これは女が悪いですよね?どう思いますか?

  • なんでも
  • サイベリアン
  • 22/02/25 08:53:50

男性上司がキスしたくなったり抱きしめたくなった時に職場で女性部下A子を抱きしめる
A子に対して「また今度ゆっくり会おう」と言っていたが色々理由つけて会う事はなく、普段は業務連絡以外はしない
周りにバレるのが怖くてA子に冷たい態度を取ったり今までとは違うとA子は受け止めた
男性上司は他にお気に入りがいたり、仕事中に頻繁に会いに行く別の女性部下もいた
その女性部下達とは楽しそうに接する
それを知ったA子が匿名で本社に投書、男の嫁にも密告
これは男は悪くないですよね?
A子が地雷で普通の女性はそんな事しませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 23:01:35

    >>64
    これも上司自業自得だよね

    • 0
    • 69
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/26 11:22:14

    またー?まだ考えてるのさすがに引くよー

    • 0
    • 68
    • スノーシュー
    • 22/02/26 11:21:07

    キスとかして何かしらの理由で冷めてフェイドアウトするのは普通ではないの?

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • サイベリアン
    • 22/02/25 17:39:38

    あげます。

    • 0
    • 65
    • ボストンテリア
    • 22/02/25 17:10:44

    >>64
    トピ立てまくる主が悪い。
    子連れ再婚してこんな状態なんて、御愁傷様。

    • 3
    • 64
    • サイベリアン
    • 22/02/25 17:06:08

    この事がきっかけでA子が上司に対して目上の人に対してとは思えないような横柄な態度を取って、それに対して上司がシフト減らしたり報告や指示をしないのも上司が悪いですか?

    • 0
    • 63
    • ボストンテリア
    • 22/02/25 16:55:14

    キスやハグ シリーズ

    • 1
    • 62
    • サイベリアン
    • 22/02/25 16:53:07

    >>59
    特定も難しいですか?

    • 0
    • 61
    • デボンレックス
    • 22/02/25 16:12:38

    またか?何回も何なの?
    1つ言える事はあんたの旦那クズだね。

    • 6
    • 60
    • ミックス(犬)
    • 22/02/25 16:08:51

    男が悪い

    • 1
    • 22/02/25 16:07:40

    >>57
    男が鬱になって自分で自分をあやめても、密告した人は、罪にはならないよ。本当のことをバラした罪?
    全く男性が何もしてないならともかく、下心アリアリで部下に手を出して、それで病んでも自業自得だよ。

    • 2
    • 22/02/25 16:01:18

    どっちも悪い

    • 1
    • 57
    • サイベリアン
    • 22/02/25 15:04:40

    もしこれがきっかけで男が自◯したり鬱になったりしたら犯人探せますか?

    • 0
    • 22/02/25 13:59:37

    男が悪いじゃん

    • 2
    • 55
    • スノーシュー
    • 22/02/25 13:55:02

    店長に気に入られて他のパートさんたちに妬まれてるパートリーダーさんのトピ主?

    • 1
    • 22/02/25 13:21:37

    うんうん誰も悪くないよ。悪いとしたらみんな仲良く山奥に行って暮らさなかった事だよ。 君達は人間界に出てきてはダメだよ?人間に迷惑をかけてはいけません。

    • 1
    • 22/02/25 13:04:42

    人類の知能の低下をママスタの釣りトピで感じる事になるとは

    • 3
    • 22/02/25 12:13:55

    何その漫画のやっすいシナリオwww

    • 3
    • 22/02/25 12:11:48

    最低な男だ。
    簡単に惚れる女も女だけどね。

    • 4
    • 50
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 12:09:04

    >>49 だったらなに?一番悪いのは男に変わりはないけど?

    • 4
    • 49
    • サイベリアン
    • 22/02/25 12:01:01

    多分ですがA子は好きになってしまって気持ちが離れた男に逆恨みしてるんだと思います。

    • 0
    • 22/02/25 10:37:35

    >>22

    仕方が無いんじゃない。

    病める時も健やかなる時も…って結婚したんでしょ。
    ちゃんとケツ持たなきゃw

    • 1
    • 22/02/25 10:12:48

    結局、A子含めて皆身体の関係ある(不倫関係)って事で良いの?主さんは密告された不倫相手って事だよね?
    一番悪いのは男。二番は不倫相手達。って言うか、既婚者のおっさんがベタベタしてきた時点で気持ち悪いしセクハラで訴えるけど。それを嬉しそうにする女性社員ばかりって、どんな職場よ。
    ただ仲良いだけで何もやましい事なければ、密告されても問題ないし。

    • 2
    • 46
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 10:07:48

    A子に制裁を加えたいなら、A子が密告した証拠掴むしかなくない?
    現場の状況を何も知らないここの人がその方法を知ってる訳ないじゃん。
    A子の行いが犯罪になるかどうかは警察か弁護士のとこ行って聞け。
    A子の尻尾掴みたいなら探偵にでも頼め。
    何も思いつかないなら、主が乗り込んでA子をボコボコにでもしろ。
    ここでできるのは主への共感か罵倒だけなんだよ。

    • 0
    • 22/02/25 10:07:30

    A子と上司は男女の関係があったの?
    ただ単にお気に入りだから抱きつかれるならセクハラだよ。
    どっちが悪いっていうよりも変な人が多い会社なんだね。

    • 2
    • 44
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 10:00:59

    >>40 どんなに言い訳をしても、密告内容は事実なんでしょ?捏造ではないんでしょ?ならば密告されるようなことをしたクズ旦那が全て悪いね。社内風紀を乱したり、就業時間に部下に手を出すようなことをしたらそれなりの処分を受けるのは当然。嫁が寝込んだのはクズ旦那のクズ行為のせい。何度も言うけど、クズ旦那が既婚者として、社会人として正しい行いをしていれば今回の問題は起きなかった。嫁を傷つけずに済んだ。

    • 2
    • 43
    • おまわりさん
    • 22/02/25 09:57:50

    えー
    でもよく男の芸能人週刊誌に売られてるの、こんな感じじゃない?

    • 0
    • 42
    • サイベリアン
    • 22/02/25 09:56:48

    嫁に密告した内容はA子のことはなかったそうです。

    • 0
    • 22/02/25 09:56:25

    普通の男性は職場で部下を抱きしめたりしないから

    • 3
    • 40
    • サイベリアン
    • 22/02/25 09:56:03

    嫁も密告されて辛いんです。
    ちなみに嫁はA子との詳細はしりません。

    • 0
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 09:53:05

    >>36 なんでA子のことだけを責めるのか理解ができない。元々は嫁がいるにもかかわらず職場の部下に手を出したクズ旦那が悪いのに。クズ旦那が自分は既婚者だという自覚を持って嫁以外の女に手を出さなければこんな問題は起きなかった。嫁を傷つけずに済んだ。クズ旦那もAこの共犯だけど、クズ旦那の方が罪は重い!!

    • 3
    • 22/02/25 09:52:09

    男も職場でイチャつくとか色んな女性部下にも手を出す性欲塊セクハラ男キモイ。

    • 4
    • 37
    • マンチカン
    • 22/02/25 09:51:29

    >>36
    男性上司は妻が傷ついて寝込んでるのに犯人捜ししてるんだ
    こんな馬鹿な旦那でますます奥様がかわいそう

    • 3
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/02/25 09:46:46

    嫁ではありません。
    A子が嫁に密告した事で嫁が傷ついて寝込んでるのは、A子だと犯人特定して捕まえる事できませんか?
    上司はA子だと思い直接A子に問い詰めたら「疑ってるんですか?違います!もっとうまく遊ばなきゃ」と笑われたそうで。
    なんとかしてA子がやったと証拠を掴みたいのです。

    • 0
    • 35
    • マンチカン
    • 22/02/25 09:45:48

    >>32
    主は夫のこと好きではないんだ
    まぁこんな夫でなさけないよね
    主のプライドのためにA子を負かせたいってか

    • 0
    • 34
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 09:41:22

    あなた嫁?
    こんな気持ち悪い旦那を庇いたいの?

    • 1
    • 33
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/25 09:39:30

    そもそも、会社は仕事をしに来るところ
    部下の女性とイチャイチャする場所じゃない
    この上司は根本から間違ってる

    A子も同じ。上司がして来た事は職場でやって良い事じゃない
    それを拒否しなかったA子もどうかしてる
    抱きしめたい(抱きしめられたい)、キスしたい!(キスされたい)だったら終業後に会社の外でやれ
    2人とも非常識

    で、今回の告発だけど
    A子は、他にお気に入りが出来て自分に冷たくなった上司が憎くて、告発したんでしょうね
    嫉妬心からの行動でしょう、よくある事だよ
    地雷だなんだ言うレベルの話じゃないw

    前の女(=A子)とキレイに別れなかった事、次の相手(別の女性部下)を手近な所で選んだこと
    これだけ見てもこの上司がマヌケなのは一目瞭然でしょ?
    調子に乗ってるからこんな目に会う。自業自得
    イケメンなのかも知らんが「いい男」じゃなかったんだねーww
    告発したA子もアホやけどねw
    告発文内で自分との事には触れてないから大丈夫ぅー♪って考えてるかもしれないけど、会社が他の社員に事情聴取したら「A子さんも上司とは関係あったみたいです」って、チクられるに決まってるのに…

    上司もA子もどっちもどっち
    マヌケな男に引っかかったアホな女以外何者でもないww

    • 3
    • 32
    • サイベリアン
    • 22/02/25 09:36:45

    証拠はないんですが嫁がA子を訴える事出来ますか?

    • 0
    • 31
    • マンチカン
    • 22/02/25 09:35:38

    今時こんな会社あるんだね
    うちの会社は降格人事できないからこの上司は左遷だわ
    抱きしめるでセクハラ、冷たい態度でパワハラになるのかな

    • 2
    • 22/02/25 09:34:17

    どっちも大概だわ

    • 1
    • 29
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 09:31:32

    >>20
    喧嘩だよ。だってただの色恋沙汰じゃん。
    A子に気持ちがあろうがそれを伝えてようが、A子にとって不十分だったなら仕方ないよね。
    嫁に伝えたのも事実を伝えただけなんだから、どこに加害の要素があるのよ。嫁の気分が悪くなったのは、「その事実を聞いた」「その事実があった」からでしょ。
    それならその事実を作った人間が悪いに決まってるじゃん。
    で、その原因は上司とA子が作ったんだからどっちも悪いの。

    • 2
    • 28
    • マンチカン
    • 22/02/25 09:31:02

    この上司の奥様かわいそう
    家でどんな旦那かわからないけど会社ではこんなことしてるなんて
    社内中からセクハラ上司って退職まで言われるね

    • 3
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 09:26:58

    どうしてもA子を悪者にしたい主は何者よ?

    • 6
    • 26
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/25 09:25:20

    >>6
    いや、普通の女性はそんな最低男に引っかからない。
    身を引く以前に関わらない。

    • 4
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/25 09:25:18

    >>22
    旦那に文句言えばいい
    セクハラしまくってて被害者面とか
    そんないらない上司は総務と人事に報告して部署移動してもらったほうがいいね

    • 9
    • 24
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 09:24:12

    >>22 A子も旦那も両方加害者!!!!!!

    それもわからんの?

    • 6
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/02/25 09:23:36

    >>20 気持ちはA子にあると伝えつつ他にも会いに行く女性部下がいたんでしょ?裏切りだよね。口ではなんとでも言える。

    • 3
    • 22
    • サイベリアン
    • 22/02/25 09:23:01

    嫁に密告はどう思いますか?
    もしそれで嫁が寝込んだらA子は加害者ですよね?

    • 0
    • 22/02/25 09:22:23

    完全に男が悪い。
    自分で撒いた種が立派に開花してるだけ。
    自業自得。

    • 9
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ