旦那にスマホのホーム画面見られて

  • なんでも
  • 伊予鉄道花園線
  • 22/02/20 16:28:49

韓ドラでハマった俳優さんをホーム画面に設定してたわけよ。笑
自分しか見ないんだから何でも良いじゃん。

でたまたま見られて
誰それ?どうせ韓国俳優なんでしょ
とか言われて、え?誰でも良いじゃん
ってスルーしてたけど
後からまた
で、あれ誰なん?言われて
ほっといてーって言ったら
キモいわそんなの待ち受けにしてるとか。
とか言われたんだけど。


いちいちウザすぎ
旦那は付き合った時からiPadの待ち受けずっとローラの顔面なんだけど、私何も言ったことないのね、どうでもいいから。
でもそれを
自分もローラの顔じゃん
って言ったら
俺は付き合う前から設定しててめんどくさいから変えてないだけだ、と。

私は自ら男の人を設定してるから怒ってるの?
まじめんどすぎるんだけど笑
ちなみに全く束縛とかしないし、飲みの場に男の友達がいてもなーんも言わない。

でも男の人のLiveとか行ったらなんか嫌味っぽいこと言われたことあるなー
芸能人にキャーキャー言ってたらキモいとか言われる感じなんなの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/20 18:36:40

    キモいわとか言われたからね

    • 0
    • 6
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/20 18:34:24

    だよね?!
    別に良くない?浮気してるわけでもないのに現実逃避して何があかんのよ。
    めんどくさ

    • 0
    • 5
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/20 16:48:02

    たしかに朝鮮人の待受は嫌だ

    • 0
    • 22/02/20 16:44:36

    私ロックもホームもスマホの裏も自分の部屋も韓国のアイドルの推しだよ。別にリアルで浮気してるわけじゃないんだしいいじゃんね。キャーキャー行って何が悪い。あんたじゃときめかんと言ってやればいい。

    • 3
    • 3
    • 京阪鋼索線
    • 22/02/20 16:41:06

    旦那の写真設定してみて笑

    • 1
    • 2
    • 名鉄河和線
    • 22/02/20 16:39:46

    嫉妬じゃない?
    私も推しの画像だよー

    • 2
    • 1
    • 南海本線
    • 22/02/20 16:35:57

    私はロック画面はペットの画像で、ホーム画面はスキズ 笑
    ロック画面は見られることあるけど、ホームは中々見られないから。
    ちなみにスマホの写真はほとんど好きなアイドルだらけ。子供が大きくなったらこんなもんだよ!!と思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ