高校生のギャルの娘が数学98点だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/01 20:44:11

    >>6
    凄い!よくわかったね!!それくらい(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • デボンレックス

    • 22/03/01 20:24:53

    偏差値45ぐらいとか?

    • 0
    • 22/03/01 20:24:15

    >>1
    そうなんだよね
    押し付けるつもりは勿論ないけど、好きなことも特にないというので才能伸ばせてあげられない気がして…

    • 0
    • No.
    • 4
    • こんばんワン

    • 22/03/01 20:22:06

    高校の偏差値次第じゃない?
    底辺高校なら98点とっても低いレベルのテストでの98点だから偏差値にしたら全然偏差値高くないし、行ける大学なんて限られてくるよ。

    • 3
    • 22/03/01 20:20:01

    100点満点で?凄いじゃん
    高校の偏差値と進学実績が書いてないから
    アドバイスしにくい

    • 2
    • No.
    • 2
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/01 20:18:22

    進学校ならそれ相応の進学先があるだろうし、そこから徐々に考えていくんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 北海道犬

    • 22/03/01 20:14:02

    どうしたら良い?って何が?
    娘がやりたいこと見つかるように手助けしてあげるくらいじゃないの
    押しつけはダメ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ