仲の良いママ友 誰に似てる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/25 13:37:09

自称美人が多い世の中、仲良しママ友って誰に似てる?
できればポケモンとかのキャラじゃなくて人間で。

私の仲良しママ友が3人いて、

野田洋次郎  (自称 吉瀬美智子)
中村獅童   (自称 荒川静香)
さだまさし  (自称 江口のり子)

に似てる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/16 22:18:47

    仲良しママのことをこんなところで馬鹿にして、腹黒いにも程がある。主、絶対嫌われてるわ。

    • 0
    • 22/04/16 22:15:30

    ママ友、というより上の子も下の子も同級生で唯一私が繋がっているママさんは乙葉さんによく似ている。
    数年前に乙葉さん本人をみたことがあるけれど、本当によく似ている。
    スタイルも結構良いし、何より本人と子どもさんの性格がすごくほんわかしていていい。

    • 0
    • 20
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 17:49:17

    山村紅葉 めちゃいい人。

    • 2
    • 19
    • メインクーン
    • 22/02/25 16:41:06

    仲がいいのにさだまさしとか影で言われてるとか嫌だわ。
    主性格悪い。

    • 8
    • 22/02/25 16:34:26

    主さん、悪意あるよね?
    あまりいい感じしないな~

    • 5
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/02/25 16:27:28

    近藤千尋。
    ネイリスト。

    • 0
    • 22/02/25 16:06:08

    1番仲良しのママ友は木村佳乃に似てる。話し方とかも似てる。

    • 0
    • 15
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/25 16:01:42

    よゐこ濱口と結婚した人(名前忘れた)にそっくりなママ友がいる。気さくで素敵な人。
    あと、職場で仲いい人で、松嶋菜々子にそっくりな美人さんがいる。見た目だけじゃなくて性格もすごくいい。

    • 0
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/02/25 15:36:16

    ママ友はなぜか美人揃い

    パート先は
    3時のヒロインとぼる塾が結成できる。

    • 1
    • 22/02/25 14:46:38

    ヤマンバ

    • 0
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/02/25 14:44:40

    >>10いるねー。そんなおばちゃん。笑

    • 1
    • 11
    • バーミーズ
    • 22/02/25 14:28:26

    主は誰に似てるって影で笑われてるんだろうね
    相手のママたちは主と仲良いとすら思ってないかも

    • 4
    • 22/02/25 14:28:21

    北斗晶もしくは、シャ乱Qのはたけ?

    • 3
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/02/25 14:27:30

    川崎希に似てる。ガチでめっちゃ細くて美人。

    • 0
    • 22/02/25 14:25:45

    川合俊一にそっくりなママ友は自称菜々緒

    • 3
    • 22/02/25 14:23:19

    >>5
    野田洋次郎に勝りそうだ。
    優勝候補だわ。
    オシャレな布袋ママ。

    • 0
    • 6
    • ダックスフンド
    • 22/02/25 14:20:08

    グリンピース

    • 2
    • 5
    • マイケル
    • 22/02/25 14:19:36

    布袋寅泰

    でもめちゃおしゃれだよ!笑

    • 3
    • 22/02/25 14:09:23

    あげる

    • 0
    • 22/02/25 13:47:58

    人間に似てない

    • 6
    • 22/02/25 13:47:33

    ウィノナ・ライダー
    純ジャパなのに、めっちゃ美人

    • 1
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/02/25 13:45:58

    すごい性格悪いママ友→ハリセンボンのはるかににてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ