そんなことされたら惚れてまうやろー!という男性の行為を挙げてこ!

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/02/22 21:59:05

私は今日、仕事帰りの電車内での出来事

この人、早く降りそうだな…という老人の前でつり革につかまってたんだけど、途中の駅で人がたくさん乗ってきて、1つ奥へずれざるを得なくなった

その結果、私の予想通りその老人は次の駅で降りたのに、後から来たおっさんが空いたシートに座ってしまった

私が頭に来て「座れて良かったですね。でも、あなたのせいで座れなくなった人がいることも忘れないでくださいね」と嫌みを言ったら、近くのシートに座っていたイケメン男性が、

「もしよかったらお掛けになりますか?僕、もうすぐ降りるんで」

と言って席を譲ってくれた!

しかも、見ていたらその男性、ドア際に移動したけど、まだ2~3駅は乗っていたから、すぐ降りるというのも優しい嘘だった

おばちゃん、そんなことされたら惚れてまうやろー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • こんばんワン
    • 22/02/24 11:12:53

    主がパンチきいてるせいで本題が分からなくなるトピ

    • 1
    • 57
    • ヒマラヤン
    • 22/02/24 11:09:05

    詐欺レベルでトピタイとトピの中身が違っとるやないかーいw

    • 2
    • 56
    • 日本テリア
    • 22/02/24 10:48:10

    トピ文怖いよね。
    内容も怖いけどテンションの高さも恐怖でしかない。

    • 2
    • 55
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/24 10:25:06

    優しい嘘というか主が嘘であってほしい…

    • 1
    • 54
    • マルチーズ
    • 22/02/24 10:17:29

    これが実話ならほんとに怖い。

    • 4
    • 53
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/24 07:24:50

    優しい~じゃなくて、イタい人!と思われたんだよ

    それを惚れてしまう!ってどんな脳内

    • 3
    • 52
    • シャルトリュー
    • 22/02/24 07:14:52

    主怖

    • 4
    • 51
    • ポメラニアン
    • 22/02/24 07:14:49

    これだからオバさんはって言われる案件

    • 3
    • 22/02/24 06:59:11

    主のエピソードに全部持ってかれて書き込み出来ないわ…


    トピ作り直したら?

    • 2
    • 22/02/24 06:49:48

    トピ文やべー。
    うわ、なにこの嫌味女
    空気悪すぎ。俺がかわれってことか?はいはい、うるさい女を黙らせるわ

    みたいな。

    • 1
    • 22/02/24 06:45:28

    海外で暮らしてた頃、ただの友達だと思ってた日本人男性が私が寝込んでダウンしてた時に、救援物資とか言って向こうでは絶対に手に入らない日本の食べ物や栄養ドリンクをどっさり差し入れてくれた。
    こんな事してくれるなんて、私のこと本当に大切に思ってくれてるんだ……と思ってコロッと惚れて、勇気を出してデートに誘ったら、「あっゴメン、俺、来週末に完全帰国するんだー!だから手持ちの日本の食材とかみんなに配ってるんだ!チキンラーメンがまだ沢山残ってるけど欲しい?」って言われて、最後の日にチキンラーメンどっさりもらって短い恋に終止符を打った。

    • 4
    • 47
    • スノーシュー
    • 22/02/24 06:12:48

    パートの終わる時間なんだけど雰囲気的に帰りにくい状況の時に時間だよーとサラって言ってくれて帰りやすくしてくれた男性社員。いつもギスギスした雰囲気の中で優しく声をかけてくれる人。感謝しています。

    • 1
    • 22/02/24 06:09:08

    教えられへん

    • 1
    • 22/02/24 06:06:39

    電車で赤ちゃん抱っこひもしてたら、イケメンが角?はじっこを譲ってくれた。

    • 1
    • 44
    • アメリカンカール
    • 22/02/24 05:03:23

    作り話感がすごい

    • 6
    • 22/02/24 05:01:42

    >>28
    そんな近くで話したら、口臭いの臭ってきそう…笑

    • 1
    • 42
    • ミックス(猫)
    • 22/02/24 04:44:23

    おかんのわけわからん駄々こねが通ったんだね

    • 5
    • 41
    • シャルトリュー
    • 22/02/24 04:35:40

    目の前でたまたま空いた席に座ってそんなこと言われたら恐怖しかないわ。

    • 19
    • 40
    • オシキャット
    • 22/02/24 04:34:27

    おばちゃん話しかけないで気持ち悪い。。

    • 4
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/02/24 04:27:15

    幼稚園の時。
    クラスで先生が絵本を人数分持ってきて早い者勝ちの争奪戦に。私が出遅れて呆然と立ち尽くして泣きそうになってたらある男の子が「ボク、この本やっぱ好きじゃないや。」って持ってた1番人気のムスティの絵本と残ってた絵本を取り替えてくれたの。嬉しくてムスティ取ろうとしたら別の女子が奪い取り、自分の絵本を捨ててった!
    私はそいつの捨てた絵本を取るしかなかったけどその男の子の事は今も忘れない。幼稚園児なのにカッコ良かったな。

    • 4
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/02/24 04:18:56

    >>19
    でも聞きたいのはこういう話

    • 1
    • 22/02/24 04:17:21

    パチンコ屋やギャンブルしない男
    金に余裕がある男

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • ニックネーム
    • 22/02/23 22:42:04

    いつも思うんだけどさ、電車で座ることってそんなに重要なの?
    二駅、三駅くらいなんてことなくない?
    席が空いていても座らない時もあるよ

    • 4
    • 34
    • スノーシュー
    • 22/02/22 23:55:24

    そんなことされたら譲らなあかんやろー!

    イケメンの心の叫び

    • 6
    • 22/02/22 23:52:37

    え、おばあさんが席譲られただけでしょ?

    • 11
    • 32
    • サイベリアン
    • 22/02/22 23:48:17

    しゃがみこんだが一人じゃ立ち上がれなくて、5才くらいしか離れてない人(男)に手をかしてもらったが、ときめかなかった。終わってるね!

    • 2
    • 31
    • ミックス(猫)
    • 22/02/22 23:32:36

    みんなのツッコミが面白くて笑ってしまった

    • 3
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/02/22 23:29:33

    オバタリアンの逆襲 おやじの災難
    イケメンの大人対応

    • 10
    • 29
    • スノーシュー
    • 22/02/22 23:28:53

    >>5一緒(笑)びっくりした。

    • 4
    • 22/02/22 23:28:45

    仲良しだった職場の兄ちゃんに
    目が痛いんだよね。ごみがはいったのかなあーって
    話したら
    どれ。と目を間近で見られて手で触れられて
    なんとも思ってなかったのに
    少しドキドキした笑お互いに男女として
    意識してないからできるんだけど。

    • 1
    • 27
    • にゃんにゃん
    • 22/02/22 23:28:26

    楽しい子育てサークルだと誘われて行ってみたら、宗教関連の集まりだった時を思い出したわ。

    • 4
    • 22/02/22 23:26:29

    ごめん、長すぎて。。断念

    • 4
    • 25
    • オシキャット
    • 22/02/22 23:23:28

    全部読んだけど全くキュン話じゃなかった。残念…。笑

    • 11
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/22 23:16:31

    胸キュン期待してワクワクで来たのに…

    • 17
    • 22/02/22 23:12:55

    後から来たおっさんは、主を押し退けたり、割り込んで座ったの?
    もしそうなら嫌味くらい言ってやってもいいけど、ただ前が空いて座ってそれを言われたら、さすがに怖い。

    • 11
    • 22/02/22 23:05:12

    変なおばさん

    • 8
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/02/22 22:55:00

    >>19
    この流れでエピソードを書く勇者

    • 23
    • 20
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 22:52:11

    席を譲ってくれた男性が一番の被害者だと、今誰もが頭の中をよぎったはず。笑

    • 17
    • 19
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 22:50:00

    一つだけある。
    高校の時家庭科で調理実習して食器片付けてたら落として割れた。
    割れたお皿拾おうとしたら隣に居た男子に「危ないから触るな」って言われて片付けてくれた。
    惚れなかったけどキュンとしたの今でも覚えてる。

    • 9
    • 22/02/22 22:48:05

    >>17
    めっちゃ分かりやすい例え(笑)

    • 7
    • 17
    • マンチカン
    • 22/02/22 22:45:51

    あっ…

    カラオケで部屋間違えて開けちゃった時と同じ気分。
    失礼しました…笑

    • 21
    • 22/02/22 22:42:08

    挙げる気なくすわ!

    • 4
    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 22:37:15

    えー、私の感覚がおかしいの?

    前から陣取ってた席に後から来た人が何の遠慮もなくあっさり座ったら腹立つでしょ

    • 0
    • 22/02/22 22:21:04

    キュンとした話書こうと開いたらまるで違うトピにきた感じ

    • 17
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/02/22 22:20:59

    こわいこわい!作り話でありますように

    • 11
    • 12
    • スノーシュー
    • 22/02/22 22:19:19

    いやいや、主よ…自分の性格の悪さに気づいてないの?

    • 17
    • 22/02/22 22:18:25

    こんな嫌味言うおばちゃんが怖かったからさっさと席ゆずって少しでも離れた場所に行きたかっただけでしょ。
    分かってあげて。

    • 25
    • 22/02/22 22:17:11

    どこからツッコこんだらいいのか(笑)

    • 19
    • 22/02/22 22:16:15

    おばちゃんは怖いエピソードを書いていけばいいんですか?

    • 20
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ