今日リメンバーミーやるじゃん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 15:14:01

    >>243
    パパ言ってたぞ

    • 0
    • 22/04/19 15:12:29

    録画を娘がみて凄くいいから見て!と言われ見た
    良かった。
    号泣まではしなかったけど。

    • 1
    • 248
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/06 00:06:21

    ママココが母に似てて泣いた
    うちの母ボケちゃって、綺麗だったのに一気に老けてヨボヨボでさー
    お年寄りの描写がすっごい上手で感心した
    ママココがあの世では娘で、現世に降りてきたらちゃんと母親なんだよね
    それ見たら涙が…
    しゃんとしてた母を思い出してしまった

    • 6
    • 22/03/05 20:54:51

    >>241
    そのコメントに食い付いたバスのコメントが面白いくらいに事務局から削除されてるねwww

    • 0
    • 246
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/05 16:09:56

    初めて観たけと、感動したよ!歌も良かったし。涙出てしまった!

    • 7
    • 22/03/05 14:19:19

    >>239
    そもそもその時代に写真がまだなかったのかもしれないよね。ママイメルダ、ヘクターでさえ白黒なんだから。その場合、肖像画でもいいのかなー。

    • 2
    • 22/03/05 14:16:23

    ( *´艸`)

    • 0
    • 243
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/05 13:56:53

    あれ?最後ココが過去を思い出して歌うところパパって言うけどカットされてる?

    • 1
    • 22/03/05 10:39:43

    >>241
    ほんとだw
    精神年齢幼すぎてびっくりw

    • 2
    • 22/03/05 10:37:58

    >>60かまってちゃんすぎる

    • 6
    • 22/03/05 10:29:41

    うちの6歳の娘も泣いてたな

    • 0
    • 22/03/05 10:28:55

    >>238
    ヘクターやママイメルダーは親の写真を飾らなかったってことですよ

    • 0
    • 22/03/05 10:24:35

    >>237

    覚えてる人がいなくなったんじゃない?

    • 0
    • 22/03/05 08:48:31

    ヘクターやママイメルダーのご両親たちは?

    • 0
    • 236
    • ミックス(犬)
    • 22/03/05 08:46:43

    >>228
    最後まで見た?

    • 0
    • 235
    • ミックス(犬)
    • 22/03/05 08:46:01

    >>233
    お気の毒なレベルw

    • 0
    • 22/03/05 07:13:38

    初めて観たけどいい映画だね!
    主人公の歌声もいいし。
    感動した。

    • 6
    • 22/03/05 02:13:46

    >>225
    全然違うよ。決めつける性格直しなよ。
    あ、オババだから矯正はもう無理か。
    残念ながら。

    • 0
    • 22/03/05 01:31:22

    歌上手かった

    • 7
    • 22/03/05 01:30:20

    花言葉って世界共通なのかな?
    マリーゴールドの花言葉って悲しみと変わらぬ愛

    • 0
    • 230
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/04 23:57:25

    小さい頃のママココかわいかった。マリーゴールドが大量に飾り付けてあるの綺麗だよね。
    現世もあの世も鮮やかな世界だな。

    • 8
    • 229
    • ボーダーコリー
    • 22/03/04 23:56:49

    ちなみに、鬼滅は号泣したから、
    やっぱり感性の違いか…

    でも映像綺麗だし、話は面白かった!

    • 0
    • 228
    • ボーダーコリー
    • 22/03/04 23:49:33

    >>217
    おかしいな…
    母を半年前に亡くしたばかりだけど…

    泣きポイントが分からなかった…
    面白かったけど、異世界?の話すぎてか、感情移入できなかったな。

    • 0
    • 227
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/04 23:35:54

    音楽がいいよね
    あと死者の国の街並みのシーンが綺麗すぎる

    • 18
    • 22/03/04 23:35:03

    こんなに評価わかれる作品なんだね、意外

    • 3
    • 22/03/04 23:28:24

    >>224ゲラゲラわらったわってレスした人ね。>>205

    • 1
    • 224
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/04 23:26:32

    >>222
    号泣?まあ人それぞれだけど。
    生前のヘクターがココリコ田中に似てんな、って感想とママココのシワシワ具合にちょっとビビった。
    メキシコとかアステカって感じだなって。
    あのでかいネコはジャガー?

    • 0
    • 223
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/04 23:23:43

    キャラクターがキモくて、観てられなかった。
    趣味悪すぎる。
    アメリカ人は、あんな気味の悪いキャラをかわいい、面白いって思ってるのかな。
    ちょっと意味わかんないです。

    • 1
    • 22/03/04 23:21:25

    うちの小5男子は前見たからもういいやー、とか言いながら見て最後しっかり号泣してたわ。
    本当にいい映画だよね。
    歌も最高。

    • 10
    • 221
    • ターキッシュバン
    • 22/03/04 23:09:29

    >>209
    でも確かに面白い場面もあったよユーモアも
    感動は勿論だけど

    • 2
    • 22/03/04 23:09:05

    >>218
    ありがとう。泣いた。
    一生忘れないよ。

    • 3
    • 22/03/04 23:05:50

    今日も泣いたー!!
    やっぱこれ好き。

    でもでもでも…
    家族が何より1番!ってのは私の中にはあんまりないかも…。

    • 5
    • 22/03/04 23:05:19

    >>208
    いずれ会えるよ。
    貴方が忘れなければ。

    • 1
    • 22/03/04 23:04:43

    >>205
    私は身内亡くなってしばらくして、悲しみから立ち直った頃に見たせいか、涙が止まらないよ

    • 5
    • 22/03/04 23:04:29

    この映画で泣ける大人になれて幸せだ

    • 15
    • 22/03/04 23:04:25

    ガチ泣きした

    • 9
    • 22/03/04 23:03:27

    映画が公開された時は見てなかったけど、ミゲルくんの声の子がテレビで歌ってたのをきいて感動したよ。その後テレビでみたら、感動したわ。
    先祖がいなきゃ、孫の孫だっておらんし。ばーちゃんに会いたいなー。

    • 6
    • 22/03/04 23:02:49

    この映画に出てくる歌、全部好きだな。いい映画は何回見ても面白いね!

    • 21
    • 212
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/04 23:01:58

    5年前かな
    なんとなく映画館で見てあー失敗したなと思ったけど、幼いココに歌ってるとこでウルっときて最後は号泣した

    • 4
    • 22/03/04 23:01:10

    亡くなったじいちゃんばあちゃんに会いたくなった
    家族を大事にしよう

    • 12
    • 210
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/04 23:01:10

    >>205どこが面白くて笑ったの?

    • 5
    • 22/03/04 23:01:00

    >>205
    こわっっ!!

    • 2
    • 22/03/04 23:00:18

    死産した子も、あんな綺麗な世界でくらしてたらいいな

    • 13
    • 22/03/04 22:59:18

    ママココのシワだらけの笑顔が泣けた~

    • 8
    • 22/03/04 22:59:07

    私もいつかあの世に行ったら、亡くなった父に会いたいな

    • 6
    • 205
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/04 22:58:58

    ママスタ民が泣ける泣ける言うから
    2時間張り付いて観てたけどどこが泣ける?
    最後は小4の息子と二人でゲラゲラ笑ってたわ

    • 4
    • 22/03/04 22:58:34

    めちゃくちゃ面白かった~感動した~

    • 5
    • 203
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/04 22:58:24

    良かった…家族で帰ってきた

    • 2
    • 22/03/04 22:58:01

    >>191
    そうだね。でもいつか忘れられちゃうんだよね。仕方ない事だけど寂しい。

    • 1
    • 22/03/04 22:58:00

    はぁ
    心が浄化された気がするよ
    陽彩くんの歌声本当好き。
    YouTubeでドリカム歌ってるやつ、何度もみてまう。

    • 9
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ