3歳孫を暴行、死亡させた疑い 46歳祖母を逮捕 大阪・寝屋川

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/01 12:36:13

大阪府寝屋川市の住宅で2021年7月、3歳だった孫の男児に暴行して死亡させたとして、大阪府警は1日、祖母で介護士の容疑者(46)を傷害致死と暴行の疑いで逮捕した。男児は脳に強い衝撃を受けて死亡したとされ、全身には多数のあざも確認された。府警は日常的な虐待の有無や動機を捜査する方針。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc58bcc6fdf78c5a672821d28fb80d7bbf5dcbe3

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ダックスフンド
    • 22/03/08 22:24:20

    父方の祖母なんだよね?
    なんで名字が違うんだろう。

    風貌が想像してたのと違って、ママ友にいそうな普通の感じだった。

    • 0
    • 26
    • デボンレックス
    • 22/03/08 22:15:35

    この犯人、自分の子供は自分で育てたのかな?
    それとも誰かに育ててもらってたのか?

    • 0
    • 25
    • シャルトリュー
    • 22/03/08 22:13:17

    私も47歳で孫いるけど可愛いくてたまんないよ!たまに預かって2人でご飯でも食べておいでー。って言ってるけど週1で会いたいくらい

    • 0
    • 22/03/08 22:08:20

    >>23
    40過ぎて産めばまだ未就学児の子供がいる年齢だし、ママスタにいてもおかしくないのでは?

    • 1
    • 23
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 22:04:27

    >>3
    46歳でママスタに書き込む貴女はもっと痛い。アラサーばかりだと思っていたけどアラフィフ前のオバさんが居る事にショック受けたわ。

    • 1
    • 22
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/01 15:49:37

    46歳なら若いし遊びに行ったりしたいのに孫を押し付けられて…って感じかしら

    • 4
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/03/01 14:51:11

    >>14
    両親揃ってたみたいよ。

    ニュースには仕事で預けてたってあったけど、こんなやんちゃ盛りの子何日も預かるの、おばあちゃんもたまらんよね。
    保育園に入れてなかったのかしらね。

    • 1
    • 20
    • スフィンクス
    • 22/03/01 14:33:37

    孫の豊岡琉聖翔(とよおかりせと)ちゃん…
    すごい名前だね…

    • 0
    • 19
    • マンチカン
    • 22/03/01 14:19:24

    身内に我慢できないならなんも抵抗できない職場の利用者も色々されてたんじゃ…
    おーこわ。

    • 0
    • 18
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/01 14:13:51

    名前すごいね

    • 1
    • 17
    • シンガプーラ
    • 22/03/01 13:42:50

    介護士ってことは働いてたんでしょ
    にもかかわらず、孫育児を丸投げしてたってさ、お察しの名前をつけたこの子の親はろくでもなさそう
    次はちゃんと育ててくれる人のところに産まれてきなよー

    • 5
    • 22/03/01 13:42:37

    4日間も預かってたの?親は??

    • 3
    • 15
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/01 13:41:11

    ニュース糧に立ててよ!

    • 0
    • 22/03/01 13:39:45

    46歳母の息子の子どもなんだね。
    息子がシングルで面倒をおばあちゃんに見させてたのかな?

    • 0
    • 22/03/01 13:37:48

    負の連鎖臭がプンプン

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ワンコイン
    • 22/03/01 13:29:36

    子供の名前からしてもうお察し

    • 6
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/01 13:26:59

    待って、また寝屋川?

    • 1
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/01 13:26:40

    娘を庇って?
    嫁が憎いから?

    • 0
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/03/01 13:22:25

    3日前から2歳の妹と一緒に預けられてたみたいだね。親は何してだんだろ?

    • 1
    • 22/03/01 13:17:33

    アザって…母親は何してたの?まさかの共犯?

    • 0
    • 22/03/01 13:10:01

    こーゆうパターンもあるのか。前にも池に孫溺れさせた事件あったよね。母親はどうした

    • 2
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/03/01 13:03:37

    孫を殺すほど憎むってどういう事なんだろうね
    疑問しかない

    • 0
    • 4
    • ターキッシュバン
    • 22/03/01 12:40:40

    孫育児させられてたのかな?

    • 2
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/01 12:38:30

    46歳…私と同い年で3歳の孫か…
    孫は色々と気の毒に。

    • 8
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/01 12:38:27

    こういうの見たら、あまり若いうちに子ども産んだらダメだよなって思ってしまう。

    • 5
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/01 12:36:58

    嘘だと言って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ