>>移動しました。緩く話しましょう

• 友募・馴れ合い
    • 141
    • パピヨン
      22/03/06 21:10:54

私も40前半です!私もLINEできたら楽しいだろうなーって思ってました!婚外恋愛のオプチャ?も入ってるんですが、人数多くて、話したいこと話せないとき多くて。ここはじっくり聞いて貰えて楽しいです!
    私水曜日に会うんですけど、私都合でHできなくなりそうで今へこんでます(泣)
    前回からそろそろ1ヶ月経つんでめちゃめちゃしたいのに。
    私も彼と凄い良くて、やばいです。なんか年齢的なもんもあるんですかね?40くらいが感度上がるっていいません?
    けど、柊さん、旦那に求められるの本気できついですね。うちはもうお互いのこと干渉してないのでかなりやりやすいです。LINEさえ見られなければばれないし。

主さん、彼は早ければあと1年間くらいで居なくなるかも。長ければ3、4年?ほんとに辛いです。行くとしたら新幹線の距離なんでどうなるんだろー。
    どちらにしろ離れないといけないから彼も大切にしてくれてるのかな。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません