきた

    • 0
    • 22/03/08 20:20:51

    やっぱ視線って好意が一番に出るところと言っても過言ではないよね

    よくさ
    特定の男の人とよく目が合うとか視線を感じる、目で追われるってことに対して
    勘違いとか自意識過剰とか言う人いるけど、自分がされたらほんとに違和感あるし気づくよね。

    • 3
    • 22/03/08 20:11:06

    上司に呼ばれたから何かミスしたのかな?とビクビクしながら行ったら全く別件だったので、安心して「怒られるのかと思いましたw」って言ったら「僕は君には怒ったりしたないよ」と言われ、「優しいですもんね」と返したら「優しくするよ」と言われた。
    絶対惚れてるやろw

    • 0
    • 115
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 20:06:31

    視線は感じる。気のせいかな?そちらを見る勇気はない。

    • 0
    • 22/03/08 20:00:45

    わたしもなんかわかる
    そこからアプローチしてくるかしてこないかは別として

    • 3
    • 22/03/08 19:57:20

    >>106どうなんですかね、その後に私から寄って行き、話しかけたら固まってしまった。 結構下の子でした。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 19:50:05

    当たるね。
    ほんとになにも起こってないときから、この人私のこと好きになるなって感じる。その全員付き合うわけではないけど。
    私が、好きって感じて付き合えなかった人は今まで一人もいない。そして全員向こうからきてくれる。

    • 0
    • 22/03/08 19:42:16

    ある人が私に話しかけてきたことがあって、それを見たママさんが、あの人って話すんだね、皆誰もあの人の声聞いたことないら誰かと話してるの見た事ないって言ってたんだけど、と言われた。

    これ私のこと好きなのかしら?

    • 0
    • 109
    • ボストンテリア
    • 22/03/08 19:41:42

    >>98君のは自意識過剰

    • 2
    • 22/03/08 19:38:21

    やたら視線が合う。後を追ってくる。昔からヲタクやヤンキーから好かれる事が多い。

    • 0
    • 22/03/08 19:35:10

    >>98
    この方のは違う気がするよ(笑)
    仕事できてないから注意されてるんだよね?しかも、指摘されるくらい遅刻しまくってるんだよね?
    やばい人じゃん。

    • 4
    • 106
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 19:25:06

    >>100
    え、、、それはストーカーとかでは無くてですかね?ちょい怖い感じするけど。

    • 0
    • 105
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 19:23:29

    >>104
    えー、瞳孔まで分かるんだ、視力いくつ?

    • 0
    • 22/03/08 19:20:19

    目があった時というか、相手がこちらを認識した時、瞳孔?がちょっと変わるの分かる人います?
    なんといったらいいのか、一瞬の違和感がある。

    まぁ、もうそんな場面には会わないけれど

    • 2
    • 22/03/08 19:20:17

    めっちゃ見てくるよね。でもオジサンに見られてもきもいだけ。自分より若そうな男の子に見られるのはちょっと嬉しい。

    • 1
    • 22/03/08 19:12:59

    あーわかる。

    ちょいおじさんとか、小太りとか、軽い自閉症の方とか、、

    おばさんになった今はおじいさんからいいよられる。

    • 0
    • 101
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 19:11:12

    >>92
    え?

    • 0
    • 22/03/08 19:10:12

    人がざわざわいる場所でも、遠くから見られてる気がして、え?と思って見返したら、そのままずーーーーーーーっと10秒ぐらい見られた人はいた。

    もし私なら、誰かを見ててその人とふと目があっちゃったら、好きとか嫌い関係なく恥ずかしくて目線外すけどな、なんだったんだろうな。

    • 0
    • 22/03/08 19:09:45

    >>14
    あーわかる。そうゆう人いたわww
    言われて思い出したw

    • 0
    • 22/03/08 19:08:15

    わかる。
    職場で私に注意してくる人とか、なんでそんなに遅刻するか聞いてくる人とか、私に興味津々で分かりやすすぎw

    • 0
    • 97
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 18:59:00

    男性はわかりやすいよね
    好みの人を見るとはっとした顔がすごい笑

    • 3
    • 22/03/08 18:58:28

    >>94
    男によるよ。
    すごくメンクイな男もいるし、惚れにくい男もいる。

    • 0
    • 22/03/08 18:57:31

    懐かしい感覚ですわ。もう一生思われる事もないと思うと切ない。

    • 2
    • 94
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:55:10

    男は、目が合うだけで自分に気があるのかもって意識するみたいです 勘違い生き物
    自分が好きになるというより、自分に好意を持たれてるところから意識するみたい
    女なら誰でも良い本能

    • 3
    • 93
    • マルチーズ
    • 22/03/08 18:50:40

    私の友達でもいるわ
    ○○君絶対私のこと好きだわって言う子
    全然的外れだけど、めんどくさいから
    そうかもねって言っておく。
    お花畑である意味羨ましい。

    • 6
    • 92
    • ラガマフィン
    • 22/03/08 18:46:43

    今日子供達実家にお泊まりなんですよって何気なく話したら、一瞬魔があって、じゃあ今夜は旦那さんと二人きりなの?って聞いてきた人。

    • 0
    • 22/03/08 18:22:14

    でもさ凄い視線送ってきたり好意のアピールはあるのに、自分から話しかけたりしてこないのって相手からこさそうとしてるのかな?

    • 0
    • 90
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:19:36

    >>89すごく分かりやすい一例でありがたかったです。
    次につながるかどうかになるのかもしれないですね。

    • 1
    • 89
    • ラグドール
    • 22/03/08 18:17:06

    >>86
    あくまでも一例だけどね。
    旅行の例出したのは次に誘いたいときにいつならいいかってことでそう聞いてくる人が多いかなと思う。

    • 0
    • 88
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:16:58

    >>87納得!そうですよね
    じゃ、観察が必要ってことになってくるか!

    私には直感はないのかも笑

    • 1
    • 22/03/08 18:08:24

    >>84
    自分以外の他の人にしてるかどうかじゃない?
    思わせぶりなら他の女にも似たようなことしてそう

    自分だけにしかしてこない行動があれば脈アリな気がするなー

    • 0
    • 86
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:05:34

    >>85コメントありがとうございます。

    すごくわかりやすい例えで教えてくれて嬉しいです。 興味を持ってくれたらってことになるのかな! 

    • 0
    • 85
    • ラグドール
    • 22/03/08 18:00:32

    今度旅行行くんだーって言ったときに
    脈ありの人はいつ行くの?って聞いてくるし、
    脈なしの人は旅行いいよねーって感想で終わる。まあ好意あったら向こうから質問してくる人が多いかなと思う。
    書いてて思ったけどこれ直感とかじゃないねw

    • 2
    • 84
    • サイベリアン
    • 22/03/08 17:49:34

    思わせぶりとそうじゃない人はどう見極めたらいい?

    • 0
    • 83
    • オシキャット
    • 22/03/08 17:44:42

    あげ

    • 0
    • 22/03/08 08:59:21

    こっちが好意持ってる素振り見せない限り、もうそんな人現れないわ

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ