マクドナルドのアップルパイが美味しいってエガちゃんが

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/03/01 20:48:57

言うから食べてみたけどイマイチだったわ…。
ブリーフ団がアップルパイ苦手だけど美味しいとエガちゃんに勧めて、エガちゃんも美味しいって言ったから食べてみたのよ。
シナモンの風味は良かったけど、やっぱりアップルパイって苦手だわ。
あ、マックフルーリーのイチゴは美味しかった!
あれはまた食べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/01 22:42:25

    ガツンとみかんは美味しかった。
    あれはハマる。
    ああいう系のアイスはあまり好きじゃなかった。
    だからアップルパイにかなり期待しちゃった。
    やっぱりフルーツは生が一番よ。
    パイナップルは別だけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ビーグル

    • 22/03/01 20:55:52

    私、マックの中でアップルパイが一番大好き

    将来キッチンカーでアップルパイやりたいぐらいアップルパイ好きなんだけどね、
    あちこちで食べてもマックのが一番美味しい。

    • 1
    • No.
    • 6
    • スノーシュー

    • 22/03/01 20:54:20

    高校生の頃、狂ったように食べてたな。
    中毒性があったわ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ラグドール

    • 22/03/01 20:53:34

    エガちゃん甘い物好きだよね!

    • 1
    • 22/03/01 20:52:45

    好みの問題だよね

    • 2
    • No.
    • 3
    • おまわりさん

    • 22/03/01 20:52:09

    ガツンとみかん
    一本いっとけ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まっ犬ゆう

    • 22/03/01 20:50:44

    私も苦手です。

    • 0
    • 22/03/01 20:50:05

    私も嫌い
    あっためた果物が嫌い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ