映画ドラえもん 親子で?友達と?

  • 小学生
    • 11
    • おまわりさん
      22/03/03 12:43:53

    自宅から映画館までの距離とか、
    映画館は暗闇で子供だけで入れるのは怖いから
    親同伴が前提という保護者さんもいるけれど、

    うちは女友達3人で行く予定にしてる。
    わたしは映画館前まで送迎して見送りするけど、
    なるべく話さない、飲食しないと約束させて、
    映画みたら、サクッと帰る。
    (春から6年。映画館まで自転車5分)

    恒例化はうちはしないよ。
    友達変わるし、習い事などでなかなか都合もあわないので、その都度行ったり行かなかったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ