ブラックマヨネーズ吉田敬「日本は憲法を考えて武器を持たないかん」・・・は?

  • ニュース全般
    • 119
    • マンチカンロングヘア
      22/05/17 22:10:08

    >>118ええ、ですから日本が戦争をしかけようとしていると書いてるんですが。それとも安倍s三と書いたのがよくなかったんでしょうか。安倍晋三ですよ。それとも安倍は外国人なんですか。ロシアのプーチンとつながってる、北朝鮮とつながってるとは聞いていますが・・・

    >>108 >>89 ・・・などと早く戦争がしたくてしょうがない安倍s三か。高市s苗か。
    >>88 >>87 何が「自由で開かれたインド太平洋」だ
    戦争したいだけじゃないか。

    極右ファシスト殺人鬼安倍スガ傀儡自民党の松川るい元防衛政務官は『韓国の反日歴史戦の病理について』などという日本軍の侵略戦争を正当化する極右ファシスト。
    日本はいきなり韓国や中国と戦争するんじゃないか。
    89の安倍晋三とみられる書き込みなんて、まさにいきなり自衛隊を勝手に使って奇襲攻撃しますよ、軍国主義を復活させて中国も韓国も東南アジアも攻撃して皆殺しにしますよ、と言ってるようなもの。
    この前はロシアがやったことを日本が朝鮮半島や中国でやるべきなどと書いてるのがいた。これも安倍晋三や高市早苗など自民党・維新の議員とみられる。
    自衛隊は廃止すべき。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ