カユさんを名指しでdisるウサコさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 369
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 08:42:13

    次は設定代えてくるかな?
    でもあの特徴ある文法と誤字脱字は本人であることを隠せないよね

    • 2
    • 23/08/10 12:51:43

    この人いつの間にかブログ再開してたんだ。友達の子供預かって気味の悪いきなごご飯弁当の写真載せてたあたりまでしか知らなかった。
    そしてまだ粥に執着してるんだね...

    • 0
    • 23/08/03 22:31:19

    >>366
    またしれっと再開するよ

    • 0
    • 23/08/02 12:46:53

    ブログ消して逃げた?

    • 1
    • 365
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/23 00:34:53

    たいしてアフィでも稼げず、飽きちゃったのかな?

    • 0
    • 23/07/21 03:32:12

    また逃亡したかな

    • 0
    • 23/07/13 22:32:53

    保守ー

    • 0
    • 23/07/04 16:08:02

    いよいよ書けなくなってきたね
    リアルな「子」の話はどこかのブログ参考にしないといけないし
    何より文章力ひどすぎて学の無さが隠し切れないもんね
    臨床心理の専門家だっけ?気取るにしても無理あり過ぎでしょw

    • 2
    • 23/06/30 19:22:23

    >>360

    ほんとだね!w
    名古屋にはココスないのかな?

    ついでに人形の手を入り込ませた食べ物のホラー写真も投稿したらいいのにね。

    • 0
    • 23/06/29 04:20:02

    そこはココスにしてほしかった

    • 3
    • 359
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/28 19:20:09

    >>358

    しかもファミレスの中でも乳幼児連れてロイホって‥‥

    • 1
    • 358
    • ファーストバイト
    • 23/06/28 17:20:39

    え、やっとこどもの話書いたと思ったらこれだけ??

    こどもいなくても書けるやんこんなレベル・・・
    やっぱウサコには粥の真似は無理だよ

    • 2
    • 23/06/26 12:16:14

    >>356

    臨床心理とか福祉って大量の書類作成するから
    この文章力じゃ厳しいよね。

    • 2
    • 356
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/24 06:53:05

    創作ブログがお粗末すぎて呆れる。
    絶対に臨床心理の専門家ではないよね。
    子供の問題も大好きなブロガーさんの真似。
    とにかく創作でも何でも、文章くらいはしっかり書いてね、ウサちゃん。義務教育受けたの?

    • 5
    • 23/06/23 21:42:13

    >>354
    綻びかしら
    辻褄合わせてくるかな

    • 1
    • 354
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/23 13:50:58

    息子さん現在8ヶ月に近い7ヶ月。ってことな10月末生まれ?初めて家に泊まりに来たのが11月半ば。1ヶ月健診も終わってない新生児で知人宅へお泊りか〜

    • 1
    • 23/06/21 23:05:41

    こどもの話全く書かないしね
    他人へのリブログと独り言なら別のカテでやるべきだね

    • 0
    • 352
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 23:39:03

    うん、とりあえず幼児カテから出て行こうか
    子供もいないし育ててもいない人が登録していいカテじゃないので

    • 2
    • 23/06/09 18:32:50

    >>348
    どんどん承認欲求が増してるんだろうな
    粥とかだって同じよね
    いっつもアフィ貼りまくるのも、味しめたからこそだよね
    言い訳にしそうな備忘録だとして、仕事と慣れない育児で常にキャパオーバーみたいな人が毎度ご丁寧にあれこれ貼っつけたりリンク引っ張ってきたりしない(する余裕が足りない)と思うわ

    • 1
    • 23/06/09 07:46:45

    ウサコ、母国語は日本語じゃないね。

    • 2
    • 349
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/09 00:12:22

    >>348

    だから子供なんて育ててなくても幼児カテから出て行きたくないんじゃない?

    • 1
    • 348
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/08 07:13:15

    ウサコさんあんな内容でも
    50位に入ってるんだよね。
    粥&桃効果なのか…
    それともアメブロが実はユーザーめっちゃ少ないのか。

    • 1
    • 23/06/05 19:29:32

    話があまりに不思議すぎて、、、フィクション感が強いです。

    ↑いやいやそれはあなたのブログ読んだ全員がそう思ってますけど

    • 3
    • 346
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/27 05:10:20

    >>342

    ウサちゃん粥大好きだもんね。

    • 2
    • 23/05/24 12:14:01

    マジで粥じゃん。

    離婚したいならさっさとしたら?
    子なしの時に甘やかしてやってあげてるからでしょ。

    • 1
    • 23/05/24 08:47:45

    >私も障害児は、恵まれた家に生まれるとか、
    美人のお母さんの元にうまれるとか
    意味がある

    「恵まれた家」とか「美人のお母さん」どういう意味があるの?
    訳わからないんだけど?

    • 3
    • 23/05/23 17:52:43

    えっ
    やっと養子の話書いたと思ったらこんだけ??
    小梨でも書けるような曖昧な・・・
    特性あって辛いって言うだけなら執着してるあの人とおんなじやん
    ウソしか書けないなら辞めなよ

    • 3
    • 342
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 19:32:39

    何の話?

    育児の話出来ないなら育児カテから即刻出ていけ
    涙が止まらないとか粥かよ
    アフィ貼りまくって育児と無関係な話ずっと続けて
    ほんと粥と同類だな

    • 3
    • 23/05/22 12:45:34

    今回は犬が逃げたってだけのの本当の話を
    盛ったのかな?

    盛ってなかったらあり得ない話w
    あとやっぱ文章下手すぎ。
    ブザーってなに??

    • 3
    • 340
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/21 01:07:34

    ウサコ、粥のブログについてコメント↓

    一つの可能性としては、この方の話って作話だよな?って思います。

    まぁ正解としては、ブログ収入のための嘘話なんでしょうが、もう少し本当のこと織り交ぜて書いて欲しいです。

    ↑自分もだろ!!w

    • 2
    • 339

    ぴよぴよ

    • 338
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/12 12:27:22

    子ども2人、
    1人は幼児でためし行動中
    も1人は乳児で発達疑い
    仕事してる(しかも自営、管理職?w)

    ブログ書いてる暇ねぇわww

    • 3
    • 23/05/12 12:22:20

    >>336
    プライドがそんなに高いのなら、自分だったらあんなに美味しくなさそうな料理の写真ばかりあげられないわ

    • 2
    • 23/05/12 08:20:55

    こんな妄想して虚しくないのかなぁ
    「お母さんじゃないけどありがとう」なんて完全に夢の世界よね
    本人も言う通りpride(笑)だけは確かに高そうだから
    常に虚勢張ってないと平常心保ってられないのかね

    • 2
    • 335

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 07:57:42

    「お母さんじゃないけど、ありがとう」と言われました。
    私の目をしっかり見ていました。
    思わず胸にこみあげてきて、帰りの車で景色が滲んでみえました。


    粥のブログ読んでるのかと思ったわ。

    • 2
    • 23/05/11 22:19:49

    しばらく休むと言ったのに速攻戻ってきて相変わらず他者へ執着してんのね。。独り言のようなどうでもいいアドバイス。
    発達障害が疑われる養子と暮らしている設定なのによくそんなヒマがあるもんだわ。ますます粥とそっくり。乳幼児のいる生活リズムとは思えないわ、二人とも。

    • 3
    • 332

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 18:32:20

    >>330
    粥と限りなく同類に近いからじゃない?

    • 1
    • 23/05/09 07:54:39

    他のママスタの人が粥に対しての意見書いてもそうそう!
    って思うのにこの人に対してはイタイって思うのなんでだろう?

    • 2
    • 329
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 10:34:17

    もう戻ってきた

    • 1
    • 328
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 01:18:26

    >>327
    いつものやつですね
    息子の事に向き合いたいのならお休みでなく止めたほうがいいのにね
    またすぐしれっとお戻りパターン

    • 2
    • 23/04/30 19:22:11

    書けなくなったからか逃亡した模様です

    • 2
    • 23/04/27 02:18:41

    >>325

    本当だ!
    ウサコよっぽど暇なのねー。
    2人養育してる人がそんな時間あるわけないよね。まったくバカバカしい!

    あのブログだってフェイクばればれなのに
    本気にしてるのかな?

    • 2
    • 23/04/26 12:55:29

    ウサコ40週で死産のブログ、ママスタでトピまで作成してたよ
    しかも重複トピいくつも

    • 2
    • 23/04/24 21:01:29

    >>323

    心折れて書けない(設定)んだよ。

    • 1
    • 323
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/24 06:33:35

    何を書いても即嘘を見抜かれるから書けなくなったのかな

    • 2
    • 322
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 16:35:05

    小さい乳児だとか、産んだ産みのお母さんだとか
    自称の職業柄、書く事多いだろうに
    粥さんと本当に似ているよね

    訳あって一人で子供を産み育てる中で重い病気ごわかって…そこで子無し共働き夫婦、しかもこんなわけわからん性格とメンタルな人に大切な子供を託す?
    自分なら絶対にありえないんだけど
    子供の人生を託すんだから、相応の関係性なわけだよね
    いや、本当にありえない
    粥さんのような開き直りも無くて、病んでる感だけすごい

    • 3
    • 23/04/21 10:19:37

    上が女の子、下が男の子だよね?(過去ブログに書いてあった)
    下なら抱っこ紐やロンパースの年齢みたいだし、まだわかんなくない?

    • 1
    • 23/04/21 00:34:51

    昨日は何度か死にたいと思ってしまいました。
    周りから反対されて色々踏み切ったけど


    踏み切ったら
    死んでまうやんwwwwww

    踏み止まろうね。

    • 6
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ