オートミール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/20 21:32:42

    ドリア
    雑炊
    ご飯の代わりにするけど
    私は、違和感はないよ。

    • 0
    • 22/02/20 21:26:27

    よくカップラーメンのコーナーにある小ちゃいワンタンスープに入れても美味しかった

    • 0
    • 18
    • 富山都心線
    • 22/02/20 21:10:41

    納豆とキムチが定番
    あとは皆みたいに鍋とか豚汁かけて食べてる

    • 0
    • 22/02/20 21:04:28

    味噌汁の残りに入れて食べてる。

    • 0
    • 22/02/20 21:03:01

    よくレシピが載ってるお好み焼きとか蒸しパンとかはめんどくさいから、インスタントのスープの素に入れて食べてる。コーンスープでも野菜スープでもピリ辛スープでもだいたいあうけど、1番美味しいと思うのはインスタントの味噌汁に入れるのかな。

    • 0
    • 22/02/20 20:56:31

    >>12 プチっと鍋美味しいよね!
    私は食べやすくフレークになったものを野菜と           煮込んで食べてます。 
    でも食べすぎたのかお腹壊しました。。

    • 0
    • 14
    • 東武越生線
    • 22/02/20 20:53:44

    加熱しなくて食べられるの?
    一晩おくならともかく、パラパラしただけでは固くて食べられないんじゃない?シリアルじゃないんだから。

    • 0
    • 13
    • 京王動物園線
    • 22/02/20 20:41:47

    >>11
    は?

    • 1
    • 12
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 20:40:06

    私はロールドオーツをプチっと鍋で野菜やきのこ入れて雑炊みたいにして食べてる。美味しいよ。

    • 1
    • 11
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/20 20:34:23

    • 1
    • 22/02/20 20:34:10

    お水入れてチンして、お茶漬けやリゾットにしてる。
    あとは、白米にそれを混ぜて丼もので食べたり、ハヤシライス食べたりしてる。

    • 0
    • 9
    • 東武東上本線
    • 22/02/20 20:30:41

    めんどくさいから、水分ある食べ物にパラパラするだけ。
    カレーもOK。

    • 0
    • 8
    • 京王動物園線
    • 22/02/20 20:24:16

    カップスープの素

    • 0
    • 7
    • 山陽新幹線
    • 22/02/20 20:23:41

    お茶漬けの素で和風リゾットにしたり、ベイクドオーツっていうパンみたいにしたり。

    • 0
    • 6
    • 養老鉄道養老線
    • 22/02/20 20:20:27

    ヨーグルトと混ぜるならオーバーナイトオーツはどうかな

    • 1
    • 5
    • 相鉄本線
    • 22/02/20 20:19:51

    粉砕して蒸しパン、お好み焼き。
    しっかり食感のやつなら、炒飯やらオムライス。キムチチャーハン。
    きのこリゾット。
    大根おろし納豆を混ぜても美味しかった。

    • 0
    • 22/02/20 20:15:00

    ミルク粥

    • 0
    • 3
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/02/20 20:14:38

    米化できるタイプならお茶漬けのもとを入れて食べるのが一番簡単。

    ナンを作ったけどそれも美味しかった。

    • 0
    • 2
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/02/20 20:13:48

    パラパラして食べる物ではないよね。

    色んなレシピ出てるからググってみたら?

    • 2
    • 1
    • 京成成田空港線
    • 22/02/20 20:13:06

    お好み焼き風が一番食べやすかった。
    あとはパンケーキ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ