キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

  • なんでも
    • 92
    • ラガマフィン
      22/04/23 22:15:22

    最近フェイスブックでのリアルが面白いのでいい加減ホスラブは辞める事にしました。

    もう2度と貴方と言い争いすることも無い事が少し淋しいです。

    さようなら。
    マリオ2017/10/07 22:49bS.LFy47R4U4

    080
    都合悪くなると、一目散に逃げるマリオw大したことねーなー(笑)口だけだもんなー!ばかやろう(笑)
    今田勇子2017/10/07 23:15
     
    090
    お前に荒らされたスレは他の人に迷惑かけるからキッチリ捨てたけどね!

    最後の挨拶になります。

    今まで言い争いもしてきましたが、楽しかったです。

    もう2度と絡む事は無いでしょう。

    さようなら。

    ありがとう。
     
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
     
    格好つけて挨拶しても粘着をやめない汚豚マリオ🐽

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ