私より美意識高い人いるのかな?

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/03/02 10:30:27

毎朝5時半に起きてストレッチからの軽いヨガ

玄米ご飯に和食メニュー

夫と子供送り出したあとジム又はウォーキング

歩き方 マナー 身に付けているもの全て褒められる、真似される

スキンケアに手を抜かない。
夜は早めに休んで質の良い睡眠をとる

常にアンチエイジングを意識している

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/26 13:34:04

    そりゃ居るでしょ笑

    ママスタの中でを言ってるなら、見た目の美意識はしっかりしても頭の中身はそうでもないのかな、、、、
    ネットだよ?日本どころか世界から見れるし書き込み出来るよ?

    「私より」って笑
    居ない方がおかしいでしょ笑

    誰よりも意識していて美しかったら世間が放っておかないと思うよ?

    • 4
    • 35
    • シンガプーラ
    • 22/03/26 13:28:20

    美意識トピといえばやっぱりこの結果w

    • 1
    • 22/03/15 18:14:48

    69歳か!笑

    • 6
    • 33
    • 日本テリア
    • 22/03/15 16:08:29

    >>32
    69歳がバレた本人の質問役乙

    • 6
    • 22/03/15 13:11:45

    何歳ですか?

    • 0
    • 22/03/06 13:57:06

    >>29
    お婆さんトピ主本人乙
    もうとっくにあんたの正体もう1つの「美意識トピ」で皆にバレてたよ

    • 10
    • 30
    • ラガマフィン
    • 22/03/06 12:50:16

    すごいなあ、私今日10時に起きてまだ顔も洗ってないわ。洗濯物2回分干して、それからずっと横たわってる、、

    • 1
    • 29
    • デボンレックス
    • 22/03/06 12:47:33

    美意識といえば笑笑
    まだ粘着されてないのね。

    • 1
    • 22/03/02 12:19:31

    すげー

    • 0
    • 22/03/02 12:11:56

    人は、それを


    メッキの輝きと呼ぶ


    内面を磨かず、必死に磨くのは、あくまでも表面ばかりとは


    ちなみに、その薄っぺらさ、メッキの輝きは、他人にはバレているので、なおさら残念







    • 6
    • 22/03/02 11:42:36

    >>21
    ワロタ

    • 1
    • 25
    • ポメラニアン
    • 22/03/02 11:39:43

    歩き方から後半はちょっと具体的にわかりにくかった

    • 2
    • 24
    • マルチーズ
    • 22/03/02 11:38:04

    ママスタにそんな人はいない

    • 5
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 11:24:55

    ?ばかじゃん。

    • 2
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/03/02 11:23:52

    魔の巣窟のようなママスタにトピ立てて美意識高いとか自意識過剰なだけだな

    • 6
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/03/02 11:21:19

    こんな下品なサイトにいる時点でねぇ。。

    • 11
    • 22/03/02 11:20:23

    美意識高いです ドヤ 笑

    • 2
    • 22/03/02 11:19:26

    美意識高い人はママスタみないでしょ

    • 5
    • 22/03/02 11:14:32

    >>17
    こういうことしか言えない人はだらしない見た目の人のイメージ。

    そこそこ意識してるけど褒められる程度で真似されることもないので、主ほどじゃなかった(笑)
    アンチエイジングかぁ…食事に取り入れるのと睡眠、改善点沢山ありそう。

    • 0
    • 22/03/02 11:11:34

    ママスタ見なければ完璧だよ!
    主さん卒業だね、さようなら~

    • 7
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/02 11:07:14

    健康的で若々しくいられる秘訣は、やっぱり日々の積み重ねだよね。
    主見習わなきゃだな。

    • 1
    • 15
    • マンチカン
    • 22/03/02 11:06:45

    常にアンチエイジングを意識している人は
    眉間にシワのよりそうな書き込み連発のママスタに、朝からわざわざトピ立てしない

    • 8
    • 14
    • バーミーズ
    • 22/03/02 11:04:40

    >>12
    いや、朝か昼。夜は食べない。
    夕飯はできるだけ旅館の朝食のような
    ものを食べるようにしてるよ。


    • 1
    • 22/03/02 11:03:11

    何歳ですか?

    スキンケアはなにを使ってるますか?
    手を抜かないとは??


    アンチエイジングはなにか工夫してるってことですか?


    もっと具体的でないとよくワカラナイな。

    • 4
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 11:01:21

    >>9
    ありがとう!ネットなんだね。因みにその全粒粉のパンは夜食べる??

    • 0
    • 11
    • にゃんこ大戦争
    • 22/03/02 11:00:46

    こんなところでトピ立てるような思考は直そうと思わないの?不健康ですよー

    • 9
    • 22/03/02 10:57:15

    チンゲにもトリートメントしてます。

    • 2
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/03/02 10:56:49

    >>8
    私も100パーセントの全粒粉は
    近所に売ってないから、ネットで買ってるよ。
    出来たてをすぐに冷凍してくれるところがあるから。
    バターは無塩を買ってる。必要あればお気に入りのお塩を加えるの。料理でもね。
    あと、オイルはココナッツオイルとかカメリナオイルをよく使うよ。

    • 0
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 10:51:34

    >>6
    いいなー100パーセントの全粒粉のパンって近所に売ってないんだよね。バターとかにもこだわりある?

    • 0
    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/03/02 10:51:02

    …というような
    マクロビを心掛けてピラティスやっているママ友が大腸ガンになったから何を信じていいのかわからなくなった。

    • 2
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/03/02 10:45:47

    私もほぼ同じ。

    ただ、玄米と白米はまぜてるな。
    あと、パンはいつも全粒粉100パーセントのパンを
    蒸して食べてる。

    歩き方には全く自信がないわ。
    猫背だからいつもショッピングカートを持っているイメージをしながら歩いているだけ。

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/02 10:43:54

    朝5時に起きてヨガ。朝食はサラダ、フルーツ中心に。

    仕事して(仕事は自営で美容職なのでマツエク、ネイルは従業員にやってもらってます)

    ランチはオートミールとサラダ。

    30代になってシミなど気になるので湘南のお世話になっております。

    夕飯はできるだけ和食を作るように心がけています。(たまにはモスバーガーなども食べますよ)

    女に生まれたからこそきれいでいたい。

    • 0
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/02 10:43:05

    そんな人がママスタやってるなんて…

    • 9
    • 22/03/02 10:37:17

    すごーい
    自分の事そんなに気に掛けてないから見習えないけど尊敬する

    • 0
    • 22/03/02 10:32:55

    玄米ご飯ばかり食べてると肌が浅黒くなると病院で言われたよ。そこまで美意識高ければ知ってるかもしれないけど、参考までに。

    • 1
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/03/02 10:31:40

    努力は素晴らしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ