>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 163
    • パピヨン
      22/03/06 22:28:19

    >>144
    まずどこに行くかもわからないんです。一番近くて福岡、関西の距離です(涙) もうほんと、どこにも行かないで欲しいー。

    柊さん付き合ってとかなかったのー!でも聞いてると付き合ってるのと何も変わらない感じですよね。
    私は一応ありました。ちょっと遠回しに言ってて、最初何言ってんだろ?って思ったけど良く良く聞いたら付き合いたいって事でした~(笑)
    私以外皆さん旦那ともしてるんですね。私は絶対無理です!もう話もしてないからするなんてありえないんですけどねー。

    ほんとここ誰が見てるかわからないですよね。LINEのオプチャ作るのとかはどうなんだろ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ