コレ本当なんだね!!40過ぎたら、、

  • なんでも
    • 695
    • 匿名
      22/03/06 12:06:18

    >>162
    千葉愛美婆=イエババ本人乙

    私はイエババでもおばあちゃんでもありません。
    私がイエババになる事は一生涯ありません。
    私はおばあちゃんとは果てしなく程遠い真逆の若い年齢です。
    私を産んだママが貴女よりもずーっと年下で若いからね。 
    私は平成生まれで、私の両親が50代前半です。祖母は後妻なので50代です。
    貴女がおばあちゃんだからって孫ほど年下の若い私に嫉妬しないで下さい。
     
    どんなにデマ書いても立場は永久に入れ替わりません。
       
    いい加減諦めて下さい、イエババ=69歳千葉かっぺ愛美お婆さん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ