第一子長女って雛祭りもお祝いしてもらえないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ラグドール
    • 22/05/04 18:27:55

    あたしは親と両方の祖父母から盛大にお祝いしてもらってたけど。妹産まれてからは姉妹で。あんたはそういう経験ないんだ?祝ってもらったことないのね?可哀想ね~、あぁ可哀想~。

    • 0
    • 15
    • トイプードル
    • 22/05/04 18:27:01

    主どうしたんだろ、虐待なら通報してね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 18:26:11

    え?してもらってるよ(自分の姉)。
    みんなしてもらってる。

    トピ意味不明

    • 0
    • 22/05/04 18:24:11

    ざま

    • 0
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/03/26 13:50:24

    >>2そうそう。お雛様も一つだしね。下に行くにつれて適当だよね?

    • 0
    • 22/03/26 13:49:23

    そうなんだ
    確かにうちの姉はされてなかったわ

    • 0
    • 9
    • ベンガル
    • 22/03/26 13:49:20

    そうなんだ
    確かにうちの姉はされてなかったわ

    • 0
    • 8
    • ベンガル
    • 22/03/26 13:49:18

    そうなんだ
    確かにうちの姉はされてなかったわ

    • 0
    • 7
    • トイプードル
    • 22/03/02 03:07:57

    1番豪華だったよ?いとこ含めても1番上だからか、他を知ってるから余計に。

    • 1
    • 6
    • 猫の肉球
    • 22/03/02 02:23:05

    ハマグリのお吸い物
    ちらし寿司
    茶碗蒸し
    雛ケーキ
    鶏肉から揚げ
    フルーツ盛り合わせ

    子供の頃からずっとこのメニューで、成人した娘にも同じメニューです。

    • 1
    • 22/03/02 02:15:07

    子供の頃からお雛様の日はちらし寿司と茶碗蒸し、雛ケーキと決まっていますよ。唐揚げとかオードブルで。

    • 0
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/03/02 02:05:45

    めちゃくちゃお祝いしてもらったよ?
    祖母に手作りの立ち雛も貰ったし。

    • 3
    • 3
    • ベンガル
    • 22/03/02 02:03:31

    兄姉私の次女だけど、私だけ何でもおさがりだったよ。

    • 0
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/02 02:00:57

    むしろ一番お祝いしてもらえるでしょ

    • 14
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/03/02 01:29:56

    なんで?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ