上司へ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/20 23:50:02

コンビ組んで仕事しているので、ライン交換してますが、あくまでも仕事上の連絡だけですよ。
プライベートまでは相手したくない。
あけおめ、ことよろラインは仕方ないわ。
何であんたの夕食の写真見なきゃいけないの?
嫁の手料理自慢?
毎日茶色のおかずばかりだよ。
宮廷料理風とか古式料理風とか。いつも辛そうな料理だよ。

あんたの嫁の髪型と服装と化粧が壊滅的におかしいからなんとかして。とか
私は知らんわ。
そんな女を嫁に選んだのだから自力で何とかして。

私が行ってる美容院紹介してとか、よく服を買う店教えてとか、どこの化粧品使ってるとか。
嫌だよ。あんな壊滅的な髪型と服装と化粧の人が知り合いにいると思われたくないよ。
今行ってる美容院、やっと見つけたんだよ。私も何年か美容院難民だったよ。

子無しで専業なんだから、ファッション雑誌片っ端から読ませて勉強させろよ。

私は忙しいんだよ。仕事に家事・育休に自分のメンテナンスに旦那との晩酌。
24時間じゃ足りないのよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ