0歳息子に暴行『17か所骨折させた疑い』父親を再逮捕「子どもがなぜ骨折しているのかわかりません」

  • ニュース全般
  • ペルシャ
  • 22/02/24 13:39:59

0歳息子に暴行『17か所骨折させた疑い』父親を再逮捕「子どもがなぜ骨折しているのかわかりません」
2/24(木) 11:37 Yahoo!ニュース

西岡竜司容疑者(42)
 生後間もない息子に暴行を加えて頭や足など17か所を骨折させたとして、警察は父親を再逮捕しました。

 傷害の疑いで再逮捕されたのは大阪市東住吉区の会社員・西岡竜司容疑者(42)です。警察によりますと、西岡容疑者は去年6月~8月にかけて、自宅などで当時0歳だった次男の頭や足などに何らかの暴行を加えた疑いが持たれています。

 次男は、頭がい骨・ろっ骨・足の骨など全身17か所を骨折して、全治2か月~3か月の重傷を負ったということです。

 複数の医師が次男の身体に虐待の形跡があると診断した他、妻とのメッセージのやりとりなどから警察は西岡容疑者の犯行と判断しました。

 警察の取り調べに対して西岡容疑者は「子どもがなぜ骨折しているのかわかりません」と容疑を否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/02/24 16:32:35

    >>3鮫の沢山いる海にぶちこんでやりたい。

    • 1
    • 22/02/24 16:30:46

    タリバンに送り込んで拷問受けたら宜しいわ此の糞父親含む虐待親達と性犯罪男達(怒)

    • 2
    • No.
    • 6
    • にゃんにゃん

    • 22/02/24 16:26:35

    この男も、こんな風にしたら頭蓋骨は割れまーす、こーしたらろっ骨はヒビ入るからねー?心あたりないかなー?って17か所やられて欲しいです

    • 7
    • No.
    • 5
    • ミックス(猫)

    • 22/02/24 14:12:26

    >>1
    熱湯かけたりひどすぎるもんね
    虐待した人とイジメで酷い事をした人は同じ目に遇ってほしいと思ってしまうよ

    • 6
    • No.
    • 4
    • ソマリ

    • 22/02/24 13:51:06

    >>1
    大人が乳幼児に手を上げてるんだから、同等の体格差と力の差は必要よね。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ボストンテリア

    • 22/02/24 13:47:42

    頼むからこいつに岩か何か降り注いでくれ

    • 5
    • No.
    • 2
    • ジャコウネコ

    • 22/02/24 13:43:17

    この犯人、赤ちゃん冷蔵庫に入れたやつよね?

    • 2
    • No.
    • 1
    • にゃんだフル

    • 22/02/24 13:41:30

    虐待したら同じ方法での処罰で良くない?施行はよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ