ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 1359
    • 旦那の足が空回り
      24/05/13 09:26:58

    やっと、やっとだよ
    正負の数の何がわかってなかったのか判明した!良かった
    これで二年生のスタートが切れる

    塾の先生に何度もやらせてもらっても間違うの何で?って思ってたけど
    出来る人が出来ない人に教えるってやっぱり難しいことだよね
    教える側のステージを出来ないとこまで下げないと行けないから
    つまずいたことがない人は気付けないレベルのおバカさんだからうちの子
    私程度の頭くらいがちょうど理解してあげられるのかも

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ