乃木坂46の新センター中西アルノ(18)、パパ活・売春・下着売買疑惑が持ち上がり物議

  • ニュース全般
  • 土佐犬
  • 22/03/02 18:01:22

乃木坂46の新センターに前代未聞の疑惑? YouTuberコレコレに情報寄せられ物議「ウソなら発表してほしい」の声も

2022年02月28日 10時35分
リアルライブ

 人気アイドルグループ・乃木坂46の新センター・中西アルノを巡り、暴露系ユーチューバー・コレコレがある疑惑を告発している。(略)

 ネット上で話題となっているのはコレコレが26日に行ったツイキャス。その中でコレコレは「本当の話なの? これ」と訝しがりつつ、中西の昔のツイッターと思われるアカウントの内容が流出していることを紹介した。

 アカウントの発信内容は、パパ活や売春、下着の売買を匂わせるもので、投稿には自撮り写真も添付されていた。疑惑に対し、コレコレは当初「なんで本人って確定してるの?」「なりすましできる」と指摘。しかし、そのアカウントに投稿されていたペットのトカゲの写真と、中西がメディアで紹介していたペットのトカゲが同じ生体に見えるといった情報がリスナーからもたらされていた。

 この騒動に、ネット上からは「このままセンターでいいの…?」「ウソならウソって公式から発表してほしい」「似てるとは思うけど本人ってにわかに信じられない」「加入前に調べなかったの?」「乗っ取りの可能性もある」といったさまざまな声が集まっている。

 果たして、この騒動に運営側は発信を行うのか――。

記事内の引用について
コレコレ公式ツイキャスより https://twitcasting.tv/korekore19

https://npn.co.jp/article/detail/200019756




>>1 週刊文春による続報

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 11:09:32

    >>50
    アンゴラ村長に似てるね!

    • 1
    • 78
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 11:06:25

    中村愛美を思い出したわ。

    • 0
    • 77
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 10:53:28

    綺麗なきなこもち

    • 0
    • 22/03/17 10:44:07

    これ結局はクビになったの?

    • 0
    • 75
    • ワンこそば
    • 22/03/16 16:59:23

    >>73
    1100~1900円のCDを1枚買って3~5秒しか握手できないことを考えたら破格だね

    • 3
    • 74
    • アビシニアン
    • 22/03/16 11:26:19

    撮影会モデルはデートっぽく撮ったりするからね。微妙なとこよね。お金はないとしてもプレゼントもらったりはあるし。
    だだ、モデルさんとしてきちんと活動してる人もいるからなんともね。
    この人は行き過ぎていたから粗をつかれちゃう。普通に撮影会モデルからメジャー行ってる子たくさんいるよ

    • 0
    • 73
    • マンチカン
    • 22/03/16 11:08:51

    >>70
    1時間3000円で乃木坂のセンターをレンタル彼女できるってメッチャお得だよね

    • 2
    • 72
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 07:58:35

    >>64齋藤飛鳥がセンター代役

    • 0
    • 22/03/16 07:57:10

    ネットが普及して裏で操作出来る過去も今は出来ないよね。ネットタトゥーって永遠に残るから怖いね。
    後コレコレに目を付けられたら終わりな気がする。

    • 1
    • 70
    • ワンコイン
    • 22/03/16 07:46:47

    記事を読んだ限りでは、パパ活というよりレンタル彼女って印象だな。

    • 2
    • 69
    • トイプードル
    • 22/03/15 16:44:31

    こういう顔の子ってヤリマン多い気がする。

    アルノって面白い名前ね。

    • 4
    • 22/03/15 16:40:39

    結局パパ活をやったことアルノ?ナイノ?どっち?

    • 3
    • 22/03/11 05:08:03

    加入させる前に身辺調査した方がいいね

    • 8
    • 66
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 13:53:59

    事務所は大損だね

    • 2
    • 22/03/06 11:00:04

    もう1人過去の(現在の?)SNS垢バレして炎上してる子いるよね
    公式未発表の写真出したとか彼氏とのプリクラ流出したとかで
    SNSが普及してオーディションする側も心配事が増えたね

    • 4
    • 22/03/06 11:00:04

    これ新曲どうなるの?

    • 2
    • 63
    • オシキャット
    • 22/03/06 10:53:12

    こんな事が無ければ普通にセンターで歌っていたんだろうけど、なぜこの子がセンターに選ばれたのか不思議。全然乃木坂の雰囲気に合っていない。欅坂なら馴染めそうだけど。

    • 10
    • 62
    • ポメラニアン
    • 22/03/06 10:50:35

    横山由依って子に似てる

    • 1
    • 22/03/06 10:48:07

    乃木坂顔じゃないよね、ファンじゃなくてもこれはねーだろってなったわ。ファンなら余計に思うよね。笑
    とりあえずファンの力は凄かったね、一瞬で消えたセンター。

    • 7
    • 60
    • ボストンテリア
    • 22/03/05 11:09:09

    こういうのって損害賠償とか請求されるのかな?中西アルノに

    • 1
    • 22/03/05 09:40:26

    >>55
    めちゃくちゃ日本人って変な言葉…。

    • 0
    • 22/03/05 06:48:04

    >>57
    個人的にやってる子も山ほどいる
    所属してなくてもどこかの主催の撮影会に出られるし。
    発言はまずいだろうね。

    撮影会モデルってさ、実際街を回ったり、カフェに入ったり、デートみたいなもんなんだよね。


    • 0
    • 57
    • にゃんにゃん
    • 22/03/05 06:42:03

    >>56
    どっかに登録せずTwitterで個人でやり取りしてたのが問題なんじゃない?危険すぎる
    親は何してるんだろう
    使用済みパンツ売ってたり、植物人間って光合成すんの?とか子供は馬乗りになって殴りたい消す。とか言ってる垢は本人で間違いないのかな?そういう所事務所はハッキリ言わないからダメなんだよ
    発言が人としてアウトだけど

    • 1
    • 22/03/05 06:33:10

    撮影会モデルや地下アイドルあがりの子なんて山ほどいるのに。

    • 5
    • 22/03/05 06:20:21

    アルノっていうからハーフかなにかなの?
    って思ったらめちゃくちゃ日本人で笑ったわ

    • 7
    • 54
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/05 06:19:57

    >>53
    アイドルなんてどこも同じようなもん
    それに秋元康ってもう前ほどアイドルに興味ないし関わってないよ今はドラマドラマドラマ

    • 0
    • 53
    • おまわりさん
    • 22/03/05 05:57:13

    もう乃木坂自体いらないんじゃないの?
    秋元のやり方はキャバクラみたいで嫌い。

    • 18
    • 52
    • ワンコイン
    • 22/03/05 05:53:46

    >>51
    1時間3000円の契約でこの日は3時間だから9000円をサイゼで払ったって内容
    食事代などは別

    • 4
    • 51
    • こんばんワン
    • 22/03/05 05:35:29

    >>3
    2人でサイゼリヤで、9000円?!何食べたらこうなんの?!笑

    • 0
    • 22/03/05 05:14:12

    >>45
    それってお披露目みたいなアー写的な写真でその写り
    実物はもっとアンゴラ村長

    • 6
    • 49
    • にゃんにゃん
    • 22/03/05 04:55:33

    >>47
    ん?乃木坂は今までもスキャンダルまみれだし脱ぎ坂と言われてるよ

    • 4
    • 48
    • ボストンテリア
    • 22/03/05 04:54:04

    >>42
    文春はネットの騒ぎを記事にしただけだよ、よくあること
    はめられたんじゃなくて自分でSNSでやってたこと
    特定されやすい名前で顔出して毒吐いてたのが特定班によって簡単に見つけられただけ
    ネットの陰キャでどっぷり浸かってる風なのに何ですぐ特定される事が分からなかったのが謎

    • 5
    • 47
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/05 04:48:37

    こうやってアイドルグループって廃れていくよね。
    乃木坂は清純で綺麗な人達ばかり集めてたはずなのに既存メンバー可哀想。

    • 7
    • 46
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/05 04:17:32

    >>29
    事実だと本人が認めてるよ。
    なのに最初は事実無根と言っていたんだよね。

    • 3
    • 45
    • オシキャット
    • 22/03/05 03:51:39

    >>1アンゴラ村長だっけ?縄跳びの芸人に似てるね。

    • 7
    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/03/05 00:16:19

    もう収録もMV撮影も済んでただろうに

    乃木坂46ってほぼ知らないんだけど、ポッと出の新メンバーにセンター奪われたあげくに、こんな騒ぎでグループの名前に泥を塗られて、他のメンバーはイヤな気持ちになっただろうな

    • 8
    • 22/03/04 21:14:49

    可愛くないのにセンター?
    だからなんかやってるんだね。
    やらなきゃセンターなんて無理な顔してる。

    • 16
    • 42
    • アメリカンショートヘア
    • 22/03/04 09:22:47

    出だしからやらかしてくれたね。
    文春もよくこんなネタ持ってたね。
    誰かにはめられたのかな?

    • 2
    • 41
    • ポメラニアン
    • 22/03/04 09:09:57

    田畑智子を可愛くした感じ。

    • 10
    • 40
    • マンチカン
    • 22/03/04 09:04:25

    活動自粛は良いけど新曲のセンター不在でこの穴埋めは5期生が新センター?任された方もプレッシャー半端ないね。

    • 1
    • 22/03/04 09:02:22

    5期生からセンター出すにももっと良い子いたのに乃木坂のキャラじゃないよね?清楚さがない。センターまでやってこのスキャンダル。
    乃木坂に傷をつけたね。活動自粛じゃなくもう普通なら戻れないんじゃない?

    • 6
    • 38
    • こんにチワワ
    • 22/03/04 07:21:13

    写真全部が指原に似てる
    でも本人はかなりかわいいと思ってる
    自己評価が高いことは良いことだとは思う

    • 0
    • 37
    • ジャコウネコ
    • 22/03/04 06:28:29

    この子なんか程よいぶす笑

    • 6
    • 36
    • メインクーン
    • 22/03/04 06:27:02

    乃木坂46新センター中西アルノ活動自粛「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」加入1カ月で

    [2022年3月3日22時3分]

    乃木坂46の新センター中西アルノ(18)が、活動自粛することが3日、分かった。グループの公式サイトなどで発表された。

    サイトでは「中西アルノに関しまして、SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認できました。ただし、青少年の健全な育成に反するような行為や、それを連想させるSNSでの発言は本人によるものではございませんでした」(原文まま)と報告。

    自粛の経緯を「当社では、加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としておりますが、今回の件に関しては、本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました」と説明し、「一部SNS上での投稿は、画像を使用してあたかも本人であるかのように捏造し、事実と異なる発言をしているものも存在しております。そういった行為に対しては、断固として抗議し、法的措置を含む対抗策を取ってまいります」と伝えた。

    その上で「いつも応援してくださるファンの皆様におかれましては、この度の件で多大なるご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」とつづられた。

    サイトには中西のコメントも掲載された。中西は「この度は私の過去の活動及び発言でファンの皆さんを混乱させてしまったこと、不信感を持たせてしまったことをお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。スタッフの皆さんと話し合って、しばらくの間、グループの活動を自粛することとなりました」などと説明した。

    「今一度、自分の言葉で私のことと今の想いについて知っていただく必要があると感じ、お話ししたいと思います」とした上で「私は中高一貫の女子校に通っていました。高校1年生から徐々に心と身体のバランスが崩れてしまい学校に通えなくなり、高校2年生の夏に定時制の高校に転校しました。その頃に始めたSNSでは、日々の生活の鬱憤を吐き出すことで心身のバランスを保とうとしていました。今顧みると、ひどい投稿が多く、本当に悔恨に苛まれます。私の過去の投稿を知ることで多くの方が不快に思われたと思います。本当に申し訳ありません」とつづった。

    続いて「被写体モデルは、最初は個人のSNSを通じてカメラマンさんを募集していました。ですが、個人間でのやり取りに怖さを覚えたり、募集用のアカウントが急に使用できなくなるなど、この方法に危険を感じ、撮影会に所属して撮影に参加するようになりました。撮影会ではレンズ越しに自己を表現することを知り、今の自分にとって糧となった活動であったと思っています」と説明。「ですが、当時使用していた募集用のSNSアカウントで、私が投稿しているように見えるわいせつな画像や、そういった発言は断じて私自身のものではありませんし、自分の合否ないし内部情報を漏洩した事実はありません」と断言した。

    さらに「今ある多くの私への批判は、それだけたくさんの方の、乃木坂46に対する愛故の言葉だと思っています。乃木坂46を応援していただいている皆さんに、そういった思いをさせてしまっていることが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とあらためて謝罪。「でもいつか、皆さんに認めていただけるような存在になれるように精一杯努力いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした」と伝えた。

    中西は昨夏行われた5期生オーディションに参加し、選考を経て、先月1日に新加入したばかり。先月23日、配信特番「乃木坂46時間TV」の中で、29枚目シングル「Actually…」(3月23日発売)でセンターに抜てきされたことが発表されていた。加入からCDリリースまで2カ月弱となる即センター抜てきは、乃木坂46の10年の歴史でも最速記録だった。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202203030001173_m.html?mode=all

    • 0
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/03 23:28:48

    活動自粛ウケる
    これから新曲をひっさげで歌番組出るのどうするんだろうね
    流れてる情報は事実だけど法に触れる部分や都合の悪い部分は自分じゃなく誰かにやられてるみたいな言い訳通らないよな

    • 5
    • 34
    • ボストンテリア
    • 22/03/03 23:09:14

    覚えにくい名前だねー
    いつも一瞬ア◯ルって思っちゃうんだわ。

    • 3
    • 33
    • ミックス(猫)
    • 22/03/03 23:07:37

    まだほぼ活動もしてないのに活動自粛ってね
    そのまま辞めちゃいそうだね

    • 2
    • 32
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 23:06:25

    飲酒だかですぐやめたセンターもいたよね
    AKB系だったか

    • 0
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 23:04:45

    >>26
    ちょっと、あなたの周りはそうかも知れないけれど、そんな人間少ないよ。
    大部分は真っ当に生きてるよ。

    • 5
    • 30
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 23:00:59

    売春とか下着売買が本当でしたとは事務所も言えないよね。

    • 8
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ