クソダメ岸田政権。もう辞任してほしい。

  • なんでも
  • ネトウヨ
  • 22/02/22 17:26:13

日本国民に尻拭いばっかりさせても平気なんだね。媚中なだけじゃない。自分で慰安婦合意に立ち合ったくせに韓国に弱腰外交。媚ロシア。林外務大臣は主要国に相手にもされず会談もなし(異例、なんで林を選んだのか謎)台湾は安倍元首相とは連絡を取る。アメリカからはシカトされる。電気ガス水道ガソリン税金値上がり。コロナ対応ダメ、ワクチンも遅い。どこかの国に言われてもないのにこちらから資金援助したよね?聞かなくていい人の話ばっかり聞いてる首相もうやめてほしくない?私もう無理だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • こんにチワワ
    • 22/02/25 08:31:43

    今岸田さんが会見してるけど、前総理よりもハキハキと内容をはわかって喋ってる感じだね。

    時々確認はすれど、カンペよみあげでもない。

    誰がなっても同じとはよく言われるけど、前の総理より頭の回転が良いわ。

    • 3
    • 22/02/24 06:16:19

    【速報】ツイッターで「日本の領土」「不法占拠」がトレンド入り【#竹島の日】
    日本の領土を不法占拠している国、それは韓国とロシアだ。2月22日は竹島の日で、ツイッターでも2つの言葉がトレンドに入っていた。
    ロシアが新たな不法占拠を開始しようとしている今だからこそ、強く領土問題を意識すべき時だ。
    https://jp24h.com/post/134447.html

    • 0
    • 59
    • にゃんにゃん
    • 22/02/24 06:09:56

    JUST IN/岸田首相 ロシアへの制裁措置発表 /ロシアが独立を承認した地域の関係者のビザの発給停止や資産凍結、それに輸出入の禁止/ネット「バイデンから言われてやっと」「ロシア本国への制裁は?」
    https://jp24h.com/post/134472.html

    • 0
    • 22/02/24 06:08:44

    政府腰砕け「竹島の日」閣僚派遣なし/ネットは「腰抜け岸田政権」に失望と怒りの声
    竹島(島根県隠岐の島町)をめぐっては、不法占拠しているにもかかわらず、自国の領土だと主張する韓国に対し、日本政府は返還実現へ攻め手を欠いている。一方で島根県が制定した「竹島の日」の22日の記念式典には今年も閣僚を派遣しなかった。
    国家の根幹に関わる領土問題は膠着(こうちゃく)したまま、風化さえ懸念されている。
    https://jp24h.com/post/134467.html

    • 0
    • 22/02/24 06:01:01

    じゃあ誰が良いわけ?誰でも変わらないよ

    • 1
    • 56
    • ロシアンブルー
    • 22/02/24 05:54:14

    中国、日本大使館員を一時拘束 外務次官が謝罪要求/ネットの声「媚中親中政権が舐められている」「謝罪要求レベルではない、林氏や岸田氏が動くべき事案」
    https://jp24h.com/post/134477.html

    • 0
    • 22/02/24 05:54:06

    この人さぁ、あまり印象にないっていうか、そういえば岸田が総理大臣なんだよなって感じ。

    • 1
    • 22/02/24 05:50:12

    【岸田氏はいつ?】英、コロナ規制を24日に全廃扱いインフルと同様に。新型コロナウイルスとの共生策を発表/21日にはあのニュージーランドも緩和措置発表
    https://jp24h.com/post/134486.html

    • 0
    • 53
    • ボーダーコリー
    • 22/02/23 18:14:44

    >>51
    51さんが何を言ってるかというと、派遣を増やして私腹を肥やした人がいるってこと。
    オリンピックの時覚えてない?
    実際にオリンピックで仕事したスタッフ達の賃金が1万くらいなのに元請けには10万程度だっけ?支払われてたの。派遣の中抜きがひどい。
    一般企業でも同じ。
    派遣増やします!派遣の働き方改革します!
    違うんだわ。中身は。派遣が働けば働くほど中抜き→正社員減る→企業が弱る。

    • 1
    • 22/02/23 08:36:22

    >>50
    個人への打撃が無いとか正気かw
    今はオババなのに分かってないんだね。
    専業?たまには社会にも目を向けたら?
    派遣さんの問題も分かってないんだね。
    来世は働きなよ。

    • 0
    • 51
    • シンガプーラ
    • 22/02/23 08:34:09

    >>50 今の格差社会作り上げたの小泉純一郎と竹中平蔵だよ。

    • 9
    • 22/02/23 08:31:58

    >>48

    ごめんね、下にも書いたけど小泉さんのとき子供だったの。民営化される前がどんな生活してたのか分からない。郵政民営化されてるのが普通だから、何と比較したらいいのか…。個人への打撃は何も無いんだよね。派遣も、今の派遣がある世界が普通だから悪いとも思わないし…
    そんな噛みつかないでよ笑

    • 4
    • 49
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/23 08:24:31

    岸田先生こそが日本を発展ヘと導く救世主。

    • 1
    • 22/02/23 08:07:44

    >>47
    小泉政権は支持率高かったね。
    オババ達が支持してたからね。
    ただ、郵政民営化して何か良くなった?
    派遣の事にしても初めはプロフェッショナルを
    派遣って考えだったみたいだけど、経営者は
    更に上手で会社にとって都合が良い様に使うってのがデフォルトになったから賃金は上がらないよね。
    北朝鮮に対しての態度ぐらいでしょ、評価出来るのは。

    • 5
    • 22/02/23 08:02:11

    岸田さんって安倍さん、菅さんの尻拭いしてるからじゃないの?
    結局、なぁなぁにしてたツケが、今溜まり溜まって爆発してるだけかと思う。
    電気ガス水道は仕方ないし、ガソリンは税金というより元値が上がってるから仕方ないじゃん。
    誰が首相になっても変わらないよ。
    小泉さんくらいじゃない?あんなに支持されてたの。あれは子供目線で異常に見えたけどさ。

    • 2
    • 46
    • ミックス(犬)
    • 22/02/23 07:50:47

    >>37
    無駄にアベのマスクで税金使いまくった安倍はいらねーよ

    • 2
    • 22/02/23 07:12:42

    >>38
    と、老害オババが言ってる日本はもうダメ。
    自分だけは老害だと思ってないんだから。
    誰かを叩いて溜飲下げてるだけ。

    • 0
    • 44
    • ヒマラヤン
    • 22/02/23 06:26:13

    >>37 すぐ○○がよかったって言う人いるよね。安倍さんの時もなにか成果あった?問題たくさんだったじゃん。

    • 2
    • 22/02/23 06:14:05

    外交も経済も内政もダメだよね。
    判断遅いし、グッダグダ。
    なのに何故かマスコミからは安部さんや菅さんがされたような虐めは受けない。
    何故なんだ?

    • 5
    • 42
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 06:12:44

    影が薄い…
    下の名前知らないわ

    • 6
    • 41
    • ヒマラヤン
    • 22/02/23 06:11:25

    誰がなっても同じ。
    いつも言ってること。

    人が変わって変わるならとっくに変わってる。

    • 3
    • 40
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/23 06:10:10

    【悲報】バーニー・サンダース岸田氏、株式会社を理解していなかったことが判明/株主還元で成長の果実流出「受け止め考えること重要」-岸田首相/ネット「株式会社の仕組みを知らんのか」「株式会社が国有とでも?」
    https://jp24h.com/post/134370.html

    • 2
    • 39
    • ヒマラヤン
    • 22/02/22 23:17:32

    本当、無能すぎる。
    早く辞めてほしい。

    • 7
    • 38
    • ねこ、はじめました
    • 22/02/22 23:15:50

    岸田さんは元々捨てゴマでしょ。
    貧乏くじを引かされて可哀想。
    安倍や麻生はろくなことをしないよね。

    まぁ、日本の政治家なんて、
    官庁や民間企業ではとても勤まらないような
    無能な人たちの集まりだから、期待はしてないけど。

    その代わり、
    国会議員は1/10に減らしていいと思ってる。
    国会の最中に、
    眠っていられなくなるくらいギリギリの人数で。
    野次を飛ばしたら、すぐに誰と分かる程度の人数で。

    定年退職制度も。
    老害と既得権が、日本をジワジワと弱らせてるからね。

    • 4
    • 22/02/22 23:05:22

    叩かれるかもしれないけど、安倍さんがよかった。

    • 10
    • 22/02/22 23:00:17

    >>33
    私の努力?聞いてどうするの????
    知っていこうよ!っていう話に私の努力?
    話のできない会社のお局かと思ったわ。

    • 0
    • 22/02/22 22:57:36

    >>34
    ほんならはよ教えて

    • 0
    • 22/02/22 22:30:30

    >>31 アホじゃん

    • 4
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 22:23:56

    >>30
    ちなみに貴方はどんな努力してるの?
    その努力に対して成果はでてる?

    • 1
    • 22/02/22 21:43:19

    >>22
    そこそこ指標にはなるよね。産経くらいだもんね。

    • 0
    • 22/02/22 21:42:20

    >>25
    使えない外資があるんだ。ごめん勉強不足だった!どういう仕組みなの?

    • 0
    • 22/02/22 21:41:09

    >>24
    そんな事はぜんぜんないけど、政治はどこから見るかで誰が未来に必要か個人の自由で見て行けるから今からでもよく見てみて!意外と面白いよ!マスコミは中韓の外資が入りすぎてるから騙されないようにね。日本企業とは言えない実態。
    日本人て正しい事間違ってる事をきちんと理解してる国民性だから、どうやって金も思考もコントロールして立ち上がれない無能に仕立てあげていくかってずっとやられてる。子供達には生きづらい未来が待ってる。だから知って変えよう!

    • 0
    • 22/02/22 21:32:52

    >>13
    あるよね。めちゃくちゃわかりやすいよね。
    テレビと逆に考えればいい。
    ママスタでも日本叩きしてるパヨク連中はまだ安倍スガやってるからね。害虫に効いてた良い政権てこと。
    岸田叩きしないじゃん。マスコミもママスタも。

    • 2
    • 22/02/22 21:28:59

    >>15
    今の所、高市早苗さん。
    岸田さんに物申してるのはこの人だけ。
    選挙も岸田がうまく高市早苗推しを利用して、当選したら高市外ししてるの私はよーく見てたから腹たったよ。汚いの。やり方が。

    • 7
    • 27
    • スフィンクス
    • 22/02/22 21:28:49

    >>15 高市さんだよ

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • スフィンクス
    • 22/02/22 21:28:00

    諸外国の資金援助は良いと思うよ。国内では使え無い外資だからね。

    • 1
    • 24
    • バーミーズ
    • 22/02/22 21:26:55

    主さん頭良さそう。

    • 1
    • 22/02/22 21:26:51

    >>12
    早く辞めさせたい。どうしたらいいの?
    ヒエラルキーの1番下が一般日本人になって、その上が外国人になるよこれじゃ。
    いやもうある意味なってる。日本人が最下層。
    それをやり遂げようとしてるのが岸田さんね。

    • 0
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/02/22 21:26:09

    >>13 産経が叩いたら悪い政権。

    • 0
    • 22/02/22 21:25:02

    >>11
    菅さん有能よ本当。
    本当、岸田はヤバいあかんやつなのみんな知るべき。

    • 5
    • 22/02/22 21:23:41

    >>10
    そう。ママ達って日々の生活に追われて政治を知る機会が少ないと思う。大事な子供達が安心して暮らす事ができない社会になって、そのうち中国日本省になるかもしれないのに、意見が出て来なさすぎる。知ろうよ!日本の政治!

    • 4
    • 22/02/22 21:21:20

    >>8
    それだけ下げても誇らしげに首相してるからね。早く辞任してもらわないとますますやらかすよ。日本国民の話は聞かないからあの人。外国とお友達の話は聞いてるからめちゃくちゃになるわ。

    • 4
    • 22/02/22 21:19:31

    >>9
    男の縦社会と忖度社会は本当腐ってる
    進次郎とか本当いらないよね

    • 11
    • 22/02/22 21:16:42

    >>7
    そういう話じゃないんだわ。
    日本下げしてるパヨクじゃないから。

    • 0
    • 22/02/22 21:15:30

    >>6
    違うね

    • 0
    • 15
    • にゃんだフル
    • 22/02/22 21:15:02

    誰ならいいの?

    • 2
    • 22/02/22 21:12:00

    >>5
    いや、本当にやばい。
    消去法で自民しかないけど(野党が無能)、岸田がここまで酷いとは誰も思わなかったわ。

    • 3
    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 20:46:08

    マスコミが叩いてるならいい政権、持ち上げてたら悪いと思ってしまう。

    • 7
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 20:41:55

    この人いつまで総理やるの?

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ